topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララもお気に入りのドッグカフェへお出掛け♪ - 2012.04.04 Wed

前回は、みなさまからの温かいお見舞いコメントいただきまして有難うございます!
パパさんの風邪は、順調に回復しております。
母は、まだ入院中ですが食事もできるようになりひと安心です。

ちょとネタ切れなので・・・^^; 
先日、お出掛けしたFlaty Flatyさんのランチの様子をアップします

わたしは、ここのハンバーグセットが大好き
他のメニューを食べたことがありませんが、ハンバーグが美味しい~。
そして、淹れたてコーヒーも美味しいのです
0320ハンバーグ

ララは、お店の中を散策中~
お店のマスターやママさんは、とっても気さくな方で去年ララも出場した、ワンワン運動会の動画を見せてくれました。

お客さんにナデナデして貰って、嬉しそうなお顔をしてるね
0320フラッティ
また、遊びに行こうね

ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰しております☆
最近いろいろありなかなかブログを覗けず久々にお邪魔しました♪
フラッティーさん行かれたのですね(^-^)
今年の運動会はディオンだけの出場になりクレアは応援になりますがまた一緒に走れるの楽しみにしてます(^○^)

あ、おいしそうなハンバーグ!
うえにのっているのはなんだろう?
ララちゃんお店の中を散策ですか~。
いい子にしていて、エライです!
うちはカフェではフリーにはできません・・・。
何しでかすか・・・(汗)

パパさんもお母様も快方に向かっておられるようで
良かったですね(^_^)

ドッグカフェって食事がイマイチなところが多いですが
ここは美味しそう~
ハンバーグ食べた~い♪

私もコーヒーが大好きです♪
美味しいコーヒーが出てくるお店って嬉しいですよね(^^)
ハンバーグ確かに美味しそーですねー(*^_^*)
でも上にのってるのは何かしら?
ポテトはお隣にありますもんね~(^^?





ひろさま

本当に久しぶりに行きました。^^;
しつけ教室も開催されていると聞きましたので今度、見学してみようかな?

クレアちゃん、リハビリでもっと回復するといいね。
がんばれ~!
今年の運動会は、障害物に出てみたいです。^^;

ラピスままさま

ハンバーグの上には、真丸く型取られた目玉焼きです。
これが半熟で美味しいのです♪

いつもランチに行くと、時間帯が早いのか?
貸切状態なんです^^;
その時は、ちょっとフリーして遊ばせますね~。
マスターやママさんにもナデナデして貰って大喜びのララでした。^^/

フリル母さま

気温の変化が激しいこの時期。
昨晩の暴風も驚きましたが、なんだか忙しい天気も続きますね。
外は嵐みたいで騒がしかったのに、ララは爆睡しておりました・・・^^;

ドッグカフェも近場をいろいろと出掛けてみましたが、小型犬向けが多かったですね。
ここのお店は、大型犬のお客さんが多いので嬉しいです♪
ハンバーグも美味しいのでいつも完食してますよ~!^^/

りっくありすさま

そうそう、コーヒーの美味しいお店ってどのメニューも美味しいですね♪
Flaty Flatyさんのコーヒーは、ドリップしたままの容器で出てきて2杯分の量はあります。

ハンバーグの上は、真丸い形の目玉焼きです~。^^/
デミグラスソースでちょっと分かりにくかったですね。
今度は、他のメニューにしようかな~?と思いつつも、いつものハンバーグを注文しちゃいます。
☆ありがとうございます。

去年のわんわん運動会ってエルソナ家とお会いした?
エルソナちゃんブログでララちゃん紹介かれてましたので拝見しましたよ(*^o^*)
ハンバーグ美味しそう私もこの年になっても未だハンバーグ好きですね~f^_^;
お気に入りのカフェで美味しいコーヒーとお料理さいこうですね~♪

ぽち。

ほんと(*´艸`*)おいしそ~~♪
ドッグランの食事。。。そうですよね
そんなに力を入れている所ってなさそう(ノ´∀`*)

こんな美味しそうなハンバーグプレートと入れたてコーヒーがあるなら
それを目当てで行きたくなりますね☆

カメラマンがいいのもあるのかしら~。・*
ひっぴーさんはどこのカメラを使っているのですか?

