topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプに向けて準備中ー! - 2012.05.01 Tue

キャンプに向け準備中のララ家。
ドーム型テントを組み立てる練習をしました

さて・・・ララ何処にいるでしょう
テントですよー0501
こちらは、シェルター 意外と大きくて大変。でも、室内はとっても広く感じます
シェルターです0501

早く行きたいなぁ~ララも嬉しそうな表情
楽しみだね~
テントから0501

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらは、久しぶりのお洋服の新作です~。^^;
ゆきジャズハーティママさんの影響を受けて、無性に作りたくなったのです。
ボーイッシュなララのカラーにピッタリかな
公園にて0501

生地によっては、仕上がりがタイトになるのですね・・・。
袖と襟ぐりの手直しをしました・・・
新作なのだ0501

今回の生地は、ナウル加工のニットです
PHコントロール・デオドラント・抗菌・UVカットに効果があるそうです。
新作着て0501

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんキャンプに行くんだぁ~
いいなぁ~楽しい事沢山のララ家だねi-178
わが家のニコは私も旦那さんも仕事なのでGWはお留守番ですi-240
気をつけていってらっしゃ~い

あっ!
練習してますねぇ~
素敵なテント見付けましたネ!
ララちゃんもチェックしたようですね・・・

キャンプ行くのね~~楽しみだね!
何々、最近のテントはネーム?入れれるの~?
ビックリ!時代の流れを感じるわーと思ったら写真にかな?(;´∀`)
お天気いいといいね~~楽しんできてね!

キャンプの準備ですか?
羨ましい~!
大きなテントなのですね。ララちゃんちはアウトドアの達人ですね。
楽しんで来てくださいね♪
お洋服素敵な上に、写真がすごい絵葉書みたいでうっとりしてしまいます。
いつもひっぴーさんが撮ってるんですか?

可愛いお洋服ですね~
これからの時期にはUVカット必需品ですね!

我が家もキャンプ大好きです(#^.^#)
何故か、毎年キャンプから帰ってくると付属品が減ってます( ̄▽ ̄;)!!
ひっぴーさんの素敵なテントを見たら替えたくなってきました~

akoさま

キャンプは、初めてなのでとりあえずはテントの張り方から勉強しました。
まだ慣れていないので2つ組み立てるのは、結構な時間が掛かりそうですね・・・^^;
最初は、慣らしで手軽にキャンプできる場所へ行ってみようと思います♪

アンケニママさま

テントも種類があって悩みました・・・。
店頭では、適当な大きさに見えてもいざ組み立てると大きくてビックリ・・・^^;
余裕の広さで嬉しいです♪

ララチェックも無事に済んだようです。^^;

大きいテントですね~ ララちゃんも早速入ってるぅ~^^
何か楽しみですね
アウトドア興味あるけど 向かない我が家(^_^;)

キレイな色の洋服 ステキです^^
へぇ~ ナウル加工のニットそうゆう効果があるんですね
いいですね~^^ 

じ~なさま

テントにネーム入れたいですね~♪
プリントなら可能かもね^^;
もちろん、今回は写真に書いてあるだけです~。

お天気の良いにキャンプへ行けるよう、準備万端にして行こうと思います。^^/

はっち母さま

キャンプの準備はじっくりと。
初めてなので何が必要なのか調べています。^^;
アウトドアは達人ではないですよ~。ララのお陰で好きになったのです。
いろんな場所へお出掛けしていっぱい遊びたいと思います♪

写真は、いつも私が撮っていますよ~。
カメラは、まだまだ勉強中。褒めていただいて有難うございます!

キャンプに行かれるんですね!
テント設営の練習は必要ですよね(^^)
余裕があったら、テントにデコすると可愛くて目立ちますよ~
楽しんで来てね!

お洋服、とてもかわいいです~

いいですね~キャンプ(^^)
楽しんでくださいね~これから最高の季節ですし

1枚目のララちゃんテントの中に(^^)
こういう写真大好きです

お久しぶりです(*´∀`*)

キャンプ良いですね~^^
テントからひょっこり顔を出しているララちゃん♪
可愛いですね~♥

ララちゃんキャンプですか~♪♪
おっきいテントですね(*´艸`*)
たのしそーーーーー(o≧▽≦)o


ララちゃんのお洋服も
機能的で着心地よさそうですね(*´艸`*)
こんな生地あるんですね☆

キャンプ記事も楽しみにしてまーす
楽しんできてくださいね♪

キャンプー!

ララちゃんと比べるとすごく大きなテントですねー!!
ララちゃんも何かが始まる予感を感じてるのか嬉しそうですね(*´∀`*)
幸太はちょっとびびり屋なので、テント怖がりそうです。笑

新作お洋服、涼しげでいいですね!
今時(笑)の生地はすごい色んな効果があるんですね…!!

