topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなイチゴが目の前に♪ - 2012.03.10 Sat

みんな大好きなイチゴさんー こんにちは
今年のイチゴ

写真撮っていたら、ララがペロ~ンっと
つまみ食い?

マテ
おてイチゴ

星マークの生地で作ってみた、お洋服。
完成したらパジャマに見えそうになったけど、これもアリでしょうか。
星のお洋服その1
後ろに、ポイ太くん専用のポケットが付いてます。(笑)
これならいつでも、大きいのしても大丈夫だよぉ~!
星のお洋服その2

今回も喜んでお洋服を着てくれてありがとう
大好きなフリスビーと

最近は、軟式野球ボールにもハマっているね 噛み心地がいいのかな?
帰りたくない0309
そろそろ帰ろうとすると・・・フセして抵抗するララでした。


ポチっ応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お洋服すごく上手!!
布はどこで買っているの??リブは何を使っているの??
わあ、聞きたい事がいっぱい‼‼
そして最大の疑問・・・うんP袋、ダッシュしたらポケットから出ちゃわない?? 
あ、中身がという意味ではないです。袋です(笑)    ☆

さきほどはコメありがとうございます!
さっそくお邪魔しちゃいました(^^)v
ホントですねぇ。ふとした表情がロロと似ていますね♪
ララちゃんかわいぃ!!
ロロも2歳になったらララちゃんみたいになるのかな?
でもララちゃん活発なゴルちゃんですねぇ~!楽しそうっ♪
おてての上でマテができるんんですかっ!?(*_*)すごい!

それではまたお邪魔しまーす!!

ゆきジャズハーティママ さん

えっ?!ホント?(嬉)
ゆきジャズハーティママさんブランドみたいにお洒落に作りたいですけど・・・なかなか。
布は、地元の大塚屋という生地屋さんです。
通販でも買い物したいですけど、生地を触って伸縮率を確認してから作ると作業もしやすいですしでも、ここのお店だけでは素敵な生地を探すのは厳しいし・・ただいま模索中なんです・・。
うんP袋は、ポケットの口部分にマジックテープを縫い付けてあるので大丈夫ですよ♪
激しく動いても中のモノが飛び出ることは今の所なさそうです。^^
☆ありがとうございます。

ごめんなさい。
本日ポチ逃げです!

ひっぴ-さん、見る度に上手くなってますね~!
凄いです!!

ロロっす☆さん

いらっしゃいませー。
ちょっとした雰囲気が、ロロちゃんと似ていますよね♪
お里が近いのかな?と思ってみたり。^^
ララは、パピーの頃から活発すぎて大変でした。ウチが破壊されるかと思いましたしね(笑)^^; 2才になっても、なかなか落ち着きがないようで。。。

ぜひ、また遊びに来て下さいね!

ごん太さん

ポチ☆ ありがとうございます~。

ごん太さんの完成度は、まさにプロの仕上がりですよね!
機会があれば、修行させてください~^^;

写真もキレイしお洋服もお上手!
ララちゃん、とってもお似合いですよ♪♪

背中のポケットはいいアイデア!
いつでも、うんPOKね(笑)

イチゴ、美味しいですよね~
ララちゃん、大きなイチゴをパックンチョだったかなぁ~
うちのワンズも大好きで~す
お洋服ナイスアイディアですね
私にも、お洋服手作りできたらいいなぁ~

硬式野球ボールは、プーちゃんが大好きなんですよ
スピードのある直球でも、見事にキャッチします
主人が草野球してたので、ボールは沢山あるから
お庭で、プーちゃんとよくキャッチボールしまぁ~す
まるで特訓してるみたいに(笑)

フリル母 さん

たまに、大きい方したときに限ってアレ?袋が無いじゃんって事ありませんか?^^
これなら、いつでも大丈夫です~!(笑)

このお洋服は、冬っぽいので春モノのお洋服作りたいですね♪
いつも褒めてくださってありがとうございます。^^/

花さん

今年のイチゴは、甘いような?
結構、大きな粒が店頭に並んでいましたね♪
ララには、あまりイチゴを食べさせる事は出来ませんが、2・3粒を味わって食べて貰おうと思います。^^;(確か、キシリトールの成分がワンコにとってあまりよく無かったような?記憶がございまして・・・。)

プーちゃんも野球ボール好きなんですね♪
えっ?直球もキャッチしちゃうの^^すごい。
ララは、ずっと噛んでいるのが好きみたいです。噛み心地が良いのでしょうね~。

今回も春らしいお洋服ですね~♪
☆柄 大好き!

