topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷは~っとがぶ飲み。 - 2012.04.24 Tue

今日の昼間は、暑かったですね
元気いっぱい、お散歩へ行ってきました
走る0424

めいいっぱい走り込んだ後は、豪快にお水のがぶ飲み。
がぶのみ0424

ぷは~
舌ながい20424

満足そうな表情をしてるララ
新鮮な草が伸びてきて食べようとするので困ります・・・
べろんと0424

ユキヤナギがとってもキレイに咲いていました
今回、ISO設定ミスで画質が粗いです。残念。
ゆきやなぎ0424

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お写真がキレイだから、お水を飲む姿もリアルですね(驚)

このユキヤナギのお写真!
残念なんですか?
ド素人の私なら大成功ですが・・・(爆)

娘の引っ越しで最近ずっと読み逃げです

ララちゃん満足そうな良いお顔してますね~♪
ひっぴーさんユキヤナギのお写真素敵ですよ
ぜんぜん残念ではありません

↓カヤックで出来事にはちょっと笑ってしまいましたがf^_^;


ぽち。

本当!昨日は暑かったですね~
いよいよ散歩の時間も早朝に変わりますね。

ララちゃんの満足そうなお顔が可愛いです。

ユキヤナギ・・・どこが残念なんでしょう?(笑)

ララちゃんの最高の笑顔
こんな笑顔見れたら、こっちまで幸せになりますね(*´艸`*)。・*

すごく素敵な写真です~。・*(*´∀`*)ウットリ。・*

今日の札幌はすっごくいい天気♪
私も、いいプハーが出来るように
一日頑張ります(o^―^o)



おぉーいい飲みっぷりだv-275

最近いい気候になってきましたね~
ララちゃん気持ちよさそう(^^)
いっぱい走って、冷たいお水飲んだらサイコーですね☆
ぷは~っと満足そう。

ララちゃんの飲みっぷり、思わず私まで飲みたくなっちゃう(*^m^*)
めっちゃ、美味しそうに見えるよ(笑)

ユキヤナギ・・・
え、ザンネンなの?

みなさんと同じく残念なの?(笑)

お水、美味しそうに飲んでますね~♪
走りっぷりも飲みっぷりも豪快だと遊びに連れてきてよかったな~って思います!
ララちゃん、よかったねv-411
ララちゃんの舌ペロってかわいいね(#^.^#)

フリル母さま

ガボっガボ~って凄い勢いで水を飲みますよ~。
タオルでお口を拭いてあげないともう後が大変・・・。(汗)

お写真、小さくなると分かりにくいかな?
大きくすると画質が粗いのです。^^;

りーたんママ さま

娘さんのお引越し準備は、お疲れさまです。
何かと大変だと思いますが、お体壊されないで下さいね。

ララは、それはもう満足そうな顔していました!
散歩の時、十分に走れると美味しそうにお水を飲むので見てる私も嬉しくなります♪

カヤックは、大変でしたね・・・・。
また、リベンジに行ってきますっ!

☆ありがとうございます。

ごん太 さま

今日の昼間は、夏みたいに暑かったですね・・。
これからの散歩時間は、早朝と夕方かな。
急に気温が高くなったので、毎日何を着ようか?悩んでしまいます。^^;

いつも、お散歩で猛ダッシュするとこんな感じで満足そうな顔します。
親バカながら、可愛い~って思っていますね。^^;

ユキヤナギは、この大きさの写真だから分からないですね。
内緒にしておけば良かったかな?^^
☆ありがとうございます。

ともさま

北海道は、まだ雪が残っていますか?
ララ地方は、もう27度近く気温が上がって昼間は暑いです。。。
お散歩の時間帯もサマータイムになるかな?

公園のお水なのに、「ぷは~っ」と美味しそうにお水を飲んでいます♪
ともさんもイイ仕事をした後は、自分へのご褒美で「ぷは~」としちゃいましょう!
これからも、どんどんステキな作品作り応援しています~。
☆ありがとうございます。

バディ母 さま

全く女の子の自覚がないララ。
いつも、豪快なガブ飲み姿です・・・^^;

ロロっす☆さま

春からいきなり夏がやってきた感じです。
昼間は暑いので、いつも以上に体力の消耗が早いのかな?

