topimage

2017-04

ララ 「RETRIEVER」に登場! - 2012.03.17 Sat

パパさんが、ブログにアップしないのー?って何度も言ってくるのでご報告です。

取材の時。ずっとテンションが高かったモデル魂ララ
0224デッキ

今月発売された「RETRIEVER」に掲載されました~
0316レトリバー本
何処に載っているかは、探してくださいね~
ヒントは、「レトハウス」 

お家を建てたい方!営業部長のララまでご相談下さい。



先日、いつもと違うお店でトリミングしてもらったら。
尻尾が、ボサっボサ~に変身
お雛さまキャンペーンで女の子は半額でしたけど、ちょっと驚きました
0315しっぽ
仕上がりに2時間も掛からなかったのは嬉しいですけど、全体的にもボサっボサと大きくなったララの姿は・・・
なんだか、別人のようでした


ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

トリマーさんで仕上がりって変わるんですね~
今度試しに他行ってみよーっと(^^)

ひっぴーさんいつもありがとう
RETRIEVER発売されてるんですね~今回も忘れてましたよん(^_^;)
今から本屋さんに行ってきま~す!

『ブログにアップしないのー?』ってパパさんったらモデルララちゃんの
マネージャーさんのようですね~(*^_^*)ポチッ☆

それだ!それでうちの子達モッサリしてるんだわ(爆)
やっぱあるのねぇ、腕の差、コツが知りたいわねーー
雑誌、覗いてみるね~~

早速買わなきゃ、RETRIEVER!

我が家はトリミング、ラピぱぱの自己流なので
常にぼさぼさです・・・(^^;

これは買いに走らなきゃ‼‼(笑)  ☆

ララちゃ~ん
買ってきたよ~~~
パパ&ママも美男美女
お家もとっても素敵ですね!

アンケニ日記でも紹介させていただいちゃいました~ヘヘッ!

取材の時の、モデル・ララちゃんは、「レトリバー」の本に
載るためだったんですね
すごぉ~いなぁ~  全国的に有名になりますね
本屋さんで探してきますね

トリミング・・・なんだか納得いかないって感じですよね

りっくありすさま

トリマーさんによって、こんなに違いが出るとはビックリしました。
今回は、いい勉強したかな~。

レトリバーの本、14日に発売されました。
ララのモデル魂いかがでしょ?^^;
パパさんは、まさにララのマネージャーですね(笑)
☆ありがとうございます。

じ~なさま

いつも行ってるトリマーさんは、めっちゃキレイなサラサラ感あふれる仕上がりなんです。
5時間も掛かっているから、ララも相当疲れていると思うけど、プロの技だなぁと思って頑張って貰っています。
雑誌、宜しかったら見てください^^;

ラピスままさま

本当は、家でシャンプーしてあげたいですね。
ドライヤーが嫌いなララは、とにかく乾かすのが大変かな・・・。

あと最近、腰痛がひどいのでトリマーさんにお願いしちゃいます^^;

ゆきジャズハーティママさま

今思うと、取材までもう少し時間があれば良かったなぁ。。。(爆)
☆ありがとうございます。

アンケニママさま

発売当日。書店でレトリバーに載っているララ家を見てビックリ(笑)
早速、買って帰ったら家にもレトリバーの本が届いていてビックリ(笑)
取材慣れ全くゼロなのでバタバタ・・・・。
アンケニママさんのブログでもご紹介いただきまして、ありがとうございます。^^;
ちょっと恥ずかしい~。

花さま

ララも全国雑誌に登場して、記念になりましたね~。
しかし取材のときは、ずっとテンションが高くて驚きました。
ララのサービス精神がこんなに大盛だったんだと、初めて気がつきましたねー(笑)

トリミングは、やっぱりいつものトリマーさんにお願いしようと思います。^^
腕の違いでこんなに差があるもんなんですね。

本はまだ買ってませんが
アンケニママさんのブログでチラっと拝見しましたよ
ため息が出るようなステキなお家
いいですねぇ

我が家は今日、お家の排水溝が詰まり
エライこっちゃでした(苦笑)

RETRIEVERに登場ですか!?
ゴル界のメジャーデビューじゃないですか!
急いで買いに行かないと!
ブログの知り合いだとみんなに自慢しちゃっていいですか?(笑)

RETRIEVER見ましたよぉー!!
ステキなお家ですね☆
中庭で遊ぶララちゃん楽しそー!
ドッグカフェ開いたらぜひ呼んでくださーい♪

わぁ~RETRIEVERに載ってるの~
今月まだ買ってなかった・・・( ̄∇ ̄;) 急いで本屋行かななきゃ^^

ララちゃんシッポ残念でしたね~
人によって違いますもんね
ぐりメルはトリミングしないけど パピヨンしてもらったら
お尻 ポメのカットみたいに丸切りされて ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
これは違うでしょぉ~って(笑)

ごめんなさい~!
本日ポチ逃げです

おーっとこのべっぴん家族
2号連続でレトリバー登場v-308ってヤバくね??
ドッグカフェオープンの折には是非呼んでv-365
でもごちゃごちゃの我が家にゃぁお呼び出来ないなv-406

