topimage

2017-04

ララ・モップでお掃除中ー。 - 2012.06.02 Sat

暑い日は、やっぱり水遊びだね

まずは、お水で潤ってから
水飲み中201206

ゴロスリ~。 まさにモップのようにお掃除していました
モップ中201206
デッキもキレイになりそうです

ポチっと本日のランキング応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あはは~♪
ララちゃんのお顔(笑)

でもとっても可愛いよ~(^_^)

あらあら(@_@) ララちゃん自慢のキレイな毛がモップに?
デッキはキレイになりそーですが・・・・・・。
ひっぴーさんお疲れ様です(^_^;)ララちゃんとお風呂ですね(*^_^*)

フリル母さん

ありがとう~!
手足&お尻を洗う予定が・・ゴロスリで余計に汚れてしまったララでした。^^;

りっくありすさん

ララモップで隅々までキレイにお掃除してくれてました・・・。
水の中は、砂まみれに。

水遊びだけで終わってくれればいいのに(汗)

デッキは綺麗になりそうですが、ララちゃんが・・・(笑)

Lovely Blueさん

でしょう~(笑)
ララをキレイにする予定が・・・。^^;
ゴロスリ、大好きっ子です~。

ララちゃん、水浴び気持ち良さそう♪

あら?(笑)デッキは綺麗になるけどララちゃんが・・・(笑)
きっとこの後、シャンプ-ですね(笑)☆

水遊び楽しかったから お礼のモップかけ?
デッキ キレイになりますね^^

その後の方が 大変ですが(^_^;)

気持ちよさそうですね(*^_^*)
ララちゃんてばモップに変身ですか(笑)
こんな広いデッキがあるのはよいですね♪

昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございました☆
ブーくん誕生日にかこつけて楽しくお祝いしました★

これからもどうぞよろしくお願いします❤

あらあら、ララちゃんデッキのお掃除なんて立派ですね~(笑
水遊び楽しくてうれしかったんだよね~☆
やっぱり水遊びが一番ですよね!
こちらは後が大変ですが・・・

水遊びの季節になりましたね~♪
ララちゃん、デッキのお掃除ごくろうさま(笑)
ゴロスリ、大好きなんですね♪
はっちも嬉しそうにやっているので、
ひきつづき、ゴロスリやらせちゃいます。
後がたいへんですけど(汗)

水にむかっているララちゃんのお顏
いい写真だわ~って思ってみていたら

( ´∀`)あはは~

モップのようにゴロスリ・・・
ララちゃんの動くモップ
笑えました~!

お水で遊んで、モップ?でデッキのお掃除。
一石二鳥ですね~!
でも、ララちゃんが・・・(^^;

ララちゃん気持ち良さそう!!うちのテラスにもモップお願いしたいわ!
ひっぴーさんこの後大変でしたか?

ごん太 さん

暑くなった日は、やっぱり水遊びが最高ですね♪
大喜びして遊んでいました!

ゴロスリするのでもう汚れちゃって大変ですね・・・^^;
☆ありがとうございます。

メグやん8707 さん

お礼にお掃除を手伝ってくれたんですね~
確かにこの後の方が・・・。
暑くなると水遊びの頻度も増えますが、シャンプーの回数も増えそうです。

ブーくんさん

ララ・モップ大活躍です~(笑)

お陰さまで耳の中まで汚れてしまいそうな勢いで困っちゃいますね・・・^^;
ブーくん、いつもモデルさんのお仕事こなして凄いです。
ララにも頑張ってもらわないとね!^^

ロロっす☆さん

デッキは最近、お掃除していなかったので変わりにララがお掃除担当です。^^

水遊びした水が砂まるけになった程、汚れていたようです・・。
また、シャンプーしないとね~。

はっち母 さん

はっちちゃんもゴロスリ大好きですもんね♪
ララも一緒なので気が合うのかも。^^/

水遊びが楽しい季節になってきました。
暑い日はデッキで、弾けています~♪
モップがけは・・・ちょっと控えて貰いたいですけどね・・・。

モモ・ヴィヴィのママ さん

きっとヴィヴィちゃんもゴロスリしちゃうんでしょうね~♪
気持ちいいのかな。^^

壁に沿ってモップしてくれるので隅の方のデッキは、キレイになりました!(笑)
シャワーから出てくる水に反応が凄くて・・。面白い表情しますね♪
☆ありがとうございます。

ラピスまま さん

一石二鳥なんですけどね~^^;
水遊びの度にシャンプーするのは、ちょっと大変かも。(汗)
おやつ作戦で、モップ掛けは避けられるかな?
今度、試してみよっと。。。

akoさん

この後は、もう放置です・・。(笑)
好きに遊ばせてあげて飽きてくると寝てましたね~^^;

akoさんのテラス、ララは大喜びでモップ掃除すると思いますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/241-b7d6ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララ・ジャンプー! «  | BLOG TOP |  » 大嫌いな雷対策を考えて・・・。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-