topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイナスイオンをいっぱい浴びて、川遊びを満喫ー♪ - 2012.05.12 Sat

今年、初めての川遊びですー (GWの出来事ですけどね・・^^;)
嬉しい顔201205

お水が冷たくてもララは関係ない
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュしてきました
川へ201205

好みの枝にを拾い、凄い顔してガジガジ・・・
枝ですか201205
また、ゆっくり遊びに行こうね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもの公園は、草が背高く生い茂って写真撮るのもひと苦労です
チェック柄で走るララ201205

まるで踊っているようにポーズしてくれたララ いい笑顔だ
チェック柄の洋服201205

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんは本当にお水が好きなのですね!(^^)!
芝生の中もお水の中も本当にいい笑顔で、こんなに楽しく遊んでくれたら
連れて行ったひっぴーさんも、嬉しいのでしょうね★
ブーくんは草を食べるばかりで走ったりしないので、つまらないヤツです(笑)
お洋服もお似合いです~♪

わぁ~~川遊び いいなぁ!!
ララちゃん ホント踊ってるみたいです
笑ってて もぅ可愛いったらv-238
ガジガジのお顔も 私大大大スキ!!!

ララちゃん、水遊び楽しんでいたのね~
ゴールデンウィーク中、暑い日あったものね
枝をガシガシ、とても楽しそうだわぁ~

ララちゃんって、ほんと表情が豊かで笑顔が最高
ひっぴーさんの、うれしい声が聞こえてきそうよ~ん

ブーくんさん

ララは、水や雪遊びが大好きです。
遊びに行くとずっと遊び廻っていますね~♪
嬉しそうなララの表情をみると私も嬉しいです。^^/

ブーくん、草ばっかり食べちゃいますか。
今は、新鮮な草が成長しているのでもっと大変ですね。
お洋服、新作です(笑)最近、マンネリ化しているのでちょっと研究中ですー!

まおさん

近所の川へ遊びに行けてララも大喜びしていました!
水が冷た過ぎて、人が入るのはかなり辛かったです・・・。
ガジガジ顔凄いでしょう。女の子らしさは、ゼロでしょうか。^^;

写真で何枚も撮っているとフっとした瞬間が撮れていて楽しいです~♪

花さん

最近は、また急激に寒くなってストーブが大活躍です♪
まだ、片付けなくて良かった~^^;

水遊びこれからが本番ですね!
表情豊かで見てる私も一緒になって喜んでいます。
ありがとうございます。^^

川遊びが楽しい季節になりましたね(^^)
人間は新緑とマイナスイオンでリフレッシュできますし、ウチも近々行く予定です(^^)
2枚目、いい画ですね~大自然の中にいるゴールデン、カレンダーにしましょう(^^)

わぁ、とってもいいところですね♪
後ろの滝がマイナスイオンものすごーく出してますね。
いいなあ、ララちゃん!
足にはいているのは、何かな?
石ころがあるから、けが防止ですか?
川遊びは、水遊びの中で断然、気持ちいいです♪
はやく、我が家も行きたいです!

Lovely Blueさん

まだ、水温が低く人が入るのは辛いですけど、ワンコは平気みたい♪
気持ち良さそうに川遊びしてましたね~。

今回、突然出掛けたのでコンデジ撮影でした・・・。
こういう時こそ、デジイチ持って行けば良かったと、いつも思います。^^;

はっち母さん

近場の川なんですけど、いい所なんです♪
マイナスイオンがいっぱいで、いつ来ても落ち着きますね~。

足に履いてるのは、「PAWZ ドッグブーツ」天然ラテックス製ラバーブーツです。
石がゴロゴロしているので、肉球を痛めやすく予防対策に履かせます。ブーツも持ってますが脱げ易く、無くなると探せないので使い捨てのラバーブーツを使い分けしてますね!

☆ありがとうございます。

川遊び良いですね♪
しかも滝もある!!

