topimage

2017-04

イージーウォークハーネスの装着。 - 2012.03.27 Tue

引っ張り防止対策として。
PREMIERのイージーウォークハーネス (M/Lサイズ)を装着してみた 
イージーウォーク

ハーネスをつけると、ついお散歩だと喜んでしまうララ
ハイタッチ

結局そのまま、お散歩タイムへ
装着

これは、コントロールしやすく優れものですね
お出掛けしたときに活躍しそうです
商品紹介


ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そんなに効果があるの??
それならやっぱり買ってみようかなあ・・・
引っ張られると疲れちゃうもんね(笑)  ☆

コレやっぱり良い?友達の子が上手に抜けちゃう子がいるんだよって聞いて
悩んでたんだけどそんな事もなさそう?この色チョイス、ひっぷーさんらしいね、オシャレ~

イージーウォークハーネスってコントロール出来るんだ~
良かったらまた教えて下さい!
うちは私がおふたり連れて散歩行くことが多いので
散歩が楽だと大変嬉しいのよね~

ニコも引っ張るからなぁ~i-203買ってみようかな!!

本日やっと書店に行き買いましたよi-185
なんて素敵なお宅なんでしょぉ~
椅子も私が欲しいのではないですかi-199i-199
ララちゃんは幸せ者ですね

イージーウォークハーネス・・・いいみたいですね!
ケニたんにも試してみたくなってきた~

イ-ジ-ウォ-クハ-ネス、良いって聞いてます!
ララちゃん、引っ張りますか?
アイコンタクト取りながら歩いてる感じがするんですが・・・(笑)

先日の洋服は洋服作りに燃えていた頃に作ったのもです(笑)
今は名前くらいしか刺繍してません(笑)

みなさんもおっしゃってますが・・・
これ効くんですか?(笑)気になりますね~
ウチも試してみようかなぁ~

ララちゃんも付けてみたんですね。
結構、効果あるでしょ?

我が家は2頭引きなので、
ぱぱはともかく、私一人のときはお散歩は
これでないともうダメですね(笑)

ゆきジャズハーティママさま

朝の散歩は、全く引っ張らないですけど・・・。
何処かへお出かけしたときに、グィグィと引っ張ります。

イージーウォークハーネスを使うと、あれ?と思うほど引っ張らくなりました。
慣れていないから?最初だけかな?^^;
と思うように

じ~なさま

私も抜けてしまうのか?心配していましたが、
M/Lサイズが丁度合っているようで大丈夫そうです!
今のところ問題ないかな?
カラーは、悩みましたがこのベージュはひと目で気に入りました♪
ありがとうございます。

りっくありすさま

お出掛けすると凄い勢いで引っ張ることがあるのです。
私がリードを持っているとそれはもう、激疲れ状態。
イージーウォークハーネスを装着していると、楽にコントロールが出来ているように感じます。最初は慣れていないから効果があるのか?分かりませんが暫く使ってみようと思います。
散歩が、楽になると嬉しいですよね~♪
☆ありがとうございます。

akoさま

えっ?!
ニコちゃんが引っ張るなんて意外でした。
だって、おしとやかじゃないですか~。ララの引っ張りはもう半端ない力で負けてしまいそうで・・・^^;

Yチェアのことかな?
座り心地いいですよ~。座面のシナリもいいですし、長時間座っていても疲れません。
円高のうちに買っちゃいましょう|^^/

アンケニママさま

ケニたんも引っ張りますか?
あまり引っ張るようには見えないですよ。
それに、ちゃんとコマンドも聞いてくれそうですし。^^/

ララには、とっても重宝しそうなハーネスで買って良かったのかも。

ごん太 さま

ララは、どうだぁー!!って感じで引っ張ります。
飼い主がその前にコントロールできるといいですけど、なかなか・・・^^;

イ-ジ-ウォ-クハ-ネスの効果がすぐに出て感動です。
これで、楽にお出掛けができるといいですね~♪

ごん太さんのお洋服、いつも完成度の高さに驚いています。
コツを教えて下さい~。^^;
☆ありがとうございます。

アハハ・・・良かったざんしょ!
慣れない場所なんかはこれだと安心だよね
ただ時々緩んでないかチェックしてね!

ロロっす☆さま

引っ張り防止の定番アイテムですね。
噂通り、効果はすぐに実感できると思います。

お値段もお手軽なので試してみるのもイイかも。
ただ、サイズだけはちゃんと合ったものを選ばれた方が良いですよ。^^

ラピスままさま

以前、お友達も装着していたので、ちょっとお借りしてララにも試してみました。
そしたら、効果を実感できたので早速買ってみました!

