topimage

2017-08

元気よく雪遊び~! - 2012.02.06 Mon

ララの体調を伺いながら、豪雪地帯へ雪遊びに行ってきました
ララ。。

今回は、お友達のシルク&フレールくんとビビ&ルーチェちゃんも一緒に
3人でその1
お友達同士、おもちゃで楽しく遊んでいるね~
ララは、独占しようとしちゃうからダメだね。ホント困ったもんです・・
3人でその2

ルーチェちゃん
ルーチェ

大喜びで弾け廻っているララ
元気そうで、安心したよ~
ラッセル

新兵器の2人乗りのスノーチューブだって~  どんと~
ビビ&ルーチェ

パパさんが「かまくら」もどき?(笑)を作ってくれたので記念撮影しようとワラワラ。。。
ララだけカメラ目線に・・・。 上手く撮れなくてすみません
かまくら2

ララの大好きなエッグさんが、かまくらに居たので大喜びで入ってくれた
かまくら

ビビちゃんのアップ写真
ビビ
ララと一緒に遊んでくれた、シルク&フレールくんとビビ&ルーチェちゃん。有難うございました
まだまだ、お友達と遊び慣れていないララですが、また一緒に遊んで下さいね


親ばか写真をパチリと
ポーズ

ジャンプ

うさぎの足跡、見つけた~
うさぎ
興奮するとたまに咳をしていたララは、雪遊びしても症状が出なかった。
前日まで迷っていたけど、連れて来て本当に良かったよ。
また、雪遊びに行こうね

↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ララちゃん元気になって良かったですね。雪遊びに夢中な様子が可愛いです。
我が家のニャンズは家の中で窓から雪が降るのを見上げてるだけですよ(笑)。

スッカリ良くなったみたいで良かったね!
やっぱスケールが違うな~綺麗~~
楽しそうだがなぁ、みんな体力半端ないな、うちら初老夫婦じゃついてけんだろなぁ(爆)
LALAちゃんマークがこれまた可愛い~~

みんなと雪遊びですね❤
やっぱりめっちゃ楽しそ~(^o^)丿
ララちゃんマークがつきましたね~♪ママさんお手製ですか(*^^)v

ママさんのカメラ&腕前は本当にイイわぁ↗   (^_-)ぽちっ☆

ビビ&ルーチェがお世話になりました♪
保護者のウマウマもご馳走様でした。

最近ララちゃんが
「あッ! あなたはオトモダチのママですね! 撫でてもいですよ♪」って
自分から来てくれることが増えました。
メッチャ嬉しいですv-347

陸地でも水場でも雪上でもフレール&ルーチェは
毎度のオモチャ争奪戦・・・
いつかララちゃんを巻き込むからね!
覚悟~!!

ララちゃん 元気良く雪遊び出来て良かったね!

Wフルドッグガードにネーム入れたの~
すご~く目立っていいねv-221

こんにちは~!
ララちゃん、ドッグガードに名前が入っているんですね。
かっこいい!
みんなで雪遊び楽しそう。
チューブが・・(笑)
ララちゃんの体調よくなってほんとによかったです!

みんな、すっごく楽しそうですねぇ
ララちゃんも元気そうで良かったです

ママさんのお写真はいつ見てもお上手
かっこいい!!


ごめんなさい。
本日ポチ逃げです~

ララちゃん、ダブルフルドッグガ-ドに名前入れたんですね!

みじーさん

雪遊び、元気よく遊べて良かったです。
調子が悪くなったらすぐに帰宅しようと思いましたが、予想以上の弾けっぷりでビックリ・・。^^;
ニャンズは、雪遊びしないのかな?たまにはお外で遊ぼ。(笑)

じ~なさん

じ~なさん家もいかがですか?充分マイペースで遊べると思いますよ!
ララの体力は、完全に戻ったようです。^^
今回は、雪遊びを少し抑え目にしたので、帰宅してからもまだまだ元気いっぱいでしたv-411v-356いつもなら、爆睡しちゃうのになぁ~(笑)
今日は、一度も咳が出ていないので安心しています。ようやくお薬も効いて改善したのかな。^^;
ネーム入りは、分かりやすくて良いですね♪ありがとうございます~。

みんな楽しそう(^^)
ララちゃんも完全復活で良かったです

それにしてもウサギの足跡・・・素敵な写真です(^^)

りっくありすさん

今のうちにめいいっぱい雪遊びしないとね~♪
「LALA」マーク、目立つでしょう。
これで、すぐにララを発見できて便利ですね。
洗えるフエルトをカットして縫いつけただけです♪
実は、今回も200枚以上撮っています。^^;カメラの性能に頼りっぱなしですよ(汗)
ポチっとありがとうございます.

