topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のララ・ブームは。 - 2012.02.19 Sun

やっぱり、コレでしょう 雪遊びー
雪玉キャッチをしようと飛びかかったけど。。。
0219雪玉キャッチ

とりゃーとたまたま撮れた一枚 (この前の、シルクくんの立ちキャッチみたい^^;)
0219ジャンプ

いっぱい遊んだら、お疲れのララ
ドテ~んっと凄い格好してる・・・
0219つかれた
今回は、雪質が締まっていて雪玉がお尻に付かなくて良かったね~
(雪玉対策に、お湯を用意してたけど必要なかったです。)

佇む姿をパシャ
0219たたずむ

大きなツララが、いっぱいありました
0219つらら


↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

雪玉キャッチ素敵i-178
ひっぴーさんi-199この写真引き伸ばして飾ったら素敵i-178

雪遊び=ララちゃんですね(^_-)
ララちゃん雪玉ナイスキャッチ! ひっぴーさんもナイスショット!
あはは~たしかに凄い恰好だー(笑)
でもこんな格好してても可愛いララちゃんですよ(*^_^*)

躍動感溢れる写真♪いいですね(^^)
立ちキャッチも見事に捉えてますね(^^)

やっぱり雪の中のゴルは画になります(^^)

akoさん

そう~ちょうどね。akoさんが飾られてたパネルを作ってみようと思っていたんです♪
幾つかの写真をピックアップしてましたが、どれも飾りたくなってしまって・・・。
どうしましょ^^;(笑)

りっくありすさん

なんどもキャッチしてくれていたんですけど・・
なかなかシャッターが上手く押せていないですよね~^^;
仰向けになって寝転んでる姿、凄いでしょ。
これでもレディーなんですけどv-411v-356
☆ありがとうございます。

Lovely Blueさん

ありがとうございます!
本当は、違う撮り方を何度もチャレンジしていましたが激沈。
全く上手く撮れていなかったです・・・v-356
遊び心の溢れるゴルは、雪も川も海も絵になりますね~。
もっと色んな所へお出掛けしたいです。

カッコいいよ~ララちゃん
女の子なのにカッコイイ♡♡
おばちゃん、惚れてしまいそう~(笑)

雪玉キャッチ、カッコよく撮れましたね~!

うちもしつこい雪玉はお湯で溶かします。
ぬれちゃうのは困りますが
あのまま放置はできません(笑)

雪玉キャッチ!!バッチリ撮れてますね~!
やっぱりママさん写真撮るの上手です~

たくさん雪遊びに行けていいですね~!
我が家はもう行けそうもないです~(泣)

フリル母 さん

ありがとうございます~!
体育会系のララ家は、ガンガン走り廻りますよ。^^/

☆ありがとうございます。

ラピスままさん

雪玉キャッチ、勢いがある写真が撮れて良かったです~。
ありがとうございます。
やっぱり、雪玉はお湯で溶かしていますか・・。
そう濡れてしまう手間があるんですけどね~取るのも、もっと大変なんですv-356

ごん太さん

たまたま撮れたんですけどね。^^;
夢中になって遊んでいる時のシャッターチャンスは、いつも逃がしていて難しいですね・・・。
ごん太さん家の引越し先は、雪から遠くなってしまいそう?
シーズンで数回でも雪遊びに行けるといいですね!

☆ありがとうございます。

ララちゃんも雪遊びしてたんだね!
雪玉キャッチ上手~

雪質が違うと雪玉にならないようですね~
今回私達が雪遊びした、場所も凄い積雪量でしたが
誰も雪玉付かなかったようです。
足裏には雪が付いていましたが、ムッシャーズシークレット塗っておいたので
簡単に取ることができましたよ!

よっ!べっぴんしゃんララちゃんv-344
いっつも素敵よ!
我が家もアルファアイコンのレインコート40%オフの時げっちゅv-218
うちは赤やわー・・黒って手があったとは・・・ナイスセンスっすv-424
週末楽しみにしてまっせ―v-319

お天気続きで、雪も落ち着いてきましたが
そちらは、どうですかぁ?
太陽の光を浴びて、雪遊び最高ですよね
雪玉ナイスキャッチの写真、いいですねぇ
お気に入りの写真が撮れると嬉しいですよね~
私も、頑張らなくっちゃぁ~

わぁ~~~お!!
ララちゃん!!
雪玉、ナイスキャッチですヽ(*´∀`)ノ

ママさんの写真は本当にキレイで
憧れます(*´∀`*)

ひっぴーさん!
可愛いララちゃんに
今日のポチで~す(^^)

引越しの準備・・・全然進んでません(笑)
実は家もまだ・・・(笑)
大丈夫かな?(笑)

ひっぴーさんの写真が良いせいか
ララちゃん本当に楽しそうで今にも動き出しそうだね♪

やっぱりゴロスリするんですね~!


ぽち。

アンケニママ さん

雪遊びは、ララもテンション高く遊んでくれるので見てて楽しくなりますね。
偶然にも雪玉キャッチが撮れてラッキーでした!^^

雪質によって、雪玉の付き方が違うのですね。
ちょっと水分が多い雪質の場合は、毛に絡まなくてラクちんでした~♪
ムッシャーズシークレット、雪玉予防にも効果があって良さそうですね!

バディ母さん

アルファアイコンのレインコート、お値打ちに買えて良かった~!
40%は大きいですからね。
予想以上の使いやすさで、コストパフォーマンスの高い商品でした。
Wフルドッグガードが、赤なのでレインコートは黒にして見分けが付くように・・。
汚れも目立たないし、忍者にも変身します(笑)
週末、宜しくお願いしますー!

花さん

雪はちらほらと降るだけで積雪することがないですね。
だいぶ、落ち着いたかな?
お天気が良い日の雪遊びは、ポカポカと暖かくて気持ちいいですね♪
この日も、スノーチューブとか遊び廻ると汗が出てくるような天候で良かったです。^^
たまたまでもスピード感ある写真が撮れると嬉しくなりますね。
これからも頑張って、シャッター押しますよー♪

ポンドママさん

でしょー。
グットタイミングなシャッターチャンスでした♪^^/
たまたまですけどね・・・・(笑)
ありがとうございますー!

フリル母さん

いつも☆ありがとうございます~♪
今日もララ用のクッキー焼いていました。
ダイエットのハズが・・親ばかですね・・・^^;

ごん太 さん

条件に合うお家が見つかると良いですね。
引越し準備、がんばってくださいね~。
☆ありがとうございます。

りーたんママさん

ララは、雪遊びも大好きなので大喜びで走り廻っていますよ。^^
ゴロスリは、耳から入ることが多いですけどこの日は、思いっきりヘソ天状態でした(笑)

ぽち。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/206-0ae959ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケワンコ?なんちゃって。。。(笑) «  | BLOG TOP |  » 忍者犬のララ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