いっぱい走った後は、草の上に座り込んでしばらくクールダウン。
なかなか、帰ろうとしてくれないのですね・・・。^^;

シェリルままさま

お水の飲み方が下手なのか?
とにかく、飲み方が豪快なのでお口から首周りにかけて思いっきり水びだし。^^;
パピーの頃からこういう飲み方なんですよね。
だから、チューブで飲むタイプでは飲めなかったです。

ユキヤナギは、とってもキレイでした。
繊細さを撮りたかったのにちょっと残念なんです・・。

☆ありがとうございます。

ワンズの飲みっぷりは見てて気持ちいいですよね(笑)
ウチのベガはこれをやると全部吐くので、やらせませんが(^_^;)

いよいよワンズたちには厳しい季節に入っていきますね~

はっち母さま

ララの舌ってビヨ~んって長いです。
自分の鼻の穴まで届きそうですもんね~。マネできない(笑)

はっちちゃんは、おしとやかだからこんなに豪快には水は飲みませんよね?
機会がありましたら、実はおやじくさいララなんですけど一緒に遊んでやってくださいね~^^;

Lovely Blueさま

ララの飲みっぷり、豪快でしょう~!
水を飲むと辺り一面も水びだし・・・。お出掛けの際は、タオル必需品です。

パイペガちゃん、上品ですもん~♪お勧めしません。^^;
夏は、お散歩の時間帯を調整しないとダメですね。

ポチ逃げです~!

ララちゃん、6月に行くんですか~?
お会い出来たらいいなぁ~♪

みなさんがおしゃる通り
いい飲みっぷりだわ~♪
暑かったから美味しかったでしょうね^^

ごん太 さま

いつも☆ぽちっとありがとうございます~。

6月は、ララの誕生日だしプールの体験もさせてあげたいし
遊びに行こうかな~って思っています♪

しー坊 さま

暑い日は、がぶ飲みも激しいです・・・^^;

気がつけばもう5月=夏ですね!
今年は、キャンプ用品でも揃えたいです♪

ララちゃんの笑顔が最高です(#^.^#)
本当に楽しそうな笑顔ですね

我が家のきなこもハァハァするくらい
走ってほしいです( ̄▽ ̄;)!!

ぷーこさま

ありがとうございますー!
お散歩大好きだから、最初のダッシュは凄い勢いで飛んで行きますよ。
だんだん疲れると小走りですけどね・・。^^;

きなこちゃん、猛ダッシュ行っちゃいましょう!
がんばれー!

今日もララちゃんの「ぷは~」見に来ちゃった(*^m^*)

豪快にお水を飲むララちゃん、ガブっガブっって音が聞こえてきそうです‼‼
これからはサラダバーが盛況になりますね・・・・
うちも大好きなので困ります(笑)  ☆

今日、こちらは夏日になるようです
そろそろワンコには厳しい季節になりますね
人もワンコも気持ちよくお外で遊べる時期は短~い(T_T)

ララちゃんちも楽しいGWをお過ごしくださいね
ポチ!

ララちゃん、素敵なGWお過ごしくださいね。
はっち家は近場でウロウロする予定です。

シェリルまま さま

いつも、ぽちっと☆ありがとうございます!
今日も快晴。
良いGWをお過ごし下さいね。

ゆきジャズハーティママさま

新緑がいっぱい茂ってくるので、サラダバー状態ですね^^;
ここの公園では、除草剤を散布しないのでまだいいですけどね・・・。
でも、油断できません。

☆ありがとうございます。

フリル母さま

今日も夏日ですね~。
これからは、また稲科の花粉症へと切り替わって行くのかな・・・^^;
昼間は、あまりにも暑いので朝と夕方の散歩が良さそうですね!

素敵なGWをお過ごしくださいね。
☆ありがとうございます。

はっち母さま

ウチも近場でのんびりしているかも。
お互いに良いGWを過ごしましょうね~!

☆ありがとうございます。

毎回 毎回 ララちゃん今日も 
な~~んて可愛いのぅv-238
ってなるんです!!
このブログにくると 
笑顔になっちゃうんです~~v-238

まおさま

なんか、嬉しいです♪
私も、まおさんのセンスを見習って色んなことにチャレンジしてみたいです!

笑顔♪
それが一番の幸せですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/230-5392c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革まくらです!なんちゃって。。。 «  | BLOG TOP |  » カヤックでドタバタとヒヤヒヤ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

