topimage

2017-08

明日は、晴れてくれるかな? - 2012.03.05 Mon

雨ばっかり続いているのでララは、運動不足気味・・・
先日、晴れていた日のお散歩の様子をアップします~^^;

昼間は、だいぶ暖かくなってきましたね
公園のお散歩もラクになってきました
フードかぶって

うさぎ犬
まえ

うしろ

いっぱい走り廻って満足そうな表情してるね
みつめる
花粉症対策用のララのお洋服
そろそろ春バージョンを作りたいと思ってるだけの私です・・・


↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

1枚目の躍動感あふれる写真、お見事ですね~
わが家はここまでアクティブな動きはもうありません(^_^;)

花粉症対策?ララちゃんが花粉症?そんなわけないですよね~
ひっぴーさん花粉症ですか?
花粉症の人はスギの映像を見るだけでもダメとか・・・
実は昨日はスギの森の中を散策してました(^_^;)
近々アップしますが・・・大丈夫かな(^_^;)

レモンイエローのお洋服 可愛い!
一気に春めいた気分になりました。

ひっぴーさん 花粉症?
辛くなる・・・ってわかってても、ララちゃんのために
いっぱいお出かけしちゃうんですよね。
ララちゃんの笑顔で花粉症撃退できたらイイのに。


こちらも日曜日から雨続きです(T_T)

これからの季節、お散歩が楽になって嬉しいですよね
寒がりな私は冬のお散歩は泣きそうでした(苦笑)

いつも元気なララちゃん
体育会系女子ですね
ポチッ!

Lovely Blue さん

お散歩のときでも、最初の頃は凄い勢いで走り回っていますよ♪
30分も走ればだんだん、体力消耗しあんまり走ってくれません・・・^^;

Lovely Blue さん、花粉症はわたくしですよ~。
昔は、スギとハウスダストだけだったのに今ではヒノキやブタクサとイネも反応しています。スギの映像は、見るとドキッっとしちゃう^^
お手柔らかに~。v-411
v-356

このお洋服手作りなんですか??
うわ~、弟子入りしたい‼‼(笑)  ☆

うさちゃんお耳がかわいい~!
元気いっぱい走り回っていますね!
花粉症対策用?花粉がつきにくい生地でできているんですか?

ラピス&ノアールままさん

レモンイエローって爽やかな色ですね。
私には、「黄色」という表現しか思いつかなかったです。^^;

今年は、花粉飛来が少ないみたいなので去年よりは症状が良さそう。
でも、ララにも協力してもらってお外へ行くときは、お洋服を着て花粉を寄せ付けないようにして貰っています。
花粉症に負けないですよっ。いっぱいお出掛けしたいです!^^

フリル母 さん

日曜日からずっと雨が続いていますね。
今日も朝は、晴れ間が見えていっぱいお洗濯物干したのにどんより曇り空が・・・。
寒いときのお散歩は、大変ですよね。
だいぶ、気候が暖かくなってきたのでお散歩もたっぷり行けそうです♪
まさにウチは、体育会系目指していますよ!^^
ポチ、ありがとうございます。

ゆきジャズハーティママさん

この洋服は、ハギレの生地なんですけどユニフォームみたいな仕上がりになりました(笑)
ゆきジャズハーティママさんを見習ってセンスよく作りたいですけどね・・。まだまだ。
私こそ、弟子入りさせてください!^^
☆ありがとうございます。

ラピスまま さん

うさぎみたいな顔で走っている表情、好きなんです~♪(親ばかです・・)
花粉が付きにくい生地あると思います!今回、着せている洋服は全く関係ない素材なんです・・・^^;
生地探しの旅、巡ってみようかな~♪

花粉症対策?ってララちゃん(@_@;)
・・・なわきゃないかっ!勿論ひっぴーさんですよね~(笑)
ひっぴーさんってカメラの腕前も素晴らしいし、器用だし。
美人だし(雑誌で拝見してるからぁ(*^_^*)うふっ♪)
羨ましいゎ(^_-)-☆

こちらもずっと雨でしたが
やっと止みましたよ~
お散歩も短くなっちゃうし、雨はイヤですね!

ママさん、洋服綺麗に作ってますね~
器用な人は何をやっても上手いですね♪
器用なママさんが羨ましいですよ~!

りっくありすさん

は~い。わたしが、花粉症ですよ・・・。
長い付き合いでそろそろ卒業したいと思っていますけどね~^^;
りっくありすさん、そんなに褒めちゃっても何もでないですよ。(笑)
☆ありがとうございます。

ごん太さん

今日は、やっと雨があがってくれたのでお散歩行くことができましたね♪
これで、運動不足も解消できたかな。

いえいえ。私はごん太さんみたいな、センスあるデザインのお洋服が作れたらなぁーといつも思っていますよ。刺繍も出来ちゃうし、羨ましいです♪
☆ありがとうございます。

やっと雨が上がったね^^
明日は少し運動不足解消できるかな~
春らしい色も似合ってるよぉ♪
ほんとちゃっちゃとお洋服ができるからうらやましいわ!
私は気合から入れないと作れない(笑
スマイルデー行きますか(笑

ララちゃんのお洋服は、ひっぴーさんが作っているんですかw(>▽<*)w

・・・すごい素敵。・*

なんだろ。。。どこかが、よくある手作り服と違う。。。
色?生地?そう考えると、あまりみない生地ですねd(-◎ω◎-)
難しい色を、上手にまとめていて、すごい(o≧▽≦)o♪
春バージョン楽しみです☆

しー坊さん

今日は、もう地面も乾いていたので、めいいっぱいお散歩へ行ってきました。
わたしは、花粉症がひどくてクシャミの連続・・・。
そろそろお薬飲まないと。
お洋服は、作り始めると連続で作ってしまいます。^^;
冬物ばかりなので、そろそろ春から夏物へ切り替えないとね~。
そのためにも、スマイルデー行きたいです♪いつ行きますかー。^^

ともさん

ありがとうございます~。
生地は、ハギレなんですけど生地だけ見てれば可愛かったのに実際、立体になるとイメージが違って見えたりして難しいですね。最初は、可愛い?と思いましたが完成してみたらユニフォームみたいに見えてちょっと笑えました(笑)

春バージョン、まずは生地を探しに行きたいですね♪^^
☆ありがとございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/205-50273f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者犬、現れる(笑) «  | BLOG TOP |  » ララ、MINI クロスオーバーに乗る!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-