topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


革まくらです!なんちゃって。。。 - 2012.04.28 Sat

ピンポ~ンと、なにやらカッコ良く包装されたお届け物がやってきました
早速、ララがニオイチェックしてます~
0428郵便物確認中

このニオイは もしかして、こーる君では ガサガサ。。。
0428このニオイは?!

センス抜群「 DOG共和国 」さんの革パーツBOXテッシュケースが到着しました
0428チェック中。

どれどれと。 ララ、味見中ー
0428味見中。

オヨダが付きそうなので先に、見せてね
これは、カッコイイー
0428革パーツboxテッシュケース

「それってララのでしょ?」 
えっ
0428ララも嬉しい

早速、ララ愛用のまくらになりました
革まくらで寝る、セレブ犬でしょうか。なんちゃってー
0428ララ愛用の枕に。セレブ犬?
ともさん、ありがとうー

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

皮だけに…

皮だけに、美味しいんでしょうーか…?!?!笑

高さもちょうどいい感じですね。
でもティッシュが凹んでしまいそうな?!(*´∇`)

ララちゃん、相変わらず生き生きとした表情が魅力的です♪

お!神様の作品だ(笑)
とても素敵!
しかもララちゃん、それを枕に寝るだなんて(笑)

ステキなティッシュケースですね~^^
ララちゃん それを枕にするとは・・・
オヨダ垂らさないでね~(*≧m≦*)ププッ

皮って異常に興奮しません?
獣のニオイがするのか ぐりこがシツコクて~
ポンって置いてたら 食べられそう~ >^_^<ぎゃははっ

にんげんさま

ララまくらは、この時だけにしてもらいました^^;
カッコイイ革BOXテッシュケースなので大切に使わさせて頂きますよ~♪

無邪気な表情に日々、癒されています。
最近は、ちょっとオッサン化してきましたが・・・でも、カワイイです(笑)

ゆきジャズハーティママさま

このセンスは、一体何処から生まれるの?ってまさに神様の作品ですね~^^/

革まくらね。ちょうど、心地よい弾力と高さみたいです(笑)
ザ・贅沢です!
☆ありがとうございます。

メグやん8707さま

私もね、革好きなんです。良いニオイがしてたまりません。(笑)
ララも、クンクン攻撃が凄かったから皮好きなのかな?^^;
いくら好きでも、このテッシュケースだけはララには渡さない~。

ぐりこちゃんも、皮好きなんですね♪

わ~(ノ´▽`)ノひっぴーさんありがとうございます!

ララちゃん嗅いでるーーーー(o≧▽≦)o
嬉しい(P▽`q。)・゜・なんだかつながった感じがしますーーー♪
そして
食べてるーーーヾ(≧∀≦)♪♪♪
こーる君も、ある時、下に落ちていた端革を食べていたんです。
クチャクチャってガムみたいに(*ノωノ)
でも、おかげで、革のダメージ方法が分かったんですよ( ̄m ̄〃)

ララちゃんも味見をしながら
いい味出してね♪

でも、ほんと枕にして寝てるなんて(*´艸`*)
可愛い!かわいすぎる(o≧▽≦)o
やばい。。。作ってあげたいくらい。。。

食べちゃうかな。。。

あらあら・・・(笑)
寝心地はいかがでしたかぁ?
いやぁそれにしてもステキな革のティッシュケースですね☆
こういうオシャレなものが家にちょっと置いてあったりするといいですよね~♪

わぁ~素敵・・・
オシャレなティッシュケースだね!
ララちゃん! 革の匂いがたまらないのかな?
うんうん、枕にも丁度よさそうだねぇ(笑)

素敵なティッシケースですね♪
おしゃれなお家にはおしゃれなものが似合いますね。
きっとひっぴーさんのお家にぴったり合ってそうです。
ララちゃん、枕にしちゃってかわいいv-344

☆ぽち

ララちゃん枕にしてるぅ~
わが家にも、もうじき届くのよ♪  ララちゃんニコとお揃いの枕だね♪

ともさま

ララはね、包装紙の上からもの凄い勢いでニオイをクンクン。。。
抱え込むように念入りにニオイチェックしていました(笑)

こーるくんのイイ匂いがプンプン&皮のニオイもプンプンとダブルで感じていたんですね~^^/

さすが、期待通りの完成度の高さで感激でした♪
ララまくらとして取られないように、大事に使わさせていただきますね!^^;

ともさんのセンス、一目で気に入りました。
また、リピしたいのでこれからも宜しくお願いしますー。

☆ありがとうございます。

ロロっす☆さま

ホントお洒落です♪
わたしって、カバーが大好きなんです(笑)
今までは、ファブリック系のテッシュケースを使っていましたがやっぱり革製品は高級感がありますね!

寝心地、それはもう最高みたいです。^^/

アンケニママさま

ララの反応は、予想以上に気に入ってるようでした。
これは、ララのって!まさに自分のモノみたいに抱え込みますね・・・^^;

革まくら♪ララもセレブ犬の仲間入りに入れるかな?(笑)

はっち母さま

テッシュケースって何気ないお洒落ですね。
でも、ララにとっては「まくら」なんです!(笑)
気持ち良さそうに寝ていたけど・・・まくらにオヨダが付くので早めに救出しました・・・・^^;

☆ありがとうございます。


akoさま

もう、到着されたかな?
きっとニコちゃんもまくらにしちゃいそうだね~♪^^

こんにちは♪
久々の訪問になってしまいました^_^;
おっ! ララちゃん流石セレブですゎ❤
素敵な枕・・・(笑) ティッシュケースですね~
ララちゃん邸に似合いますね(*^_^*)
☆ぽちっ

カコ(・∀・)イイ!! しかも美味しいんではなかろうか?
ちょっくら心配だねぇ。(='m')くすくすっ♪
枕にするだけで許してあげるなんてララちゃんやっぱり賢いね~

素敵なテッシュボックス~(*^o^*)
いや~ん、そのお目目かわいすぎでしょっ!

ララちゃんの枕になちゃったのね(笑)
ララちゃん、気持ちよさそうに寝てるね(*^m^*)
さすが、セルブは違うわぁ~(*^-^*)

りっくありす さま

こんにちは。

セレブ犬っぽく見えますか。^^;
革製品大好きなので、この革まくら(革BOXテッシュ一ケース)は一目惚れです♪

ララも大事に使ってくれるといいですけどね~。^^
☆ありがとうございます。

じ~な さま

今のところ、ニオイとペロ~ンとした程度ですから全然OKです!
革のニオイがたまらないのでしょうか。
最初の反応は凄かったですね~。^^;

シェリルままさま

ララは、まくら好きなのです♪
当たり前のように自分のモノだと思っていたララ。
早速、枕に愛用していました・・・^^;

さすがに、革まくらは無いでしょう~!
ってことで本来のテッシュケースカバーとして私が愛用しています♪(嬉)
☆ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/231-91ab9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプに向けて準備中ー! «  | BLOG TOP |  » ぷは~っとがぶ飲み。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

