topimage

2017-04

ララが、モデルさんに。^^; - 2012.02.24 Fri

きのう、ララが看板犬として活躍している姿を撮影するため
ウチの事務所へ取材に来られましたー
0224後ろ姿

カメラマンさんの撮影の様子
0224デッキ
サービス精神たっぷりで4時間経ってもずっとテンションが高く、それはもう疲れ知らず
ララのモデル「」 はんぱなかった・・・

素敵なお写真撮れたでしょうか
楽しみでもあり、元気過ぎたララでご迷惑をお掛けしたんじゃないかと不安な面もあります。


↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃんがモデルさんに!?
どんなふうに撮れているか楽しみですね~。
ララちゃん、モデルさんとしても
サービス精神旺盛ですね(^^)

出来上がったお写真、アップ楽しみです~♪

イージーウォークハーネス、引っ張り防止に効果バツグンでした。
雪道の2頭引きも恐くないです。

すごぉーいi-199i-199ララちゃんモデルさんi-178i-178
素敵な写真出来たら見せて下さいねi-236
私まで楽しみだぁ~

ララちゃんモデルデビュー?すごいすごい~~
ひっぴーさんの写真からも良い写真が撮れてるだろうなって伝わるわ!
出来あがったら見せてね~~楽しみ♪

やっぱりララちゃんは、モデルの素質がたっぷりだもの
これを機会に、モデルの依頼が沢山くるかもね
4時間、カメラマンさんと楽しかったようですね
どんな写真が出来上がったのか楽しみで~す
なんだかワクワクしますよ~ん

ララちゃん取材されたんですか?
モデルさんだなんて凄いすご~い♪
テレビ番組で放送されるとかではないんですか?
いや~写真楽しみですね(^O^)


ぽち。

ラピスままさん

初めての取材は、緊張もしましたがララのサービス精神旺盛な性格のお陰で一気に吹き飛んだ感じです。^^
でも、あまりにもララの動きが速くてカメラマンの人も大変だったみたいです・・・。
私も出来上がったお写真が楽しみ~♪

イージーウォークハーネス、良さそうですね!
ハーネスの予備用としてあるといいかな。
情報ありがとうございます。

akoさん

ララは、初めてのモデルさんでいつも以上に興奮しちゃいましたね~v-356
私もどんな感じで撮れてるのか、とっても楽しみなんです♪^^

じ~なさん

モデルさんとしてもう少し、落ち着いた部分がお披露目できると良かったんですけど・・・
最初から最後まで、テンションが高かったですv-411v-356

写真楽しみですね♪^^

花さん

またまた~花さん褒めすぎですよ。
ララは、褒めるとすぐに調子に乗っちゃうタイプですので・・(笑)
取材でも、結構時間掛けて撮影して頂いて、とっても良い機会でした。
また、依頼があるといいですけどね♪

仕上がり、私もワクワクしています!^^

りーたんママさん

あいにく・・・テレビではないですよ。^^;
初めてのモデルのお仕事、テンションが上がり過ぎで困ってしまいました。
もし、また機会があれば思いっきり走らせた後の方がいいのかも(笑)

ぽち☆有難うございます。

わ~♪
ララちゃんのモデル姿・・・可愛いでしょうね~(´∀`*)
是非、お写真。。。。公開してくださいね♪

わぁ~!ララちゃんモデルデビューしたんですね
おめでとう♪
雑誌ですか?
またブログで見せて下さいね

ララちゃんお疲れ様
ひっぴーさんの方が疲れたかな?(笑)

ポチッ!

わぁ~♪モデルデビュ-ですか♪凄いですね!
ララちゃん、余裕でモデルをこなしてるように見えます(笑)
ちゃんとカメラ目線だし♪

写真、楽しみですね♪

ちょっとちょっと~~!
ララちゃんのカメラ目線・・・これはまさに天性のモデルですよ‼‼
どんな感じに仕上がっているか楽しみ~~‼‼
できればアップお願いしますよ‼‼ ☆

モモ・ヴィヴィのママ さん

モデルのお仕事、ちゃんとできたのかな~?^^;
もうちょっと落ち着きが出てくれるとありがたいですけどねv-356
お写真、いつになるか分かりませんが出来るだけアップします♪
☆ありがとうございます。

フリル母さん

雑誌なんですけど、取材は初めてでしたのでバタバタしていましたね。^^;
フリルちゃんみたいに、モデル業を上手にこなしてくれるといいですけど・・。

それにしても、ララのサービス精神は凄かった(笑)
また、違った面も見れて良い機会でしたね~♪
ぽちっとありがとうございます!

ごん太さん

モデル・デビューしちゃいましたv-344
ララは、余裕というか・・・はしゃぎ過ぎて大変でしたね~^^;

最近、ようやくカメラ目線になってくれて嬉しいです♪
☆ありがとうございます。

ゆきジャズハーティママさん

ゆきジャズハーティママさん・・・褒め過ぎですってばv-411v-356
天性とは、まだ程遠いかな?
まずは、落ち着いてもらいたいですv-356

私も写真すごく楽しみにしているんです♪
☆ありがとうございます。

ララちゃんモデルのお仕事お疲れ様(^^)
いい画が撮れてそうですね~ララちゃん美人さんだし(^^)
4時間か~若いってのはいいですね(^_^;)

Lovely Blueさん

ありがとうございます。
結構じっくり時間を掛けて撮影して下さったので、凄いなぁと思いました。

きっといい画が撮れているでしょう♪
楽しみー!

すご~~~い!!
さすがララちゃん(*´∀`*)
きっと可愛い写真がいっぱい撮れたんでしょうね~♪
4時間もモデル、お疲れ様~♥

ポンドママさん

ありがとうございます~。
まだまだ、写真慣れしていないララはいつも以上に興奮している様子で忙しかったですね・・。(汗)もうちょっと、余裕のあるララでいて欲しかったかな。^^;
これも良い経験です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/209-d6e98b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララ・ファミリー初めての旅行へ。 «  | BLOG TOP |  » イケワンコ?なんちゃって。。。(笑)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-