topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ララ、MINI クロスオーバーに乗る! - 2012.03.02 Fri

先週のできごとです。

じゃ~ん!
「 MINI クロスオーバー 」がララ家にやってきました
クロスオーバー
と言っても、たまたまモニターキャンペーンで当選し、3日間試乗OKというハッピーな出来事
バリケンも収まってララも嬉しそうに乗ってくれました

クロスオーバーにのりました!
荷台を倒せばバリケンが入るけど、後方に傾斜がついてしまいちょっと斜め状態・・。
ララを連れての長距離は、厳しそうかな

現在ミニを所有しているので、乗り換える事は今のところないですけど・・・
パパさんには、夢があるらしい

ちなみに3月2日は、MINIの日です

↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わあ、モニターの試乗キャンペーンですか‼‼
ラッキーですよね。次女がミニに乗っていて「MINI PLUS」というミニ専門誌に去年ジャズと載せて戴きました。といっても次女のは昔のミニですが・・・
3日間乗ったら手放せなくなるかもですよ…(笑) パパさんの背中押しちゃおうかなぁ(笑)  ぽち☆

そんなキャンペーンがあるのね。車にもうとくて(;´∀`)
三日乗ったら手放せなくなりそう~ララちゃんと車とってもお似合いよ♪

へえ~こんな試乗キャンペーンなんてあるんですね(*^o^*)
しかも3日間なんて購入検討中の方には良いですね~♪

パパさんの夢ってなんだろう…

ぽち。

3日間試乗させてくれるんですか?
欲しくなっちゃいますよね(笑)
そんなキャンペーンあるなんて知らなかったです

ララちゃんも試乗に同行したんですね
カワイ♪

ポチッ!

ゆきジャズハーティママ さん

MINIは今年10周年でいろんなイベントやていますね。
試乗が3日間も乗れたことは、良かったです。
娘さんミニ専門誌に掲載されたのですね~凄い♪
きっと愛着のある仕上がりになっているのかな~^^/

パパさんは、ミニ・ロードスターも気になっているらしい。(笑)

じ~なさん

3日間試乗したら、名残惜しかったですね~。。
最終日は、ダムまで走りに行ったら凄いドロドロになって・・洗車しました!^^;

ララは、いつもと違う車でも怖がらずに乗ってくれて♪
かえって喜んでいたのかも♪

りーたんママ さん

たまたま2人で応募したらキャンペーンに当選していました♪
今回は、貴重な体験ができて良かったですね!
もう、ミニを所有しているので買い替えは当分ないかな?
夢があることは、イイ事ですね!(笑)
ぽちっとありがとうございますー。

フリル母さん

今回の試乗者は、AT車でちょっと残念でした。でも、新しい車は楽しいですね♪
ララのバリケンも入ったのは良かったですけど、荷台がフラットにならなかったのは残念・・・。

試乗に同行したララは、乗り降りも楽勝な感じで軽やかにジャンプしていました♪
ぽちっとありがとうございます。

ひっぴーさんのおうちはミニのオーナーさんなんですね。
ゴルが似合うかわいい車ですね~。
でも、3日も試乗できるなんてすごいな!
車はやっぱりマニュアルでしょう(笑)

これ私が欲しいぃ~♪乗りた~い♪
ワンと一緒にドライブしたら『おっしゃれ~❤』
でしょうね(^o^)
絶対買ってくれないと思うので
今夜は私がリックアリスを乗せて運転してる夢でも見るとしますか(^_-)-☆

ラピスままさん

ボディーカラーも、真っ赤だとなお可愛いでしょうね\(^o^)/
3日間試乗して、ララも抵抗なく乗ってくれたのは嬉しい事です。
少し車高が高くても、大丈夫そう。(⌒-⌒; )

やっぱり、趣味車はMTですね♫

りっくありすさん

試乗して、実際にバリケンが乗るのか?ララは、喜んで乗ってくれるのか?
事前に試せるのは、嬉しいですね~。
あっ…ウチも買えないですけどね…f^_^;)
今年は、2台車検が待っているので頑張りますーw

三日間試乗させてもらえるんですか?
そんなキャンペ-ンあるんですね~。
いいですね~!ラッキ-でしたね♪

ララちゃん、違う車でもちゃんと乗れたんですね!
ごん太は違う車は嫌がるので新車を買った時は慣れるまで大変です。

ごん太さん

本当にラッキーでしたね!
新車のニオイが好きなので、この3日間は嬉しかったです♪

ララは、違う車でも嫌がらなかったです。日常乗っている車よりも車高が高いのに軽くジャンプしてくれてビックリ。
色んな車種を試してみるのもいいのかな~^^;
☆ありがとうございます。

クロスオーバー(*´艸`*)
うちも検討しました♪
すっごくかっこいいですよね☆
でも、ちいさくて(*ノωノ)
うちは大中小とはいえ3匹いますからね(ノ´∀`*)

ららちゃんは、お利口さんにばりけんで乗れるなら
絶対いいと思います♪
小回りが利いて、かっこよくて。・*

…写真も綺麗。・*

ともさん

クロスオーバーは、カッコイイですけど車内が狭いかな…f^_^;)
バリケンを入れると荷物が乗らなくて…。
荷台の床もフラットにならない点が不自由かな。
でも、たまに違った車に乗れると嬉しいですね♫
ララも抵抗無かったみたいだし、新しい発見でした。

もう少し時間があれば、色んな場所へ行けたかな~。
ちなみにあの写真は、ダムなんです(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/208-f9b63417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は、晴れてくれるかな? «  | BLOG TOP |  » 白馬旅行は楽しかったー♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

