topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも、午前中は眠くて大あくび。 - 2012.05.15 Tue

まったり中のララ。 眠そうなお顔しています
今から、大あくび行きますね~
あくび1201205

うっ。。
あくび201205

来た来た
あくび301205

虫も吸い込まれそうな大きな口が・・・
あくび201204

おっさん顔です(笑)
あくび201205

あら、コンパクトになって寝てるね・・・
狭いところに・・・0429

ちょっと迷惑そう? おねんねの邪魔しました。
何でしょうか?0429

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

春眠なんとやら・・・でしょうか(笑)
でももう初夏ですよね(^_^;)

あくびの4コマ漫画みたいでした(^^)

つられて私もあくびが・・・(笑)
気持ち良さそうですね~。

ワンコのあくび姿って可愛いですよね~
でもなかなかシャッターチャンスがなくて・・・。
明日はこちらは暖かくなるらしいです!あくびの写真とれるかしら(笑)

母はスゴイ(^o^)丿
『あくびするな!』ってタイミングがわかるんですもんね♪

うふふっ、ホントだぁ~
めっちゃコンパクトになって寝てますね(^_-)
リックアリスもそーですが
 『こんな体勢で寝れるのかしら~?』
って思うような体勢意外と大好きですよね♪

スゴイ!こんな瞬間をカメラにおさめられるなんて!!

ワンコもあくびがつられるみたいで
一頭があくびすると、次から次にあくびしますよ~(笑)

Lovely Blueさん

ちょっと調べてみて・・・「春眠暁を覚えず」ですね。
親子共々って感じです。最近、朝が弱くて・・・^^;
確かにもうそろそろ、初夏なのにね~。

こんな表情のララ面白いでしょう。^^/




ラピスまま さん

私もさっきから何度もあくびが・・・(笑)

ララのあくびを見るとつい移ってしまうので要注意です。^^;

akoさん

ララがあくびする時は、連続で何度もするのでその瞬間を狙ってみました!
大きな口を開いて、最後は凄い顔になるんです。
ついつい笑っちゃいそうになりますね~。

ニコちゃんも大あくびかな?

りっくありす さん

あっ!あくびするする・・・急いでカメラ構えてパシャパシャと連写。
そんな日常のひとコマも楽しめちゃうのが嬉しいですね~♪

りっくありちゃんもコンパクトスタイルで寝ちゃう?
狭い所や変な格好で寝るのが上手いですよね~。
人だったら絶対に寝違いしますw

最初のかわいいお顔の写真から、
おっさん顔になるんですね(笑)
それは、撮っておきたい瞬間です!
本棚に顔くっつけて寝てますね。
はっちも狭い所に挟まれてよく寝てます。

ぷーこさん

面白いでしょう~♪

多頭飼いしていると、一人があくびすると連続でみんなあくびするんですね!
動画で見てみたいです。^^;

いえいえ、ララちゃん。
女の子らしい可愛いアクビですよ♪
うちのはララちゃんの3倍くらい
大きなアクビしますよ~(笑)

(´∀`*)ウフフ
ララちゃんも、可愛いい顔して
こんな大あくびするんですね~(#^.^#)

で・・まん丸になって・・可愛いい姿♪

あははははっヾ(≧∀≦)
かわいい!かわいい!

ララちゃんのあくびうつっちゃった( ̄m ̄〃)

あれ?私はあくびの時
舌はでないな~
こーる君は出てるな~σ(゚・゚*)

不思議だな~(*´艸`*)

つられアクビ出ちゃいそうなくらい、魅力的なアクビだわ(*^m^*)
あくびの終わる瞬間って、確かにおっさん顔になっちゃうよね(笑)
でも、あの顔だぁ~い好きなのよね(*^o^*)

ポンドママさん

写真公開ができるララ顔なんですけど・・・
もっと凄い顔してアクビすることもあるんです。^^;
ポンドくんソラくんのアクビも吸い込まれそう~♪

アハハッ!
舌がビローンと伸びて吸い込まれそうですね
あくびの最後のおっさん顔(笑)
フリルもなりますよ~!
でも結構好き・・・(^^)

ララちゃん!
大きなあくびだねぇ・・フフッ

こっちも眠たくなってきちゃった~
あくびうつっちゃったよ(笑)

ふふっ(笑)大きなあくびだぁ~!
でもあくびしてる時のお顔って結構好きなんですよね~(笑)
私もあくびしてる時のお顔撮りたいんだけどなかなか撮れなくて・・・
ひっぴ-さん、ナイスショットです!

ララちゃん、ちょっと迷惑そう~
分かります。こういう時って撮りたくなりますよね(^o^)
私もしょっちゅうイヤな顔されてます(笑
ララちゃんも狭い所が好きですかぁ!?
ウチもわざわざそういった所で寝ています(^^;)

モモ・ヴィヴィのママさん

結構大きな口を開けてあくびするんですよ。^^
あと、寝言も凄いし、ゲップだってする。
人みたいな仕草をするのでなんだか笑っちゃいますね。^^;

ともさん

言われてみれば後で気がつきました。
ワンコのあくびは、舌がビヨ~ンって長くなるのに人のあくびは、舌が奥へ引っ込みますよね?なんでしょう。。。

ララのあくびを見ているだけで私も何度もあくびが移ってしまいます。^^;

シェリルままさん

こんなあくび顔でも褒めて貰えるなんて♪^^
あくびの最後の顔って、まさにおっさん顔ですね!(笑)
でも、人もどちらかって言えば最後はおっさん顔になる?(私だけだったりして?笑)^^;

☆ありがとうございます。

フリル母さん

えっ?!あの可愛いフリルちゃんもおっさん顔になるの~?!
表情が豊かでいつ見てても楽しめちゃいますね♪

このあくび顔、私も大好きです~♪

アンケニママさん

大きなお口であくびするので虫も吸い込まれそう・・・(笑)
声上げながらもあくびしたりと、とにかく豪快ですね。

日頃のささないな行動でも、楽しんでいます♪

ごん太さん

あくびの瞬間ってなかなか撮る機会がないですよね~。
今回は、たまたまあくびするぞぉーっていう時を狙って連写しました!
ごん太ママさんならもっと素敵にお写真撮りそうですね♪
是非、今度チャレンジしてみて下さい!
☆ありがとうございます。

ロロっす☆ さん

眠たそう・・・いえ。ララが眠い時でもお構いなくカメラを構えてパシャ!
たまに起きてしまうことだってありますが、ついつい撮りたくなってしまいますね・・・^^;
たしかに迷惑そうな顔しています。

ロロちゃん同じく、ララも狭い所が大好きです!
なんでそんな所へ?と思う場所で寝ているので面白いですね~。


ララちゃんの笑顔、見に来ちゃいました(*^m^*)

シェリルままさん

いつも、遊びに来ていただきまして嬉しいです♪
あくびは、うつらなかったですか?^^;

☆ありがとうございました~。

はっち母 さん

お返事が遅くなってすみません・・・。
おっさん顔からおばちゃん顔、いろんな表情をしてくれるので見てて面白いですよ♪

狭い所で寝る事が多いので、落ち着くのかな?
はっちちゃんも一緒なんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/236-f87d8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初キャンプは、睡眠不足。 «  | BLOG TOP |  » マイナスイオンをいっぱい浴びて、川遊びを満喫ー♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

