topimage

2017-08

雪山へ登山してきました。 - 2012.01.17 Tue

今回は、雪の登山にやって来ましたー
雪だるまと

こんなゴロスリ運動して準備バッチリ
ゴロスリ

ララは、もうワクワク中~
登山早く行くよー

雪がフカフカで思いっきり走り回っています
登山走る

ちょっと怖い表情かな・・・
凄い顔

雪の中へ顔を突っ込み、何してるの
顔突っ込み

いっぱい登っても元気いっぱいなララは、凄い体力です
登山中

雪の中で飲むコーヒーは格別 ほっ~と息抜きして自然の音を楽しみます
コーヒー

新雪で上手く書けないけど 「ララ」参上と。
ララと書いて

下山した時、お尻にいっぱい雪だるまを付けていた・・・
雪っこ


肉球が弱くすぐに出血してしまうので、色々と試しているブーツ。
赤いブーツは、無くすと出費も痛いので(すでに1個は無いし)、使い捨てのゴムタイプは安心して使えます
しかし、ゴムのブーツは取れてしまうと、ちゃんと口にくわえて運んで来てくれるララでした・・・
ブーツ

ララ・ラッセルの様子です。 
  雪が気持ち良いのか? 耳がかゆいのか?よく分からない行動です。宜しかったら見てくださいね。



↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い雪山ですね~
ララちゃん、楽しくて弾けてるのが良くわかります
大自然ひとり占めですね

いいだろうなぁ~
フリルも連れて行ってやりたいです
きっと喜ぶでしょうね

動画のララちゃん!
これは雪が気持ちいいんですよ、きっと♪♪

フリル母さん

この時期は、雪ネタばかりですみません・・・^^;
雪深いところなのに、ノビノビと走り回っているララの体力は凄いなぁ~と思ってしまいました。飼い主は、足がパンパンでかなり疲れましたv-356
雪を見るとテンション高くなりますね♪ 動画のララは、気持ち良さそうにラッセルしているのかもv-344

凄い!!雪山(笑)
標高高いですよね~!
ララちゃん、気持ち良さそうです♪

ララちゃんの楽しそう♪

動画見ました^^
ララちゃん、雪に潜ってる様にも見えるし
耳が痒い様にも見えますね(^。^;)

沢山の雪、うらやましいです(*´∀`*)
福岡はまだ積もってません(^^ゞ

ララちゃん雪が気持ちいいんですね~♪
それにとっても楽しそー(^o^)丿
雪山で登山かぁ~♪憧れるなぁ~♪

(^_-) ☆

雪楽しそうに遊んでるね♪
しかもふかふかな雪だモノ~
登山頑張ったね^^

ステキ~~♪カタログ写真みたいやんかぁ~♪
こんなアクティブな親と暮らす子にこそダブルフルドッグガードも似合うっちゅーもんやねぇ~
わたしよう上らんよー、誰も迎えに来てくれんやろし凍死や凍死(爆)
しかしきれいやなぁ~~

ごん太さん

人が居ない雪山は静かです。鳥の音や風の音がリアルに聞こえてくるので、落ち着きますね。
豪雪地帯でしょ。^^;大喜びで走ってくれるララの笑顔を見ると元気が出ますね♪
☆ありがとうございますv-344

ポンドママさん

ララ地方は、お山に近いので雪がいっぱい積もっています。
ララ・ラッセルは、気持ち良いのか?耳がかゆいのか?いつも疑問に思って見ています。
耳の中見ても、症状は何もないですし。
遊んでいるのかな~。

りっくありすさん

ララは、雪が大好きですね~v-276
雪を見るといつも目が輝いているのです。^^
雪山の登山は、結構体力を使うのにララは元気よく走っています。ビックリ・・。

しー坊さん

最近、お休みが取れると雪遊びに出掛けているかも。^^;
お山に近いので気軽に行けて良いです。
また、一緒に遊んで下さいね~v-410

じ~なさん

じ~なさん褒めすぎです。何も出ないですよ(笑)
心温まる言葉、とっても嬉しいです!ありがとうございます~v-343
ダブルフルドッグガードは、今シーズン大活躍しています。着心地も良いみたいで、いっぱい動き回ってくれます♪

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました~。

本格的な雪山ですね!
ララちゃん楽しそう~。
雪の中に顔を突っ込むの・・うちもよくやってます。
気持ちいいみたいですね(^^)

わんわんパークは新潟県の五頭山という山のふもとにあるドッグランなんですよ。

また、遊びに来ますね~。

ラピスままさん

こんにちは。
いらっしゃいませー。
ララ地方は、田舎なので山が近いのです。豪雪地帯へお出掛けするのも1時間掛からないですしね。^^;
雪の中へ顔を突っ込んで、雪をガウガウと食べてませんか?美味しいのか?冷たいのが好きなのか?雪を食べてしまいます。^^;
新潟県でしたか・・・ちょっと遠かった。ステキなドッグランですね。
また、遊びに来て下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/191-90d3be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンズさんの入院。 «  | BLOG TOP |  » お散歩アイテム♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-