ララちゃんが身構えたら
そ~っと背中からポイ太君を抜き取って・・・
使用後ポイ太君をポケットに戻す?!v-399
んな訳ないねv-411

イチゴ狩り 行きたいねv-344
かなり勇気いるけど・・・うちだけか?!

おいしそうなイチゴですね~。
我が家のお嬢さんたちも大好きですよ。

ララちゃんのお洋服かわいいです~。
うんPのポッケがあるなんて、便利そう~。

うちも今年こそ、イチゴ狩りにいきたくなってきた~

しんさんはいちご大好きですが、パイベガは嫌いではないですが
くれるなら貰う程度な反応です(^_^;)
ララちゃんはすごく食べたそう(^^)

野球ボールはウチは大好きですよ
っていうか、それしか遊ばない(^_^;)

洋服、素敵です(^^)

ララちゃんお洋服似合ってるよ~i-178凄く可愛いi-178
そして上手だわi-203
ひっぴーさん凄いi-234

キラキラほんっと美味しそうなイチゴ♪イチゴまで可愛く撮れるのねぇ~さすが!
お洋服もとってもカワイイわよ~~これまたさすが~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ララちゃん、良い表情だぁ~(´∀`*)ポッ

初めまして 
早速遊びにきちゃいました(*^_^*)
ひっぴーさんもお洋服作ってるんですね~
凄くよく似合ってますね^^
ポケットのアイディアいいですね 参考にさせてもらいます

ララちゃんお洋服喜んでくれるんですね
いいなぁ~
ぐりこは相変わらず 着せようとしたら逃げてきます~(^∇^;)

またお邪魔します^^

ラピス&ノアールままさん

いちご狩り行きたいですね♪
ワンコも同伴できる場所ありますでしょうか?^^
一緒にハウスの中へ入ったら、どうなるかな?ウチも勇気入りますがチャレンジしてみたい気もします♪

☆マークのお洋服、すでにフード無しも完成しております^^;
黄色は、ゴールドの毛にも意外と似合いますね♪
ララが身構えたらポイ太くん出動!そのままポケットに戻したら逃げ出しそうですね(笑)

ラピスままさん

今年のイチゴ美味しかったです♪
ガッツリと「もう~食べれない!」って思うほど食べてみたいです。^^/

色んなデザインのお洋服を作ってみたいですね。
なかなか思うように仕上がらないことも多いですが、作っているときが楽しかったりします♪^^

Lovely Blueさん

しんさん、イチゴ好きなんですね~。
でも、パイベガちゃんの反応が薄いなんてビックリです・・・。
ララは、イチゴに匂いがするだけでその場から離れませんね~^^;
貰えるまでその場を動かないです。v-411v-356

野球ボール大人気ですねv-363
噛み心地がちょうど良いのかな~。

ako さん

ありがとうございます~v-354
洋服作りをしていると、ロックミシンが欲しくなります。
でも、なかなか手が出ません・・・。^^;

じ~なさん

イチゴ美味しかったですv-344
大きな粒をかぶりついて、ちょっと幸せな気分になりました♪

本当は、じ~なさんがよく作られるようなファスナー付きのデザインも作ってみたいですけど、そこまで器用ではないので出来ませんの・・v-356

メグやん8707さん

いらっしゃいませ~。
ララも最初は、洋服着ることに慣れていませんでした。
でも、思いっきり褒めてあげるようになってから、喜んで着てくれるようになりましたね!
大したことないですけど、ポケットがあるとワンポイントになって良さそう♪
洋服作りは、まだ去年から始めたばかりの初心者です。いろいろと勉強させてくださいね。また、遊びに来てくださいね。

ひっぴーさんの上達はかなりのスゴもんです(^o^)
大型犬専門で販売してほしいくらいよん❤
ララちゃん今回も似合ってるゎ(*^_^*)




ララちゃん、お洋服とってもお似合いです(#^.^#)
★柄、可愛いですね♪

いつ見ても写真がキレイで惚れ惚れです
是非是非、弟子入りさせて欲しいですわ~(*´∀`*)

りっくありすさん

これが、売り物に出来るほど完成度が高くないのですよ~^^;
自己満足の世界で楽しんでおります。(笑)

☆ありがとうございます。

ぷーこさん

ありがとうございます!
趣味の世界で洋服作りを楽しんでおります♪
生地探しや作っている時って楽しいですね~。
でも、もっとスピーディーに完璧に作れるといいですけど・・。^^;
ぷーこ さん、こちらこそ弟子入りさせてくださいー!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/213-b5bf0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日は忙しいー。 «  | BLOG TOP |  » 忍者犬、現れる(笑)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