最後の写真、ホント踊ってるみたい♥
お耳もピョンピョン跳ねて
楽しそうですね(*´∀`*)

どれも、これも良い写真ですね~
ララちゃんの嬉しそうな雰囲気が伝わってきて(笑
最後の写真・・ウサ耳で可愛いい~~♪

ポンドママさん

ここの川は、滝の水量も多いのでかなりの水しぶきです。
とても近寄れない感じ・・・^^;

ありがとうございます~。
たまたま撮れていた写真が、まるで踊ってるように見えて嬉しそうな顔してますね!^^

モモ・ヴィヴィのママ さん

GWは、近場しかウロウロできなかったですけど短時間で思い切りリフレッシュできました♪

いつもの公園で、草の背が高くなってきたので走り回るのもまるで、ウサギみたいにピョンピョンしています!
☆ありがとうございます。

ひっぴーさん、商品名教えてくださってありがとうございます。
今、検索してみました。
使い捨てなので、とりあえず買ってみようかなって思います。
ララちゃん、前の足と後ろの足で大きさ違いますね。
Lだと大きいかも、でもMだと小さいよな~って悩み中です。

飼い主にはまだお水は冷たい時期ですが
川遊び楽しいですよね~。

ララちゃん、ちゃんとブーツ履いているんですね!

最後の写真、とてもいいですね!
ダンシングララちゃん!(^^)

はっち母 さん

早速、商品検索されたんですね。
ララは、基本「Lサイズ」を使っています。後ろ足だけLXサイズにしてみましたが、だいぶ大きくて、反対に脱げ易いです・・・。^^;

はっちちゃんにピッタリ合うサイズが見つかるといいですね。
☆ありがとうございます。

ラピスままさん

川の水はまるで氷水みたいに冷たかったですね・・。
もう少し気温が上がると一緒に川の中入って遊べますけど♪

ララの肉球は、ブーツ履かないとすぐに出血してしまいます。
だから、雪・川遊びはブーツが必需品ですね。

ダンシングララ♪ありがとうございます!^^/

近くにいい所ありますね~滝いいな~
マイナスイオンたっぷりで
ララちゃんもひっぴーさんもリフレッシュ出来ましたね~^^

踊ってるララちゃん お耳がくるんくるんなって
可愛い(*^0^*)

あはは(^ ^)
もうララちゃんたらスゴいお顔して(^^;;
なんで枝をかじってる時ってあの顔になっちゃうんですかね?
そして枝って好きですよね~!
ララちゃんのお散歩してる時って、ホントいつも楽しそうですね!こっちまで楽しい気分になります♪

もう、川遊び解禁ですか~♪
素敵な所ですねー(*´艸`*)

ラバーソックス泳いでも脱げないんですね♪

ララちゃんいつもいい笑顔。・*
お耳ピラピラ~楽しいのが伝わります(*´艸`*)

ララちゃん、川遊びが出来て良かったね~!
好みの枝も見つけて(笑)

最後の写真。カワイイ~♪
お耳がうささん♪嬉しい!楽しいが伝ってきます。

川の水、まだまだ冷たいでしょうね(*^-^*)
でも、ほんとマイナスイオンたっぷりだね♪
原っぱのララちゃん、ぴょんぴょん跳ねて可愛いね(-^o^-)

わ~もう川遊びに行かれたんですか~(*^o^*)
これからはお水遊びが嬉しい季節ですもんね。ララちゃん凄く嬉しそうですね♪
来月はWoofさんに来られるんですよね?
いつ頃になるのかな…


ぽち。

枝をガジガジしている表情も良いお写真ですね
川遊びはめっちゃ嬉しそうですね(^^)
りっくありすは海は苦手ですが、川遊びは大好きです(*^_^*)

いち早く川遊び満喫中だね♪
気持ち良さそうだ!
うちも早く行かなくっちゃ~

ララちゃん、枝をがじがじの顔が可愛い~
そして前と後ろの色違いのラバーソックスとってもうけるわi-235
川遊びかぁ~また夏に行きたいなぁ~

メグやん8707さん

川も山も家から近くにあるので便利です~田舎もメリットありますね♪^^;
滝の傍まで行ってみましたが、勢いも凄くて断念。
リフレッシュできて良かったです!

