topimage

2017-04

お花見散歩へ行ってきました。 - 2012.04.10 Tue

今日の昼間は、暑さを感じるポカポカ陽気でした

風もないので花粉症の心配も少ないそう願い。。。
ララと一緒に桜並木を散策して来ましたー
お花見2_0410

桜は、満開に咲いています 上を見上げてるララは、桜ではなく・・・おやつを見てますよー
お花見4_0410

目の前の川に入りたそう・・・ でも、ちょっと水が汚れているので止めておこうか
だめ?0410

桜の花はとってもキレイ
明日の雨で、桜の花びらが散ってしまいませんように
さくら0410

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひっぴーさんの きれいな写真を見ると
ホントにホントに 心が癒されます!!
ララちゃん と 桜
とても とても キレイv-238

まおさま

ありがとうございます~♪
人が多くて、ララのテンションも高かったですね。
なかなか落ち着いて写真が撮れなかった。

バタバタしている時でもやっぱり、おやつ効果は絶大でしたね!

桜とララちゃん、素敵に写ってますね(#^.^#)

今日、ウチも明日が雨ということなので
桜とワンズを撮そうと思って一杯写してきたのですが
露出?暗い写真ばっか・・
成功写真は少なかったです・・(* ̄□ ̄*;

またまた、失敗作だらけで
たくさん写さないとカメラも使いこなせませんね(笑
最後の写真も綺麗~~

ほんと、綺麗なしゃしーーーん。・*
ニコンのD70か~
もう、現行では売っていないんですね~

でっかい望遠レンズで撮っているのでしょうか~
私のは、接写用レンズなので
遠い物は全然だめなんです(´_`。)

やっぱり、考えられるのはレンズなのかなぁ

ララちゃんの目に映る物が見えるくらい
活き活きとした写真で素敵です ☆

ララちゃんキレイな桜を見るなんて流石!・・・って思ったら(笑)
やっぱり花より〇〇なようですね(^_-)
ララちゃんのカラー可愛い❤

きれいな桜ですね~。
桜とララちゃん、すてきな写真です!
今日から雨ですね。
お花、持ちこたえてほしいですね~

満開でキレイですね(^_-)-☆
それにララちゃんのカラーがとってもカラフルでカワイイです❤

サプライズで誕生日にもらったレトリバーの本・・・ララちゃんはっけん~~~(#^.^#)
と勝手に嬉しくなりました☆

モモ・ヴィヴィのママ さま

いつも褒めていただきまして有難うございます~!
今日は、残念ながら一日雨が降っていましたね・・。
桜の花は散っていないのか?ちょっと心配です。

ワンズの写真撮影って難しいですよね。
私もいつも苦労しています。
思い通りの体勢じゃなかったり、目線の方向や表情。
おやつやオモチャで試行錯誤しておりました。^^;

とにかくいっぱい写真撮りましょう!
私もとにかく、シャッターを押してます♪^^/
☆ありがとうございます。

ともさま

ララのカメラ目線もだいぶ、板についてきたかな?
活き活きしてるのは、おやつ効果もあるかもよぉーw

D70のシャッター音に惚れ込んでいます。^^;
とにかく、「カシャ!」ってイイ音なんですよ~。(笑)
たぶん、カメラの性能とレンズの力ですね!
今回は、望遠レンズ70-300mm F4-5.6Gと単焦点を使い分けています。
レンズで全然違う雰囲気に写真が撮れちゃうから面白い!
今度は、マクロレンズが欲しいー。

☆ありがとうございます。

りっくありす さま

ララも飼い主も、花より団子です!
この日は、出店がなくて残念・・・。
いっぱい歩いたのでお腹を空かせて帰ってきました。^^;

ララのカラーは、誕生日プレゼントに買ってあげたものです。
アンケニママさんのショップで見つけて、デザインが可愛かった♪
☆ありがとうござます。

ラピスまま さま

桜並木は、満開でとってもキレイでしたね~!
ララは、お花見ということを理解して散歩していたのかは??ですけど・・^^;

今日の雨で桜が散ってしまいそう。
もう少し、持ちこたえて欲しいですね。

ブーくんさま

やっと、ララ地方も桜が満開になったのに、今日は一日雨です。
このカラーは、ゴールデンがいないですけど^^;
とっても可愛いので気に入っています~♪
レト本、見られたのですね。ララのテンションの高さ、伝わりました?(笑)
☆ありがとうございます。

はじめまして!

初めまして!初めてコメントさせて頂きます。いつもステキな写真を撮られる方だなぁ~と思いながら読み逃げしていました。ごめんなさいね。

ステキな写真もなんですが、ララちゃんとうちのルルが2歳児で一緒だとういう事で、親しみを感じておりました。私の一方通行ですが(笑) ルルは2歳6ヶ月です。

レトリバーの本も買って、しっかりとお宅拝見もしております。(笑)憧れのお家ですね。私の所は、犬を飼う前提で建てた家ではないので、なんだかなぁ~という感じです。

高山の方へは、大阪から距離的にも場所的にも良いところなので、何回も行った事があります。夏に行く事が多いですが、毎年行ってるかも!

今日の雨で、桜の花びらは散ってしまったかな?

キレイな桜の写真~♪
こんな風に撮ってみたいですぅ!

ふふふっ。ララちゃんは花よりおやつ・川かな?
食べたいし、泳ぎたいよねぇ~
泳ぎはまた今度だねぇー!

