topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララ・ジャンプー! - 2012.06.04 Mon

いつものお散歩公園は、草が生い茂っています
虫刺されが怖くて草の中に入れないわたし・・・。
早く、草刈してくれないかな~
ボールくわえます201205

さぁー元気良く、ジャンプ 
ジャンプー201205

いつも後ろ姿や横の姿しか撮れない飛行犬
でも、宙に浮いて気持ち良さそうに走ってるね~
飛行犬2201205

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰で~す、ララちゃん相変わらず元気に飛んでますな!横姿もとっても素敵~~♪(´∀`*)ポッ

まさに飛行犬です♪ 華麗にララちゃん飛んでます(^^)
ララちゃん元気いっぱいだー\(^o^)/
ダイエット成功してるから、もしかして暑さに強くなったりしますか?

☆ぽちっ

おいらも~ きもちだけは~
ララちゃんと おんなじくらい~
とんでるでしゅら~
なのに~ なんで うかないでしゅかね~?
おいらだけ じゅうりょくがちがうでしゅら?

うわぁー、完全に宙に浮いているいい写真です❤
ひっぴーさんの写真、癒されます♪

虫さされ、これからの季節、仕方ないですけど、嫌ですよね(>_<)

お見事なジャーンプっ!!
いつも楽しそうなララちゃん☆
その笑顔に元気もらってます!
ロロコメもこの公園で遊ばせたいです(^^)
いい公園だ!

じ~なさん

ありがとうございます~♪
お散歩の時間になるといつも、「ねぇねぇー早く行くよ!」って突つかれます・・・^^;

りっくありすさん

元気よく疲れるまで走り廻っていますー。
最近は、暑くなってきたのでなるべく涼しい時間を見計らっているけど、ララは暑がりますね・。そろそろ暑さ対策しないと。^^
☆ありがとうございます。

びびちゃん

びびちゃん、しーぼうさんちのブログでみたよ。
ポニーだわんで、ひこうけんになってるすがた。
いいかんじだったよ~!
ララもおうえんしてるまた、ひこうけんになろうね。がんばれー♪

はっち母さん

ありがとうございます。
本当は正面から撮りたいですけどね・・なかなか難しいです。

虫刺されが嫌な季節ですね。
虫よけしてても生い茂った草の中へ入れないです・・・^^;

きれ~いなジャンプですね~!
ララちゃん楽しそうに飛んでいますね。

暖かくなって、最近、虫がたくさん出てきました。
虫刺され気をつけてくださいね~

ロロっす☆さん

お散歩の時間になると何故だか分かるララ。
どうやって時間を把握しているのか?不思議ですね。
お近くでしたら、この公園お勧めです。
広いですし、人もあまり居ない場所なのでお散歩コースには最適です♪

この時期って雑草が凄いですよね~
草むら・・・私苦手なんです・・・

ララちゃん、とても楽しそうに飛んでますね~♪
見てるこちらも楽しくなります☆

元気いっぱいのララちゃん!
楽しそうダァ♪
シルクは陸地では元気が出なくなってしもーた(笑

飛行犬きれいに撮れたね~

わ~ララちゃん飛んでる飛んでる~凄いv-425
わかりますぅ~草刈してほしいですよね
まぁ勝手にお借りして遊ばせて頂いてるぶんざいなので
強くは言えませんけどねi-229

ポチ。

すてき~~♪いい写真ですね~~~(*´艸`*)
あんな風に走れたら、すっごく気持ちいんだろうなぁ。・*

☆♪

ラピスままさん

ありがとうございますー!

お散歩の前半は、体力も有り余っているので元気良くジャンプしていますね♪
草も凄いので虫が多いのかも・・・。お互いに虫刺されには気をつけましょうね。

ごん太さん

以前の虫刺されの被害にあってから、草むらは苦手になりましたね~^^;
最近は、なるべく芝生の方で遊ばせるようにしています。

お散歩の時間になると、ララは大喜びで走り廻っていますよ♪
本当に楽しそうな表情しています。^^/
☆ありがとうございます。

しー坊さん

シルクくん、陸地では元気ないの~?
でも、水遊びなら思いっきり弾けそうですね♪^^/
またご一緒できるといいなぁー。

飛行犬、なかなか正面から撮影できません。
難しいですね・・・。

りーたんママさん

そうなんです。勝手に利用させていただいているので強くは言えないですね~。

芝生の広場でお散歩していると楽しさのあまり遊び廻って、トイレするの忘れてしまうので困ってしまいます・・・。適度に遊んでトイレも済ませてくれるといいですけどね。^^;

ともさん

ありがとうございますー!

こんなに楽しそうに走ってくれると見てる私も嬉しくなります♪
☆ありがとうございます。

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で元気になりました^^

ララちゃん飛んでますね~(*´∀`*)
ママさん、ナイスショット!!

ポンドママさん

回復されて良かったです。

ララは、元気良く飛びまわっていますよ~♪
飛行犬は、まさに奇跡の1枚ですね^^/

ララちゃんの飛行犬姿、とっても愛らしくてステキ(*^o^*)
私も浮いた瞬間、撮ってみたいな(^^;
いまだ、修行中です(汗

シェリルままさん

ありがとうございますー。
たまたま、飛行犬になってる姿が撮れていました。^^
奇跡の一枚かな。
☆ありがとうございます。

おはようございます。

おぉ~
ララちゃん 飛んでますねぇ・・・
ナイス ショット!

今日の応援★で~す(-^o^-)/

またまた ステキな写真です!!
私も こ~~んな風に 撮ってみたいです~~。
は~~ ひっぴーさんの技を 少しでも身につけたいわ~~v-212

シェリルまま さん

いつも☆ぽちっと
ありがとうございます~。^^

まおさん

ありがとうございます。
私に技なんてないですよ~。
とにかくパシャパシャといっぱい撮影するのみ^^;
カメラ楽しみましょうね♪

アンケニママさん

今回も元気よく!
弾け廻っていました\(^o^)/

ケニたんみたいにもっとジャンプ出来るといいなぁ^^;

ララちゃん
綺麗に飛んでいますね~~

真横から見るとこんな感じなんですね♪
カッコイイです(o^^o)♪

ひっぴーさんのお写真て、いつ見ても臨場感たっぷりですね
ララちゃんが目の前で走ってるみたい~♪♪

モモ・ヴィヴィのママさん

元気よく、飛びました~!
本当は、正面から狙いたいですけど・・・
いつも上手く行かなくて。^^;
ありがとうございます♪

フリル母さん

嬉しいお言葉ありがとうございます。^^
勢い良くフリスビーを追いかけてるララは、いつも楽しそう♪

梅雨入りしそうなので、思い切って走れる日は少ないかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/242-67b42035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このアイテム。さてどうやって遊ぶのかな?^^ «  | BLOG TOP |  » ララ・モップでお掃除中ー。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