踊っているララ、耳まで踊ってるみたいですね~。

ロロっす☆さん

凄い顔で怖いでしょう~!(笑)
石は川へ投げても拾わないのに枝は、一生懸命に取ってくるのです。
イイ枝を見つけてくるとガジガジと夢中になっていますね♪

お散歩大好きっこのララ。
飛び跳ねるように走っていますよー。^^/

ともさん

ハイ!
フィラリアしたし、フロントラインも始めたので川遊び解禁しました。
今までは、ブーツを履いていましたがどうしても脱げてしまって・・川へ流れてしまうと痛いので今回は、ラバーブーツです。

楽しさ溢れる笑顔ですね~♪
☆ありがとうございます。

ごん太さん

川遊びは久しぶりのララ。
最初入るときは慎重になって、なかなか川の中へ入ろうとしませんでした。
川の水は、冷たくて氷水状態でした。長靴でも持って行けば良かった・・・。

ララの楽しい表情。見ているだけで癒されます♪
☆ありがとうございます。

シェリルままさん

川の水は、人が入れる水温では無いですね。
去年、海へ行きましたが大変なことになちゃって・・・^^;
だから気楽行ける、川遊びが一番良いかな~♪

うさぎみたいに飛び跳ねてる姿、楽しそうですよね。
この表情を見ると頑張って、散歩に来た甲斐があるなぁと思います!
☆ありがとうございます。

りーたんママさん

川遊び解禁しました~。
久しぶりに川へ来くると、何だか日頃の疲れが吹っ飛びそうな空気感でリフレッシュできましたね!
プールはまだ、未体験のララ。果たして泳げるのか?
来月は、ララの誕生日を迎えるのでお天気予報を見ながら日程を決める予定です~。
ご都合が合えば、お会いできると良いですね♪

いつも、ぽちっとありがとうございます。

りっくありすさん

枝好きなんですよね~。
川の中へ顔を突っ込む事ができないので、石にはあまり執着しないですけど枝は凄いです。^^;

りっくありちゃんも海が苦手なんですね・・。ララは、海水をガブ飲みしてしまうので大変・・・。だから、いつも気楽な川へ行ってしまいます。
☆ありがとうございます。

しー坊さん

キャンプの前に川遊びへ行ってきました。^^
きれいな水は、ニオイがしないのが嬉しいですね!
しー坊さんは、どちらへお出掛けかな?
楽しみにしています~♪

akoさん

ラバーソックスは、Lサイズがまだ残っていたので小さめの前足へ。
LXは、大き過ぎてしまって後ろ足に履きましたがこれが失敗。
暫くすると脱げてしまうみたいです・・・。

川遊び、満喫しましょうね♪

テントの予行演習も終わったし・・・
川でも海でも湖でも当分どこでも水遊び出来るね!!
凄いお顔のララちゃん・・・濡れてて・・・あのウエストは・・・
チームダイエットへいらっしゃあーい・・・やなv-12
間違いなく・・・わたくしもですが・・・何か??(笑)

バディ母さん

テントの張り方もたぶん、大丈夫!
ララの方も準備万端!
あとは、遊びに集中するのみです♪

ララもダイエットチームに参戦しますよ~。少しだけ体重が減りましたがなかなか・・。
飼い主共々、チームダイエットに入部します~(笑)

昨日は、シエルにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)

シェリルままさん

ご丁寧にコメントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/235-e6a81867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも、午前中は眠くて大あくび。 «  | BLOG TOP |  » フィラリアのお薬、投薬開始です。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