ラピス&ノアールままさん

お疲れさまでした~!こちらこそ、お世話になりました。
ご一緒に遊べてとても楽しかったですv-344

ビビ&ルーチェちゃんのオモチャをララが独占して「ウゥ~」って言ってしまったことにショックでした・・・。仲良く遊んでくれないかな~。
また、今度遊び方を教えてやってください。^^;
2人乗りのスノーチューブも面白そうですね♪ クルクルっと回転する動きにとても惹かれました~。
ララのおやつも有難うございますv-344
ガッツリと夢中になって食べる表情が楽しみです~。わくわくv-354

アンケニママさん

雪遊びに行ってから、ララの調子がかなり良くなった気がします。
目も輝いていたし、元気よく遊んでいる姿に安心しました。
Wフルドッグガードにネームいれると遠くからでも見分けが付くのでとても便利~!^^
ちょっと大きい文字サイズですけど、目立って良いですね♪

ラピスままさん

お友達と遊んでいるとき、ララがひと目で分かるようにネーム入れてみました。
カタカナと迷いましたが、英文字で良かった♪ありがとうございます!
2人乗りのチューブが定員オーバー?!(笑)楽しそうに滑っていましたよ♪
お陰さまでララもほぼ、回復しました。本当に良かったです。^^;
ご心配いただきましてありがとうございます。

フリル母さん

雪を見るとじぃーとしていられないララ。
今回も元気よく弾け廻っていました♪
もう、大丈夫ですね。ありがとうございます。
写真は、いつものスタイルで撮りまくっています(笑)
いい瞬間を何度も逃してしまって・・・シャッターチャンスは難しいですね。
お褒めのお言葉、有難うございます。^^

ごん太さん

Wフルドッグガードのネーム入れは、ごん太さんのブログでピ~ンときました。
これは、区別しやすいので良いですね!
☆ありがとうございます。

ラブリーブルーさん

お陰さまで、ララは完全復活したようです!
回復が早くてひと安心しました~ほっ。。。^^

うさぎの足跡って、カワイイですね♪
ここは、野生の動物とたまに再会できる場所ですv-411v-356

わ~とっても深い雪ですね
鎌倉が出来るなんて凄いわ♪

ララちゃんの咳も自然の中で遊んで
だんだん回復してくると良いですね♪

うさぎの足跡。。素敵な写真ですね(*´∀`*)

ララちゃん、もぅ元気いっぱいですねヽ(*´∀`)ノ

ララちゃんはゴル友がいっぱいで
幸せですね~(*´∀`*)

モモ・ヴィヴィのママさん

今までで一番雪深かったかな。^^;
新雪は、とっても気持ちが良いですね♪
かまくら、パパさんが一生懸命に掘っていました。
ワンコや人も入れる大きさだったので、結構体力使ったのかも・・・v-411v-356
ララは、咳することがなくなりました。自然の中で思いっきり深呼吸して完治したのかな。
ともかく、安心しました。
うさぎの足跡、かわいいですね~v-344

ポンドママ さん

もうララは、完全に復活しましたね!
良かったです~。^^

ララは、未だにワン見知りする子なのでお友達と仲良く遊べるようになって欲しいですね。
課題はまだいっぱいです・・・・^^;

しー坊ちゃんと一緒だったのね~~!
雪遊び、めっちゃ楽しそう‼‼
そして親ばか写真、すごくいいですね‼‼素敵です‼‼☆

フルドッグガードに「LALA」ってお名前入り ナイス!
みんな着てたらわかんないもんねー
ララ家&シルク家のブログ見てたら・・・うずく うずく・・・
月末まで我慢できるか???
楽しみにしてまっせ―
イノシシもそのうちお邪魔・・・・出来るかな???
皆さま 雪崩にご注意よ!!(笑)

大好きな雪遊びしたら咳も吹っ飛んじゃったね^^
よかった!よかった^^
名前入り、よく目立ってたよぉ♪
アトムくんと一緒だぁ~と思いながら私には
手縫いなんてできない(笑
今度預けます^^
ありがとうございました!


ララちゃん治ってよかったですねi-185
そしてカメラ目線のララちゃんi-237雪玉沢山ぶらさげて可愛いぞi-234

ゆきジャズハーティママ さん

雪遊び、いつも以上の弾けっぷりで、それはもう大喜びなララでしたよ♪
あんなに喜んでる笑顔を見ると、また連れて行ってあげたくなりますね~。^^
今回は、しー坊さん家とラピスノアールままさん家とご一緒でした。
とっても楽しかったです♪

バディ母さん

みんなでWフルドッグガードを着てると確かに分かんないですもんね~^^;
「LALA」これで、バッチリです!
イノシシ、機会があれば是非、ご一緒に遊びましょう♪
スノーチューブで弾けませんか~。v-344
3月くらいまでなら、たぶん大丈夫だと思います。v-410


しー坊さん

あれから、症状もなくなり完全回復したようです!
ご一緒に雪遊びできて楽しかったわぁ~ありがとうございました♪
しー坊さん!何をおっしゃいますか。。お洋服上手に作られているのに~。
手縫いも器用にこなせると思いますよv-392
焼き餅、ご馳走さまでしたv-363やっぱり、お外で食べるとより一層美味しいですね。お疲れさまでした。

akoさん

お陰さまで回復したようです。ありがとうございます!
お尻の毛だけにいっぱいの雪玉が付いてしまいますね・・・。
この日は、新雪なので雪玉を取ってもすぐにいっぱい付いていましたv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/198-153ea4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうま大好きっ子♪ «  | BLOG TOP |  » 病み上がりですけど・・・。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-