パパさんもお母様も回復に向かってて良かった(o^―^o)
お大事に ☆

おはようございます。

素敵なカフェへラらちゃんとお出掛けしたんですね!
ハンバーグセット美味しそう~
お写真見てたら食べたくなっちゃった~~~

パパさん回復されて良かったですね
お母様もまだ入院生活が続いてるようですが食事が出来るようにうなり
良かったです。
一日も早く退院できますように・・・
お大事にしてくださいね!

パパさん、お母さま、大変でしたね
でも順調に回復されているようで良かったです
カフェランチ、美味しそう‼‼コーヒーも美味しくてお店の雰囲気もいいとつい長居しちゃいたくなっちゃいます  ☆

素敵なお店ですね
大型犬がゆっくり出来るドッグカフェってなかなか無いですヾ(´▽`;)ゝ

そちら方面に走ったら
このお店に是非寄ってみたいと思いました

ランチ大好きぃぃぃ~♪
ワンコと一緒に出来るところはもっともっと好きですぞ!!
ララちゃん今年も運動会、出場ですかな??

りーたんママ さま

そうです~。
去年のワンワン運動会でやっとエルソナちゃんとお会いできました~♪
とっても、おしとやかなお二人でお転婆ララがちょっと・・おこちゃまに見えました^^;

わたしもハンバーグ大好きですよ!
年齢なんて関係ないっ。
子供のときから大人になった今でも、ハンバーグ好きです♪^^/
やっぱり、食後のコーヒーは最高です♪
☆ありがとうございます。

ともさま

ここのお店は、ドッグランはないですけどお店の前に少し広場がありますのでおトイレは気軽に外で出来る感じです。
店内は広くて大型犬がいても、のんびり出来そうな雰囲気で気に入っていますね~♪
ドッグカフェってあまり、美味しいっ!!と思えるメニューが少ないですけど、ここのハンバーグはお勧め^^/

わたしが愛用しているカメラは、ニコンのD70です。
ちょっと古いカメラですけど、とても気に入っていますよ~。
最近、ちょっと不調かな~。修理に出したくても手放せないので困っています。^^;

早く完治して欲しいですね。
☆ありがとうございます!

アンケニママ さま

ここのドッグカフェは、ランチによく行くお店です~♪
お店のマスターもママさんも、お客さんもみんな気さくな方が多いので、
つい話込んで長居してしまいます。^^;
他にもいろんなメニューがありますが、ハンバーグしか食べていなかった私。
パパさんは、いつも色んなメニューにチャレンジしているかな?

母は、そろそろ退院できると良いですね。もう少し様子見ですね。
パパさんは、咳をよくするのでマスク装備で頑張っています。^^;
温かいお見舞いコメント、ありがとうございます。

ゆきジャズハーティママさま

パパさんも、母も回復してきて良かったです。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですね。
私も、早く花粉症から解放されたいですっ!

ドッグカフェは、近場でいろいろと出掛けました。
その中で一番は、フラッティさんでしたね♪
コーヒー好きな私もお勧めできる、淹れたてコーヒーは、最高です!
☆ありがとうございます。

モモ・ヴィヴィのママさま

大型犬がゆっくり出来るお店は、私も探していました。
やっぱり、小型犬向けのお店の方が多いですからね~。

もし、いらっしゃる時がありましたら是非、教えてくださいね。
都合があえば近場ですし、ララも遊びに行きますよ~♪
☆ありがとうございます。

akoさま

akoさんのうちの近所には、お洒落なドッグカフェが多いですよね♪
羨ましいです。
私もランチ大好き♪
もっと、いろんなお店も開拓して行きたいですけど・・慣れたお店が居心地良くって。^^

今年もワンワン運動会、参加したいですね!
障害物競走とかチャレンジしてみようかな?

パパさん・お母様順調に回復されているようでよかったですね!

カフェでのララちゃんの笑顔!最高にいい笑顔ですね(^^)
かわいいなぁララちゃん♪いろんな人にナデナデしてもらってよかったねぇ~!
ハンバーグおいしそう・・(おヨダ)

ロロっす☆さま

パパさんは、元気になりました。ただ、咳が厄介ですね~^^;
母は、回復に向かっています。じっくりと治療して再発しないことを祈るばかりです。
温かいコメント、ありがとうございました。

ナデナデして貰うのが大好きなララは、とっても喜んでいましたね。
たまには、カフェでランチするのも楽しいです。
また、遊びに行こうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/224-c259225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接待中のララです~。 «  | BLOG TOP |  » 狂犬病予防接種へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

