topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お鼻のせ?やっぱり我慢できないですっ・・・。 - 2012.06.13 Wed

今月のフィラリアのお薬タイムです
お薬です201206

おやつのように鼻のせ「マテ」をやりたかったけど・・・
お薬をのせた瞬間。 まさに秒殺でした
あっという間に201206

久しぶりにララは、トリミングしてもらってスッキリー
お腹の毛をカットして少しは涼しくなったかな
横顔です201206

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そんなに美味しいお薬なんですね
フリルのお薬は背中に垂らすタイプなので
こんな美味しそうなお薬みたら羨ましがると思います(笑)

ララちゃんおリボン付けて可愛い~♪♪

ララちゃん、鼻パク出来るんですね~!
ごん太は鼻に乗せようとすると嫌がって上を向いてしまいます(笑)

ララちゃん、おリボン姿が可愛いです☆

先月に続いて、おいしそうなフィラリアの薬登場ですね。
はっちが、うらやましいと言いそうです(笑)
舌をペロっとして、満足そう!

ララちゃん、リボン可愛いです❤

おいしいお薬っていいですね~!

ララちゃん、トリミングしてすっきりですね。
リボンかわいい~。

・・・うちのお嬢さんたちは、リボンすぐ取ってしまいました~

そう言えば、ウチのお薬は錠剤です
このおやつタイプのだと楽しみが増えますよね~。
ララちゃんトリミングして可愛いおリボンでお洒落して
週末はいよいよあそこにお出掛けですね~

トリミングしてもらって、ますます可愛くなったね~(*^_^*)
おりぼんも似合ってます❤
今月分のフィラリアお薬ですね♪
うちも今月分食べ終えました(^^)

ララちゃん、リボン可愛い~(*´∀`*)
女子は良いですね♥
いっぱい可愛い物があるから(#^.^#)

すごーいララちゃん(ノ´▽`)ノ
こーる君この技、一瞬たりとも出来ません(*ノωノ)
だって、一緒に上見ちゃって乗せられないんだもーん(>_<)

☆♪

フリル母 さん

お蔭さまでお薬をあげるのに今まで苦労したことがないララです。
おやつみたいなお薬は、クセになる味なのかな?
見せると大喜びして、オヨダが垂れそうになりますね~^^;

たまには、ララもリボンしてお洒落しないとね♪

ごん太さん

ララは、鼻パク練習中なんです・・。
これが、なかなか上手くできなくて、お鼻に乗せれてもパクってるす時に後方へビョ~ンておやつが飛んで行きます^^;

今回のリボンは、1週間位付けていても嫌がらないようです。
気に入ってくれているのかな?^^

はっち母 さん

はっちちゃんも一緒のお薬でしょうか?
このお薬とっても美味しそうですよ~♪
食べたあとは、満足そうなお顔してますから^^;

リボン姿もたまには、女の子らしくて良いですね♪

ラピスままさん

フィラリアのお薬は、ララにとっても毎月の楽しみですねー♪
あげるのに苦労してなくて助かります。

暑くなると少しでも涼しくなるよう、お腹だけ毛をカットしてあげます。
夏本番になれば、また暑さ対策を考えないといけないかも。^^
ラピスままさん家は、どんな対策されますか?

りーたんママさん

トリミングしてすぐにプールだと、ちょっと残念な?気持ちになっちゃうので1週間前にキレイにしてもらいました♪
スッキリして少しは、おしとやかに見えるかな?^^;
お天気が心配でしたが今の所、大丈夫そうです。
楽しみですね♪
☆ありがとうございます。

りっくありす さん

フィラリアのお薬は、毎月忘れないですっ!
楽しみなイベントなのでララも大喜び。^^;

トリミングは、4時間掛かりました。さすがに、ララも疲れるでしょうね。
足先から耳・肛門・お腹とキレイにカットされた姿。それはプロの仕事だなぁと見入ってしまいます。自分で出来れば良いですけどね・・・。

ポンドママさん

ララは、基本的にお転婆な性格ですからリボンしてもすぐに取ってしまう方でした。
最近はちょっと落ち着いて来たのかな?
でも、人が大好きなララ・・・情熱的な挨拶は今も健在です!(笑)

ともさん

こーるくんの気持ちよく分かりますっ。
だってララも上向こうとしまうから。。。^^;
鼻パクは、練習しても上達しませんね~。

☆ありがとうございます。

ララちゃん、おリボンつけてカワイイ~ね(*^o^*)
う~ん、我が家もそろそろカットかな。。。
フィラリア薬に真剣なララちゃんのお目めも、ステキ(*^m^*)

ララちゃんリボンが似合う~♪
やっぱり女の子ちゃんですね(^^)b
ロロもトリミングから帰ってくるとこのリボンしてるのですが、
なんだか似合わなくて笑えるので・・・。
お薬がお鼻に乗ってる時の、より目顔かわいいっ!!

お鼻にのせてヨシで自分で飛ばしながらパクッとする子に
憧れます。  ララちゃんもパクッとやりますか?

シェリルままさん

ありがとうございます~。
いつもトリミングの時、リボンつけてくれるので期間限定で楽しんでいます♪
自分では、上手くつけることが出来ませんので・・・^^;

フィラリア大好きっこです。
目が真剣ですねー。
☆ありがとうございます。

ロロっす☆さん

ロロちゃんだって、リボン似合うと思いますよ。
女の子らしくお洒落を楽しむのもいいですね~。

フィラリアを見せると大喜びでいい子モードになります。^^
あまりにも嬉しくってつい「マテ」を忘れてしまいますね・・・。

akoさん

お鼻にのせて、ヨシと言う間もなく思いっきり後方へ飛ばして拾いにいく事ならできますけど・・・(笑)
パクってやりたいですけどね。なかなか難しそうです。

おいしいお薬は、ありがたいですよね
うちのワンズも、大喜びで「ぱくっ」ですよ~
お鼻に、ちょうどいい感じで乗っかって・・・
早く食べたいよ~   ってお顔してるね

トリミングですきっりかわいく気持ちよかったね
ピンクのおリボンがキュートだわぁ~

花さん

フィラリア期間は長いので喜んで食べてもらえると嬉しいです♪
お鼻のせ、凄く苦手で・・練習中なんですけど上手くならないですね。
私と同じ性格で、せっかちなんです。^^;

夏になる前にトリミングでスッキリしてきました!
今回、お腹の毛もカットしたので暫くは涼しいと思います。

ちょっとより目のララちゃんも可愛い!
我が家のきなこも、鼻のせできないです~
ダックス軍団に取られると思って
すぐお口の中に入れちゃうんです(笑)

PS  リンクさせてもらっても大丈夫ですか~(*´∀`*)

ぷーこさん

ララは、我慢強くないかな…^^;
鼻パクは、何度練習しても上手くならない。
コツが知りたいですね~。

より目になってましたね。写真撮っている時は気が付かなかったです。
色んな表情をしてくれるので、見てて楽しい\(^o^)/
こちらこそ、リンクお願いします♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/245-7e641ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて。お出掛けしましょうか~♪ «  | BLOG TOP |  » こんな感じで遊びます♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