やっぱり、あると便利ですね~♪
これから、お出掛けするときは必須アイテムになりそうです。^^

ララちゃんは、引っ張るってイメージがなかったけど・・・
効果がすぐにでるなんてスゴイよね
なかなかのスグレモノですよね
こらから沢山お出かけしなくっちゃ~
楽しみだよね~

今日のポチです!

これ、いいですよね♪
うちは、手作りですが
それでも、すーごく効果アリです(ノ´▽`)ノ

首に負担もなく
お馬さんコントロールのような感じですよね(o^―^o)

こんな素敵な色も出たんですね
私が参考に見た時は青しかなくって
写真見ながら作ったんですけど
これだったらイイ♪

さすが、ひっぴーさん♪ナイスチョイスです ☆

シルクの事で応援ありがとーでした^^

ハーネス買ったのね^^
飛びつきの時に引っ張るとスル~と抜けるみたいなので
注意してね~

我が家もお散歩の必須アイテムです(*^o^*)
かなりコントロール出来て楽ですよね!
しかし、寝ころんだりすると抜けてしまう事もあるので
気をつけて見てあげて下さいね~(^O^)
あっ↑しー坊さんも仰ってらっしゃいますね!

ぽち。

バディ母 さま

買う前にバディママさんに相談して良かったです!
サイズも迷っていてので、アドバイスしていただいて感謝。
ありがとうございました~。

また、遊んで下さいね!よろしくお願いします♪

花さま

ララは、力づくで思いっきり引っ張りますよ~(笑)
普段は、猫かぶっているからね^^;

イ-ジ-ウォ-クハ-ネスで上手くコントロールできれば、お出掛けも楽になりそうです。もっと早くから使えば良かったなぁ~。

ごん太さま

いつも、ぽちっと☆ありがとうございます~!

ともさま

さすが、ともさん~!
イ-ジ-ウォ-クハ-ネスを手作りされてるなんて素晴らしい♪
この前ね、リードとかも手作りされている方とお会いして、感動しちゃいました!^^
やっぱり、手作りって愛着を凄く感じますね~。

首に負担がないのは嬉しいです。
ララは、咳込んだことがあるのでなるべくハーネスの方がいいのかな?と思っていましたので。。。

このベージュカラーは、ゴールデンの毛に馴染んで見えて気に入っています♪
毛にも埋もれるから、一瞬ハーネスを付けているのが分かりにくいですね。^^;
☆ありがとうございます。

しー坊さま

飛びつきの時、要注意なんですね!
気をつけようっと。
アドバイス、ありがとうございます。

最近、このイ-ジ-ウォ-クハ-ネスも上手に装着できるようになりました♪

りーたんママさま

教えてもらって良かったです。
思いっきり引っ張ることもないですし、コントロールがしやすくて非常に便利ですね♪
ウチもお出掛けする時には必需品になりそうです~。^^;

アドバイスありがとうございます。
寝転んだり、飛びつきのときは気をつけますね!
ぽちっありがとうございました。

私は今やこのイージーウォークハーネスなしでは
フリルのお散歩は出来ません
あれ程引っ張っていたのがウソみたいです
我が家は大変重宝していますよ

これ・・我が家も
モモとヴィヴィに買って付けてみたのですが
確かに引っ張らない・・
しかし、パパがこれを見ていて
「足の動きを制限して不自然で可哀想だ!」
って言うもんだから・・(* ̄□ ̄*;

せっかく買ったのに活躍してないの・・(笑

それはどうだか・・本犬たちに聞いてみないと分かりませんね

フリル母 さま

便利なアイテムですよね~♪
朝の散歩のときは、何故か?引っ張らないですけどお出掛けするとワクワクするのか^^;
凄く引っ張るのです。私も負けそうな力なのでイージーウォークハーネスを買ってみました~♪
期待通りの効果で重宝しそうですね。

モモ・ヴィヴィのママさま

確かに動きを制御してしまうので=引っ張らないのでしょうね・・。
でも、お出掛けのときに使えば引っ張ることもないしこの方が安全かな?とも思ってみました。^^;
ただ、すり抜けないように気をつけたいですね!

本心、わたしも聞いてみたい。
動物と話せるハイジさんにお願いしてみたいですね。^^/
☆ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/222-482e1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンでコミュニケーションを。 «  | BLOG TOP |  » ジャーキーマシーンでおやつ作り♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-