topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


白馬旅行は楽しかったー♪ - 2012.02.28 Tue

グラスハウスさんの夕食のひととき
ちょっと眠たそうなララ
晩御飯のときのララ

とっても美味しい、ディナー。自然と会話も弾みました
ディナー1

ディナー2
グラスハウスさん、お世話になりました~


白馬旅行の岐路に立ち寄った場所は「IIDA・KAN
建築家 槇 文彦の作品。 
積雪の多い穂高の自然環境の中で、樋なしに雨水が一ヵ所に流れ落ちるように構想された二葉の屋根。
IIDA美術館
細かなディテールが考えられていて、見てて楽しい建築でした。

そしてここは、「平湯大滝の結氷
ライトアップは、25日土曜日までだったという大失態・・(1日遅かったよ~苦笑)
平湯の滝その2

でも、いいんです
人が居なくて貸切状態で滝を見に来れたのはラッキーだったかな
平湯の滝その1
ひるがのライトアップを
ひるがのD


ララの楽しそうな表情を見るとまた、旅行へ行きたくなります
白馬楽しいねララより
また、遊びに行こうね!
嬉しい横顔

ララのお土産
ララのお土産2

みちのくファームさんの「鶏とさか」これで関節強化になってくれそうかな
お土産のおやつ

ボーンのケーキ型。 これは、オーブンでも使えるみたいです
ボーン型

保護者のお土産。 ひとめぼれの作品です
お土産のゴル

帰りの道中は、爆睡だったララ 
思い切り遊んで疲れたかな

いやいや・・・まだまだですっ。
ララですけど。疲れてませんっ!

白馬わくわくツアーに参加のみなさま。
お疲れさまでした。一緒に遊べて楽しかったです
また、宜しくお願いします


↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最初のおさしん・・これまた べっぴんさんですやんv-10
んでもって とても素敵なところにも寄ってたんですねv-426
なぬv-362まだまだ筋肉強化って・・もおよろしいでっしゃろーv-405
「白馬わくわくツアー」は大好評につき・・・
名を変え品を変えv-362・・・なにやらたくらんでいる今日この頃v-319

はじめまして!
DOG共和国のこーる君のところから
飛んできました(#^.^#)

こちらのブログで紹介されている
チューブソリを仕入れろ・・・と司令がありまして(笑)

ララちゃんは可愛いです♪
ゴールデンらしくて、羨ましいです(-^〇^-)

雪遊びにおいしいお料理に・・・
楽しい旅行でしたね~!

お土産もいいものばかり!
また、行きたくなっちゃうね(^^)

バディ母さん

ありがとうございますーv-344
「鶏とさか」には、ヒアルロン酸がたっぷり含まれているので関節強化にもなってるみたい♪いつも、ジャンプしているララの為にも、もってこいのおやつかな~v-398

白馬わくわくツアーは、とっても楽しかったですv-363
やっぱり、雪遊びは最高です。3月いっぱいまでは満喫しようと思っていますよー!

またまたお邪魔します(#^.^#)

平湯大滝のお写真、とっても素敵です♪
(↓私の写真をほめて頂いてありがとうございます!でもひっぴーさんの方がお上手ですよ♪♪)
私が行った時よりも木にたくさん雪が積もっていて、とても雰囲気があってキレイです!
結氷祭のときは有料の駐車場から歩きましたが、お祭り期間以外はどうでしたでしょうか。
貸切で見られて良いですね❤

たくさんのお土産良かったですね(^_^)v

ぷーこさん

いらっしゃいませ~v-363
おにぎり型のチューブは、とっても速く滑るので楽しいですよ。^^
ウチのパパさんなんて、子供のようにはしゃぎ何回も遊んでいます。(笑)
チューブ単体でも、結構重いので頑張って下さい。でもね、空気を入れると軽くなるんです。だからウチでは、空気入れて運んでいます~。

ララは、(ワンコなのに)ネコかぶっていますから・・。
見た目と違ってやんちゃ娘でございます。^^;

また、遊びに来て下さいね!ありがとうござます。


美味しそうな料理~♪
白馬旅行、楽しまれてきたようですね!

ボ-ンのケ-キ型。お菓子作りが上手なママさんにピッタリですね!

最後のゴル・・・もしかしてカ-バッチですか?
我が家もつけてますよ♪

ラピスまま さん

美味しいもの食べて、いっぱい遊んで最高な旅行ですね♪
今回は、ララのお土産が一番多いかな。
グラスハウスさんには、興味ある商品が多くてついつい欲しくなってしまいますね!

