topimage

2017-08

ツーショット写真♪ - 2012.02.12 Sun

久しぶりにトリマーさんにシャンプーしてもらって、ピカっピカっになったララ
アップ

週末は、お仕事でした
お施主さんのお子さまも一緒に事務所へ来てくれたので、ララも大喜び
立ってる?

ハイ。ポーズ リュウくん、ありがとうね~お疲れでした
ボールのおもちゃ、ララが夢中になって遊んでしまい・・おまけに破壊しちゃってごめんね・・・
おこちゃまと


お散歩のついでにお出掛けしてきました。観覧車がある場所へ
観覧車の写真
橋を渡ってるとララは、覗き込むように見てるね
何かいる?
何かいたの?
何もいない
茅葺き屋根の農家にて。
中にはいろりや釜戸が実際に使えるようなっていて昔懐かしい雰囲気を感じました
赤い実

↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん、トリミングしてもらってさらに美人さんになりましたね(^^)
リュウ君と一緒にララちゃんスマイルも素敵です

観覧車、一度撮ってみたい(笑)

Lovely Blue さん

やっぱりトリマーさんにシャンプーしてもらうと仕上がりが全然違いますね~♪
手足先や耳の廻りの毛のカットもやってもらい、スッキリしました!
リュウくんは、自分より大きな体のララでも怖がらずに一緒に遊んでくれて良かったです。

Lovely Blueさんの、観覧車のお写真見てみたいです。^^/

ララちゃん、ふわふわサラサラですね♪
立ってるララちゃん!可愛い~♪パピゴルみたい♪

ララちゃん、おリボンが似合って可愛いですよ‼
スタンディングポーズも覗きこんでいるポーズもどれも可愛い‼‼
ほんとうにお写真が上手~~!今度教えて下さい!!☆

ごん太 さん

いい匂いがプンプンします♪毛もフサフサになり、見た目もちょっと若返りました。^^
あ~立ってる姿が、確かにパピゴル見たいですね~!
☆ありがとうございます。

かわいいツーショットですね!
シャンプーしたてはさわふわで、ついついナデナデしたくなります(^^)

ゆきジャズハーティママ さん

ありがとうございます~!
トリマーさんのシャンプーは、4時間も掛かります。凄い体力勝負だといつも思いつつ。。。
さすが、プロの仕事は違いますね~♪
写真は、カメラの性能に頼っているだけですよ。でも、褒めていただけると励みになるのでまた、お願いします!(笑)
☆ありがとうございます。

こちらもリンク貼らせていただきます
よろしくお願いします‼‼

ラピスままさん

ありがとうございます~♪
自分でシャンプーするとウネウネな毛に仕上がってしまいますが・・・トリマーさんは、さわふわに変身します。ララも気持ち良さそうですね。^^/

ゆきジャズハーティママ さん

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします~!

ララちゃんおこちゃまと楽しく遊べてよかったですねi-185
表情がいいもんi-234ボール壊してしまたのはどんまいだねi-199

さらふわだぁ~❤
ララちゃんは、いっつも可愛いんだけど
トリマーさんは流石だ~(^^)
ララちゃん立ってる姿ナイス!ちょうどリュウ君も片足あげていて
おふたりさん踊ってるよーにみえます(^_-)ポチッ☆

ララちゃんのサラサラコート
1枚目のお写真から伝わってきます。

ゴールデンは子供とのツーショットが良く似合いますね~
二人共いい笑顔です。

いいなぁ~  トリマーさんで・・・
うちのワンズにも、プロの手でシャンプーしてもらいたいけど
2頭だし~  なかなかできずにいますよ
ララちゃん、気持ちが良かったでしょうね

ララちゃんとリュウ君、とっても可愛い笑顔の2ショットいいねぇ
ララちゃんもおこちゃまが、好きなのかなぁ~?

ほんと、ひっぴーさんの構図は最高で素敵だわぁ~

ララちゃん可愛い~v-343
キレイになりましたね♪
うちも月一回はシャンプーに連れていくのですが
帰ってくるとピッカピカですv-353

橋から覘いてるララちゃん、いいお写真ですね(^^)

ララちゃんトリミングして綺麗になったのね~(*^o^*)
可愛いよ~♪

ツーショットも凄く良いですね。
ひっぴーさんの写真は本当に素敵ですね。

ぽち。

akoさん

おこちゃまとの遊び方も分かっているようで、ちょっと安心しました。
ララの後ろをずっと付いて歩き廻っていたリュウくんがとても可愛いかったですね♪
ボールは、遊んでいたら歯で穴を開けてしまって「プシュ~」って言ってしまいました・・・。^^;

りっくありすさん

トリマーさん、さすがプロですね!
ふわさらになった姿は、おさなく見えてまた可愛かったです。(親ばかですなぁ~笑)
2本足で立っている姿を見たリュウくんは、同じような格好を真似ていましたよ。^^
確かに、踊っているように見えますねv-410

ぽちっとありがとうございます☆

アンケニママさん

サラサラになってプンプン♪とイイ香りがするのでララも気持ち良さそうです♪
ゴールデンとおこちゃまのツーショット写真は、ほのぼのしてて良いですね~。
ありがとうございますv-410

花 さん

冬場は寒いのでどうしてもトリマーさんにお願いしちゃいます・・・^^;
シャンプーすると、手足の毛や耳の廻りやお尻の毛もカットしてもらえるので嬉しいですね♪
ララは、ワン好きな人にはめいいっぱい甘えます。リュウくんは、自分より大きなララでも怖がらずに仲良く遊んでくれて楽しそうでしたv-344
花さん、嬉しいお言葉を有難うございますv-363

フリル母さん

シャンプーだけでも4時間も掛かるので、嫌がるときもありますね・・。
夏場は、自宅シャンプーで終わらせますが冬は、寒いのでトリマーさんにお願いしちゃいます。やっぱり、仕上がりは違いますねv-344

橋の下を覗いてる姿、結局・・何を見ていたのかな?と思いました。
初めての場所は、興味深々で忙しそうなララでしたね~v-411v-356

りーたんママ さん

ありがとうございます~v-363
ララもシャンプーした日は、お布団も全部洗濯して大忙しでした♪^^;
ツーショット写真、たまたま面白い様子が撮れて良かったです~。
お写真、褒めて頂けて嬉しいです。ぽち。も有難うございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/202-5be07ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » うっすらと積雪した日に。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-