キャンプ、楽しみですね(*^-^*)
多頭になってからは、めっきり行かなくなっちゃって(^^;
でも、見てたら行きたくなってきちゃったぁ(*^m^*)

お洋服、夏らしくて素敵です♪
ララちゃん、よく似合ってますね(*^-^*)

ぷーこさま

今回の生地は、好みの色合いです♪
ボーダー柄を探していて、まさに素敵な色と出会い即買いでしたね~^^/
UVカット効果は嬉しいです。
今度は、クール素材を探そうと思っています♪

キャンプ用品は、ペグとか無くなりそうですね・・。
テントはいろいろ見てこの商品が、お値打ちで大きかったです。
組み立ても何とか要領が分かった感じですv-91

我が家も、キャンプ道具がほぼそろったので・・・
主人は、ネットでキャンプ場をいろいろと検索中で~す
お天気のいい日に、行けたらいいなぁ~
って、おこちゃま(主人)が一番わくわくしてますよ
テントも、一度組み立ての練習しておくといいですよね
ララちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですよね
機能性抜群のお洋服、うちのワンズにも着せてあげたいワン

メグやん8707 さま

アウトドアは、ララが来てから興味が出てきましたね。
ララと一緒だからこそ、更に水遊びや雪遊びが楽しいです♪

ナウル加工、効果があるといいですね。
この生地の色とボーダー柄が特に気に入っています♪
今度は、夏用の生地探しをしようと思います~。

ラピスまま さま

テントにデコとは!これは思いつかなかったです。
確かに同じようなテントが並んでいたら、夜とか間違えそうですもんね~。
何か考えてみようと思います♪

お洋服、褒めていただきまして有難うございます~。

Lovely Blue さま

キャンプは、初なのでワクワクします♪
快適に過ごすには、いろいろと準備が必要ですしね。
お天気が良い日に行けたらと思っています。

カメラを構えていたら、ララがちょこんと顔を出していたので可愛かったです♪^^;
ありがとうございます。

ポンドママ さま

お久しぶりです。
お帰りなさい~ブログ復活されて嬉しいです。

今年は、キャンプへ行きたかったので準備しています。
楽しみですね~。

ともさま

店頭で見た時より大きく感じます。
あれ?こんなに大きかったかなって・・・^^;
ちゃんと、組み立て方も分かったし後は雑用品を揃えれば準備万端です。

生地選びって楽しいですね~。
クールクールみたいな素材で可愛いデザインを探し中です。

にんげんさま

ララが走り回っても大丈夫そうな広さです(笑)
実物を見るとどうしても大きい方に目が行ってしまい、どうせ買うなら大きい方かな。
2つ組み立てで30分は掛かると思いますが、きっと快適に過ごせるハズです。^^/

生地も多機能になりましたね~。
心地よく着てもらえるよう、機能性も重要視して探せるといいです。
ありがとうございます。

可愛いお洋服が完成しましたね~
うんうん!機能性は重要ですもんね(^^)
器用なひっぴーさんが羨ましいゎ(*^_^*)

キャンプだ~!キャンプの季節だ~!
うちも早く行きたいゎーーー

キャンプ。
いいですね~(^ ^)b
やってみたいけど・・・なかなか腰が上がらない我が家です(ーー;)
お洋服カワイイですね!ララちゃんとってもよく似合ってますね~☆
ひっぴーさんすごいですね~(*O*)

シェリルままさま

キャンプのコツ、教えてください~。
多頭飼いでも賑やかで楽しそうですね。

夏らしい色で気に入っています。
袖口や裾を縫うことが苦手で苦労していますね・・^^;
何度練習しても失敗してるかも。
☆ありがとうございます。

花さま

花さんところは、アウトドア派だからキャンプするの慣れてそうですね!
ウチも一番パパさんがワクワクしているのかも♪
ネット検索しては、何処がいいのか?じっくり検討中ですね。
テントの組み立ても練習したので現地では、スムーズに作業できるかな?

今は多機能な生地が多くでているので、生地を見てるだけで楽しくなります。^^/
もっとセンス良く作りたいですけどなかなか・・難しいです。

りっくありすさま

なんか、ララらしい色ですよね^^;
私もブルーは大好きな色なので完成が楽しみでした♪
機能はもちろん、フードがあると可愛く見えて大正解でしたね~。
ありがとうございます。

キャンプの季節ですよぉ。
りっくありすさんのところは、アウトドア仕様のお車で羨ましいです。^^/
☆ありがとうございました。

ロロっす☆さま

我が家もキャンプをやってみたいと思いながらもやっと今年、実現できそうです。
まずは、道具が必要なのでテントとシェルターをお値打ちにゲット。^^/
あとは、何処にしようか場所を検索しています。

お洋服は、生地探しや作っているときが楽しいですね♪
今では喜んでお洋服を着てくれるララに感謝です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/232-9306ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって帰りたくないもんー!! «  | BLOG TOP |  » 革まくらです!なんちゃって。。。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

