topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


接待中のララです~。 - 2012.04.08 Sun

お家の打合わせにお越し頂いたお客さまのお子さま。リュウくん。
一緒に事務所へ遊びに来てくれました

とっても元気なリュウくん。 椅子が好きなんですね~
↓あっ!それはわたくしの大事なシューズロングのミニチュア・・・。
あっそれは0408

ちなみにシューズロングはコチラです いつか、手に入れたいなぁ~。
シューズロング

ララがお相手しますよぉ~
お話中0408

上手に遊んでくれるララの様子を見てて、嬉しくなりました
だいぶ手加減しているし、いつも低い姿勢から近寄っていたので感心です
ララ見上げる0408

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

デザイナーズチェアですか♪
部屋にあったらオシャレですね~動きたくなくなりそう(笑)
リュウ君がミニチュアで遊んでるのをドキドキしながら見てたひっぴーさん、お察しします<(_ _)>
ララちゃんもいいの?壊しちゃうかもって言ってそう(^_^;)

ララちゃんはお姉さんですね~
やっぱゴルは優しいですね(^^)

Lovely Blueさま

いつか、買う予定なんです(笑)
リュウくんが、わたしのデスクに飾ってあったシューズロングに手を出したとき、ドキドキしていましたよ~^^;
手元には、コレひとつしかないですから。。。
ララも「いいの?」って言ってくれてるみたいな表情していましたね。
お子さんと遊ぶのも上手になったララ。まだ目は離せないですけど、成長したなぁと思いましたね。
それにしてもリュウくん、自分より大きなララと怖がらずに遊ぶのでさすが、男の子だなぁ~と思いました♪

ララちゃん、すご~い!
ちゃんとお仕事していますね!
相手が子供さんだって、よくわかっているようですね。

随分遅くなりましたが・・・
ようやく、レトリバー読みました~。
ステキなお住まいに、ほ~ってため息でちゃいました~

ララちゃんほんとに看板犬だわ!!いい仕事してますね~
偉い!偉い!ニコだったら興奮して飛びついておこちゃま泣かしちゃうよ

ラピスままさま

ララは、ワンコ好きな人なのか?見極めることもできます。
不思議ですよね~。きっと、なにか感じるのでしょうね。

お子さんもワンコ好きで、喜んで事務所に遊びに来てくれます。
いつもは、おねんねの時間なんですけど、ララも接待しようと張り切ってくれますね~。^^;
レトリバー、見ていただきましてありがとうございます~v-344
もっとワンコ仕様の家になるといいですね。^^

akoさま

営業部長に頑張ってもらわないとね!^^;
おこさまには、低姿勢で。おこさまのパパさんには、もうベッタリと抱きついていたララでした・・・。(笑)

たしかララちゃんの役職は営業部長さんでしたよね(^^)
素晴らしいです!ララちゃん、ちゃ~んとお仕事してますね~
ご褒美にウマウマもらってね(笑)

ひっぴーさんのお家に似合いそー(^o^)丿
私はこのお椅子で昼寝してみた~い♪

ララちゃん、いいお仕事してますね♪
接客もお上手よ^^
コドモの成長を感じることってすごく嬉しいですよね~

このチェアで寝ると気持ち良さそう!

りっくありすさま

営業部長のララです~^^/
年中無休で張り切っていますよぉ(笑)
もちろん、ご褒美つきなのでサービス精神大盛♪

シューズロング、いいですよ。
お昼寝するのに心地良いかも♪
☆ありがとうございます。

しー坊さま

ありがとうございますv-363
ちゃんと人を見て遊べるようですね。

ララがお姉さんに見えたような^^;
リュウくんもララを気に入ってくれて、似顔絵まで描いてくれて嬉しかったです♪

シューズロングは、場所取りますからね・・・。
専用のお部屋が必要かもv-398

えらいなー♪ララちゃん。・*

下から低姿勢に驚かさないように…なんて
…なんて立派なゴールデンレトリバーなの(*ノωノ)

あぁ~
ゴールデン教本みたのがあって
こーる君も勉強してくれたらいいのに(ノ´∀`*)

椅子素敵ですね~
私も、椅子が大好きです♪

人数分あるのに
部屋にあったら邪魔そうな椅子も
本気で欲しくなっちゃう。。。

ストーブ時期は
ストーブの前におっちゃんこ。しているんですけどね(ノ´∀`*)

おりこうララちゃんに☆っと♪

立派に看板娘ちゃんしてますね~
お利口そうな顔してるもん♪ララちゃんの悪顔見た事ないよね!
これからもその調子でお仕事頑張ってね~~

ララちゃん、子供さんに上手にお相手してあげてますね
立派にオフィス犬してますよ(^^)

それに比べて、うちのオフィス犬は・・・
まったく仕事してくれません(>_<)

頑張ってるララちゃんに応援ポチです!

ともさま

ララは、お客さんが来るとサービス精神大盛で喜んで迎えてくれます。
とにかく人が大好きなんですね~♪
しかし、新聞配達の人には「ワンワン」と吠えちゃうんですよ・・・(謎)

ちびっ子の対応も上手になってくれて、嬉しかったですね。
一緒になって遊んでいるリュウくんとララ。
カメラを向けると何故か?ララだけカメラ目線。面白かったです!

椅子は、デザイナーズチェアを増やして行きたい♪
同じのじゃなくて色んな種類があってもいいかな。

そうそう、最近「シューメーカースツール」を買いました!
とっても気持ちの良い座り心地です。^^/

☆ありがとうございます。

じ~なさま

ありがとうございます~。
看板犬、頑張ってもらってますよ!

でも、お利口そうな顔は褒めすぎですよっ^^;
飼い主に似たのか?(苦笑)調子に乗りやすい性格なので・・・。

フリル母さま

フリルちゃんだって、立派に看板犬しているじゃないですか~。
いつもモデルさんのお仕事、こなしているし凄いなぁと思っていましたよ。
ララには、あの才能は薄いのでフリルちゃん、教えてあげてー!
☆ありがとうございます。

お久しぶりです~!
なのにポチ逃げです~ごめんなさい。

ララちゃん、とても優しい女の子ですね♪
立派な看板犬ですね。

ごん太さま

お久しぶりです~。
お疲れさまです!

ララは、猫をかぶっている時がありますよ。(笑)
見た目は優しいですけどね。スイッチが入るとテンション高くて大変です^^;
☆ありがとうございます。

ララちゃんは優しいねぇ(^^)
接待は大成功ですね♪
あのリュウくんがミニチュアで遊んでる時のララちゃんの表情!!
完全にひっぴーさんに「大丈夫?」って聞いてますよね~(^^)

ロロっす☆さま

お子さんとお客さんにはとっても優しいララ。
事務所に来る方には、良い子オーラー全開です。^^;

私がカメラを構えていて「あっそれは・・・」の声にララも心配そうに見てくれていたんですね。
接待は、大成功でした!リュウくんは、ララと遊べて満足そうでしたね。ほっ。。

シューズロング‼‼オアフ島のショップで見かけて試しに座ってみたら・・・・
帰りたくない・・・・すごく良かったです
ららちゃんの接客ぶり板についておりますよ(笑)  ☆

ゆきジャズハーティママさま

私もカッシーナーで座ってみたことがあります。
その時の気持ちよさにうっとり♪
いつかは、手に入れたいと思いました~。

ララの接客、これからも頑張ってもらいます。^^/
☆ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/225-f4e15923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩へ行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ララもお気に入りのドッグカフェへお出掛け♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

