topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティンカーベルフェスティバルへ。 - 2009.11.04 Wed

冷たい風が吹く11月3日。 

ティンカーベルフェスティバル」に参加して来ました!


ワクワク?♪ byララ
入り口(091103)

どきどき。 何もかもが新鮮に感じてるララ
なんか気になってる?
何かきになる・・木?(091103)


さぁ?!!初めての「ドッグラン」へ。

とにかく走ります!    わんわん byララ
ドッグラン1(091103)
耳がひらひらになってる?。 めっちゃカワイイ♪


ひたすら走ります!!    わんわん byララ
ひたすら走る(091103)


成犬のゴルちゃんとツーショット写真を。

ララなんか変な格好だよ・・・・。もしかして、怖がってるの?
ツーショット。(091103)


ドッグランは、大型犬ブースに来たので大きなゴルやラブ達が遊んでいます。

ララは、みんなに歓迎され?一斉にニオイ嗅ぎ攻撃を受け・・・・

尻尾を下げたままの状態で逃げ回っていました。
逃げ回ってるララ。(091103)
初めてだから、ちょっとかわいそうに。

人の傍へ寄ってくると安心し「ほっ」とした表情。
助かった?(091103)


午後からは、30m走にチャレンジ!

ヨ?イどん! でも、お姉さんと遊んでいるし・・・。

前に走ったなぁ?と思ったら観客の方へ・・・・。
30M走に参加(091103)

最後は首輪を持って誘導し、20秒で到着!

練習したけど、やっぱり一直線ダッシュは無理だったかな?^^;

でも、楽しかったし勉強になったね?♪


また、遊びに出かけよう!


● COMMENT ●

ララちゃんかわいい~
いっぱい走り回ったね。
しっぽ丸めて少し怖かったのかな?
なかなかまっすぐは走れないよね
はじめてだらけだもんね

ジョンのままさん

こんにちは。
ドッグラン楽しいですね♪ララは初めての体験で最初から最後まで怖がっていました・・。^^;
30m走、やっぱり直線は走れなかったですね~。
また、機会があったらイベント参加してみたいです!

二度目まして。

ティンカーベルフェスティバルでお会いしました。

ぴっぴちゃんかわいかったですね。ついついなでなで

くちゃくちゃしちゃいました。

当日はわん連れでなかったのですが今度はあそんでくださいね。

早速遊びにきました♪
ララちゃん、4ヶ月でしたか^^
とっても可愛い時期でやっちゃはそろそろかな~
こんな可愛い子と会えなかったなんて・・・
我が家は1時半すぎから3時頃だったかな~
それまで遊んでいたんですよ。
すごく嬉しそうに走ってとってもステキな笑顔。。
たくさんわんこがいたから圧倒されちゃったね!
フレールでさえも固まっていたからね^^;

お近くの方ですよね~
いつかお会いできたらいいですね♪

かなしょこままさん

次回は、かわいい愛犬にお会いしたいです!
ティンカーベル、あの日は寒くて風邪引きそうになりました・・。ララは、色んなワンちゃんに会って良い社会勉強になりましたよ!また、イベントやドッグランに連れて行ってあげたいと思います♪また、遊びに来て下さいね。

しー坊 さん

ララは2ヶ月の時からずっとやんちゃなんです・・・。
いつになったら大人しくなるかな??
当日のティンカーベルは、11時頃から居ましたよ。
初参加なのでよく分からなく、ドッグランの場所も間違えていました・・。^^;競技は、30m走に出場。まっすぐ走らなくて大変~。でも、楽しいイベントでした!
いつかお会いできるといいですね。これからも宜しくお願いします。また、遊びに来て下さいね!

こんにちは。
しー坊さんのブログから飛んできました。
我が家もゴル2頭と参加して、お話もさせていただきました~。
ララちゃんというんですね。
久しぶりのパピーは可愛すぎて大興奮でした。
事後報告なのですが、当日撮ったララちゃんのお写真を、勝手にウチのブログに載せてしまいました。すみません~v-356

しいさん

こんにちは!もっと皆さんとワン話したかったです。
当日はララのお世話で手いっぱいでして・・。もう少し落ち着いてくれるとラクになりますけどね。^^;
写真、アップは全然OKです。また、遊びに来て下さいね!ヨロシクお願いします~。

る姿がとてもかわいいですねv-10太字]太字まだ生後4ヶ月の子がラブラドールやゴールデンの成犬に囲まれたら絶対に怖いですよねe-443の文
これからも、元気に成長していってほしいですね(願)

はなゾウさん

こんにちは。
イベントの時、ドッグランに5ヶ月のラブがいました。それでも追いかけられているララ・・・。小心者ですね~。
毎日元気良くはしゃいでますよ~!大きくなるのが早くて、もう力負けしそうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/24-86aefb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利グッツと。 «  | BLOG TOP |  » イベント参加へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。