レオンルル母 さま

はじめましてー。
コメントありがとうございます。
ルルちゃんと、同じ2才なんですね~♪もし、宜しかったらブログのリンク先教えてくださいね!

ワンコと暮らす家は、少しづつでも手を加えて行けば快適になると思います。
家も大事ですけど今は、ララと一緒に居られることが何よりも幸せかも♪

高山は、わんパラですね。いい所で気に入っています。また今年も行きたいですね~。
桜の花びらは散ってしまったのかな?
たぶん、満開になりたてなのでもう少し、頑張ってくれると願っています。
また、遊びに来てくださいね!

桜を見上げてると思ったら(笑
うまうまの魅力は大だね^^
この雨で桜はどうかな・・

満開ですね~
こちらはようやく咲き始めたのに、今日の雨で一休みです
川沿いの桜並木をのんびり散歩、いいですね~
でも人が多そうですからのんびりともいかないかな(^_^;)

ウチもおやつが使えれば、もっと桜見てます的な画が撮れるんですが、
なにせ一人なもんで(笑)

ロロっす☆さま

桜の写真は、苦労しました・・・^^;
おやつを持って行って正解でしたね♪

ララは、お花見よりやっぱりおやつ・川遊びでしょう!
川に入りたくてもうウズウズしていましたから・・。
今度、ゆっくりと遊べるといいかな~♪

やっぱり、ひっぴ-さんの写真は綺麗だなぁ~!

うまうまで釣ろうが、桜を見上げてるように見えるのでヨシとしましょう(笑)
今日の雨で桜が散っていないといいですね。

しー坊さま

この雨でどうでしょうか・・。
今日は、風もありましたもんね。

やっぱり、うまうまです♪
音のなるオモチャより効果大でしたからね。^^;

ララちゃん、ほんとに桜を観賞してるみたいですよ(^_^)
オヤツでつったのはナイショで良かったのに(笑)

こちらは今日の雨で散ってしまいそうです(T_T)

Lovely Blueさま

ようやく、桜も満開になったのに~雨ですよ。
でも、桜が散り始めた頃も風情があって良い雰囲気が撮れそうかな~。

平日なのに凄い人で賑わっていて驚きました。
ララもテンション高くてキョロキョロ。
のんびりなんか、全くできなかったです・・・^^;

写真撮影は、1人だとなかなか大変ですよね。
お気持ち分かります。桜の木におやつを吊るして撮るなんていかが?(笑)

ごん太さま

写真褒めていただきありがとうございます~。

ララ、桜の花を見上げてるみたいでしょう。^^
イイ感じの見上げ方でこれはシャッターチャンスだと狙いました♪

☆ありがとうございます。

フリル母さま

ララは、花より団子派。
私も、同じですから~。ララの気持ちもよく分かります♪^^/

今日は、雨と風があったので散ってしまいですね・・。

おはようございます。

桜満開になりましたね~
写真もとっても綺麗です。

ララちゃんも花より団子派ですねぇ・・・フフフッ!

ららちゃんの見上げる表情が素敵です・・・・
桜本当にきれいに咲いてくれました
お写真がとってもきれいで見とれてしまう…☆

アンケニママさま

昨日は、雨が降ってしまいましたがまだ、桜は満開のようです♪
もう少し、お花見が楽しめるかな~!

ララも私も花より団子です♪
天気が良い日は、お外でランチしたくなりますね~。

ゆきジャズハーティママさま

まだ、満開になりたてなのでこれからも充分、散策できそうです♪
ララの見上げてる視線、おやつですけどお花見てるみたいで大成功!^^;

桜って見てるだけで癒されますね~。
☆ありがとうございます。

ステキな写真~♪
ワンコと桜の写真なかなか上手く撮れなくて~
っそ もそも普通のデジカメじゃ無理ってもので・・・(^_^;)
ララちゃんもいいお顔ですね^^

こちらはもう桜 散り始めてます(;_;) 

メグやん8707さま

ありがとうございます~!
ワンコの写真って、難しいですよね。
普段も結構、苦労していますよ・・・^^;
デジカメでも問題ないと思いますよ。とにかく、枚数をいっぱい撮ればイイ写真も撮れてるでしょう。^^/
ララ地方の桜は、まだ頑張ってる様子。今週末までは何とか持ちそうかな?

はじめまして(*^-^*)
ごんちゃんのところから、遊びにきました♪
ララちゃんのお写真があまりにも素敵過ぎてコメしちゃいました(*^o^*)
ほんとに素敵で何度もみかえしちゃいました!
また、お邪魔させてくださいねm(^^)m

*

本日のポチです~!

今年はニコに桜を見せてないi-240
チビ達はみたのにi-240
ひっぴーさんの素敵な写真毎度毎度感激ですi-175
ララちゃんお花見では何か美味しいものもらえたかなi-198

シェリルまま さま

はじめまして。いらっしゃいませ~。
お花見の写真、上手いことおやつを使って撮影しましたよ♪
写真、褒めていただきましてありがとうございます~!

ぜひ、また遊びに来てください。
☆ありがとうございます。

ごん太さま

いつも☆ぽちっと
ありがとうございます~♪

ako さま

桜はまだ満開ですか?
こちらは、雨にも負けずもう少し満開を拝めそうかな♪

ララのは、撮影用に利用したおやつをいっぱい食べて満足そうです。
きっとお花見という意識はないのでしょうね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/226-90eef2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカヤック体験。 «  | BLOG TOP |  » 接待中のララです~。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-