また、旅行に行きたいです。^^

ブーくんさん

ありがとうございます。ブーくんさんのお写真も素敵ですよ♪
白馬よりも高山の方が寒かったのはビックリしました・・。
気温も低いし、道路の積雪は凄かったですね。^^;
平湯大滝までの道路も真っ白のツルツルでこれもビックリ!大型バスが登れなくて立ち往生してました。
祭り期間外だと、駐車代も無かったです。人も行きに2組ほどすれ違っただけ。
静かで、神秘的感がただよっていました。
でもね・・やっぱりライトアップは見たかったかな~。またの機会に行ってみようと思います。

ごん太さん

やっぱりお料理が美味しいと、自然と楽しくなりますね♪
ボーンのケーキ型は、オーブンも使えるので幅広く作れそうです。
ララは、ダイエット中なので控えめにしないとね^^;

そうです!カーバッチです。
ごん太さんのお車にもつけてらっしゃるのですねー。
どうやって使おうかな?と思案中です♪
☆ありがとうございます。

美味しそうなごちそう~(^^)

平湯大滝の結氷!
ライトアップは残念でしたね
それでも幻想的でステキ!
見てみたいです

ララちゃん、楽しかったでしょうね
いい思い出が出来ましたね

美味しそうなディナーですね(*´∀`*)
お腹減ってきました・・・(笑)

ララちゃんの眠たそうなお顔、可愛い~♥
ワンコとの旅行、我が家もいつか行ってみたいです^^

何と雄大な滝・・・自然の作りだす芸術…ため息が出ます
素敵な旅行になりましたね
保護者のお土産素敵‼‼
お疲れさまでした~~!   ☆

本日のポチです!

お祝いコメントありがとうございました!

凄い滝ですね~
見てみた~い・・・

白馬で素敵なお土産ゲットしましたね

フリル母さん

旅行は、据え膳でお食事がいただけるのがまた、嬉しいですね。^^
平湯大滝の結氷は、ライトアップされていなくても、迫力があって良かったです。
自然のチカラって凄いですね~。
ララは、楽しくってずっとテンションが高かったです。^^
また、旅行へ行きたいですねー♪

ポンドママさん

コース料理のお食事、豪華でしたね。
洋食メニューが嬉しかったです♪
雪遊び&宿の探検をしていたので、さすがに夜は眠たそうなお顔でした。^^;
ワンコとの旅行は、一緒に思い出が作れて楽しいですね♪


ゆきジャズハーティママ さん

滝の結氷は、見に行きたかったので良い機会でした!
実際に目の前で見ると、迫力ありましたねー。ちょっと融けている部分がありましたが、凄かった♪
ゴールデンのカーバッチなんですけど、違う用途で使ってみようか思案中です。
☆ありがとうございます。

ごん太さん

いつもありがとうございますー!

素敵なママさん、これからもゴールデン・ライフ楽しみましょうね♪^^

アンケニママさん

もっと山奥に行けば、完全に結氷している滝が見れると思います。
高山は、白馬より寒いし道路の凍結も半端なかったですね。^^;

また、白馬へ行きたいです♪

「平湯大滝の結氷」 素敵なところですよね~
今度行ってみよーリストに入ってますので、
来シーズン行こうと思います(^^)
気の合うお友達のと旅行は楽しいですよね(*^_^*)
ディナーも美味しそう❤
ララちゃんもご満悦なお顔してますねっ(^_-)-☆

楽しい旅行だったみたいだね~ララちゃんの表情のいいこと!
ほんと良い顔してくれるわよね~~カワイイ♪
滝すごいね、自然の景色って感動するねー。
私もどっか旅行に行きたいな~なーんの予定もないや(苦笑)

白馬いいですよね~  私も大好きなところです
お友達たくさんとの旅行が、羨ましいなぁ~
グラスハウスには、2度行ったことあるんですよ
1度目は、ワンズ(花子&プー)とスキー   
2度目は、ももちゃんの幼い頃5ヶ月くらいかな?
よかったら2008年11月11日・私のブログの記事
楽しい思い出を見てくださいね~

ひるがのライトアップ・・・私も何度か見たよ~ん
平湯大滝のライトアップは、すぐ近くまで行ったけど・・・
高山病?みたくなってリタイアしたことあるの
でもいつか見てみたいなぁ~

りっくありすさん

「平湯大滝の結氷」は、私も来年リベンジできるといいかな♪
あと、ライトアップ期間もちゃんと調べて行こうと思います。^^;
雪遊びも、もうそろそろ終わりですね・・。
今シーズンは、雪遊びアイテムをいろいろと揃えて楽しさ倍増しました!
雪遊び旅行も、いい思い出が作れてよかったです♪

ララは、疲れ知らず?!(笑)ご満悦なお顔です^^;

じ~んさん

自然の迫力って実際に見ると凄いですねー。
しかも、高山ってこんなに寒いのー?と思うほどの寒さでした。
氷点下9度とかだったかな・・。^^;

旅行はいいですね。暖かくなったらまた何処かへ行きたいです♪

花さん

グラスハウスさんに2度も行かれていたのですね~♪
ゴールデンの看板犬たちに癒されて、いつも笑い声が響いている素敵なお宿でした!^^
平湯大滝のライトアップは、幻想的でしょうね。
見れなくて残念・・・来年こそはー^^;
高山病になっちゃうと辛そう。無理なさらない程度でまた、行けるといいですね!
2008年の記事またあとで、覗きに行きまーす。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/211-7f3f0fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララ、MINI クロスオーバーに乗る! «  | BLOG TOP |  » ララ・ファミリー初めての旅行へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