わ~(*´艸`*)すごーい♪

これは、本屋さんに行かなきゃーーーー(ノ´▽`)ノ
楽しみ♪楽しみ♪

そしてトリマーさんで尻尾が変わるなんて、ビックリ!
こーる君は、いつもうちで、洗いっぱなしだから
あぁだけど、もしかしたら、すーーっごいハンサムかもしれないって事ですか( ̄m ̄〃)

フリル母さま

おはようございます。
レトリバーに特集されて、ララも良い記念になりましたね♫
取材中は、いつもと様子が違うのを感じつつパワー全開ではしゃぎ回っていたので、ララも汗かいてる様な写真で撮れてますねf^_^;)実は、雨上がりでデッキが濡れていたので、
ベタベタになってしまいました。


Lovely Blueさま

まさか、RETRIEVER誌だとは思わなくて…(#^.^#)
別冊の取材だと思っていました。
こんなに大きく掲載されて記念になりましたね♫
ゴル界のメジャーに登場した、ララね~。( 笑)
どんな気持ちかな?

ロロっす☆ さま

有難うございます。
あの中庭は、ララ専用ドッグランですね~(^∇^)
オールシーズン遊べます。

ドッグカフェは、いつになるか分から無いので(笑)
お近くにお立ち寄りの際は、ロロちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~♫

改めて来ました~(笑)
前回の取材RETRIEVERだったんですね~!
バタバタしててまだ買ってないので見てませんが・・・
ララちゃん家が載ってるなら今日にでも買いに行きます♪
楽しみ~♪

メグやん8707さま

トリマーさんによって、こんなに仕上がりの違いが出てくるとちょっと残念です…。
本当は、ララの気持ちが聞けると良いのですけどね~f^_^;)
シャンプーを気持ち良くやって貰えて、リフレッシュ出来たらいいかな!

ララの尻尾は、しばらくボサ子のままです…。

ごん太さま

ご丁寧にコメント、ありがとうございます。
そうなんです。
前回の取材は、レトリバーの方だったんです。
山に近いララ家、遠くて大変だったと思いますf^_^;)

バタバタだった取材中。
もう少し、おもてなしが出来ていればなぁ~と。
でもね、ララも保護者も良い体験が出来ましたね!
ポチッと☆有難うございます。

なんですと!!!早く書店に行かないとぉ~i-203i-203i-203
楽しみだわんi-178

バディ母さま

取材の時は、レトリバーの別冊に掲載されるものだと勘違いしておりましたv-356
発売日に、書店に行ったらビックリ!v-411v-356
ララ家が載っていて驚きました~(笑)^^;
ドッグカフェができるといいですね♪でも、いつになるか分からないので(汗)こちらへ来るときがあれば是非、家にも寄ってください~v-344

ともさま

トリミングもトリマーさんによって全然仕上がりが違うと思います。
夏場は、自宅シャンプーばかりですがドライヤーの音が嫌いなララは、動いてしまうのでそれはもう、大変・・・。だから、ボサボサなんですよね~^^;
ブラッシングしながら丁寧に乾かせると、きっと仕上がりも差が出てくるのかな?


akoさま

ありがとうございます~v-344
サラ~と読んでください^^;

凄い!
以前、お家に取材があったというお話はこれだったのですね
明日の朝一に買いに行ってこよっと~♪
楽しみです(´∀`)

この前の取材って、そお言う事だったんですか~(*^o^*)
これはのんびりしてられないわ~
早く本屋さんに走らねばo(^-^)o

モモ・ヴィヴィのママさま

あの全国誌であるレトリバーにウチが載ってしまい、ちょっと信じられないです。^^;
もっと時間があれば、いろいろと手をつけていれば良かったなぁ~とちょっと後悔・・(爆)

ありがとうございます。

りーたんママさま

取材の連絡が来てから撮影日が翌週に決まり、大掃除みたいにお掃除を頑張りましたよー(笑)
お恥ずかしいのでサラっと見てください。^^;
ありがとうございます。

ひっぴーさ~ん 
RETRIEVER買いました~~!!見ました~~!!
も~何もかもがステキすぎて
なぜか私が旦那に自慢しちゃいました~~!!
ララちゃ~ん とっても可愛かったよぅv-238

まおさま

ありがとうございます~。
取材のとき、最初は雨が降っていて残念に思っていましたが後半で雨も上がったので良かったですね~。
ララのモデル魂は、凄かったのです。
カメラマンの方も、4時間もこのテンションだなんて・・・と驚いていましたから(笑)

RETRIEVERを本屋で必死に探してる私です(T_T)
なんせ田舎なもんで本屋に無い!!(-_-;)
ネットで買う方が早いですね(^。^;)
私もブログのお友達~♪って自慢して良いですか?(笑)

ポンドママさま

あらら。
書店にはあまり部数置いてないのかな?
確かにネットで買うのが手っ取り早いですよね~。
私も、アマゾンや楽天ブックスはよく利用しています♪
ポイントもつくし、楽ちんだし、安く買える時もあるので便利ですね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/217-a8675bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKCの競技会へ応援に行ってきたよ~! «  | BLOG TOP |  » ジャーキーマシーンさん、いらっしゃい~!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-