topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノーチューブでジャンプ! - 2012.01.09 Mon

快晴の日曜日、ララの大好きな雪遊びに行ってきました
今回は、お友達も一緒です ルーチェちゃん&ビビくんをフリスビーで誘ってる。^^
お友達と遊ぶ

フレール&シルクくん、ダブルフルドックガード似合っているよ
シルク&フレール

ビビ&ルーチェちゃんとパパさんのスノーチューブは満員
ビビ&ルーチェ&パパさん

ビビくんは、スノーチューブが大好き ララは、横を駆け抜けています
ビビくんと。

スノーチューブで一人で喜んでいたダンナ。 ララが追いつけないスピードなんです
ララとスノーチューブ

ちょっと強引にララと一緒にスノーチューブに乗った
嬉しいスノーチューブ1

・・・そしたら ↓  危機感を感じたララは、ジャンプ
私は、2回転くらい転がっていました。^^;
スノーチューブからジャンプ


シルクくん、カッコいい姿をパシャ
シルク

フレールくん、カワイイ~
フレール

走るララ 今回は、見分けやすいように黄色いバンダナを巻いたの。
走る

宙に浮いて、ちょっとだけ飛行犬ぽく見える 白レンズ・・・・欲しなぁ。ボソっ
飛行犬

いっぱい遊べて楽しかったね
ララ

また、遊びに行こう
景色

↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すご~い、綺麗~~画像も躍動感たっぷりで楽しそう♪
みんなレンズの事とか判ってすごいなぁ、そうじゃなきゃこんな良いえは撮れないのねぇ、
最近のわたし脳は覚える事を拒否するのよ(;´∀`)

きゃー素敵な写真i-175楽しいのが伝わってくる感じi-185
ララちゃんジャンプしておりて良かったねi-229ひっぴーさんは大丈夫でしたかi-198

ほんと~
お写真がいいですねぇ♪
みんなホントに楽しそうです
あっ!パパさんも・・・(笑)

昨日はありがとうございました。
ぎっくり腰に負けず出かけて正解!
とっても楽しい1日でした♪
次回には、私のか弱い(?)腰も完治してるはずなので
昨日の分もスノーチューブを堪能したいと思っています。

ひっぴーさんの写真、いつ見ても本当に写真キレイ~!
同じ場所にいて同じものを見てたはずなのに
ナゼ私のカメラにはショボボボ~ンな写真ばかり?!

お疲れさまでした^^
お天気に恵まれチューブ日和だったね♪
ララちゃんの体力にもびっくりしたけど
パパさんの若さにもびっくり(笑
って若いのに失礼しました^^
コドモ達も保護者もたっぷり楽しめたよね♪

おー楽しっそー
スノーチューブかあ・・・
楽しそうだし・・
したいし・・させたいし・・・
でも・・雪地方まで遠い我が家は
購入しても・・・年間登場回数が・・・2.3回
がいいところか?
と思案中・・・そうこうしている間に
在庫数減・・・うぅー迷うわあ

わ~本格的に遊んでいて皆、楽しそう♪

スノーチューブって勢い良く滑るのですね
ララちゃんの足でも追いつかないなんて
相当な速度??

欲しいな~って思ったけど・・
そのスピード。。人間が怖がったりして・・(笑

いつ見てもお写真が綺麗ですね♪
楽しさが伝わってきました



ごめんなさ~い。お名前が分からないけど・・もしかして、ジェイくんのママさん(間違っているといけないのでHN伏せました^^;)かしら?
私も、覚える吸収力はかなり衰えていますよ。もっと、行動力をアップさせたいですね。^^

akoさん

ありがとうございますv-344ララは、ここ危機感を体験してからスノーチューブに乗ってくれなくなりましたv-411v-356もっと上手く操作ができれば良かったなぁ~。
私は、大丈夫ですよ~。ニット帽子を被っていて大正解でしたv-410

フリル母さん

パパさんが一番、テンション高くスノーチューブで遊んでいましたね^^;
高いところからビューんと凄かったです。ありがとうございますv-343

ラピス&ノアールままさん

先日は、お疲れさまでした。
腰の方はその後いかがでしょうか?早く良くなりますように。(祈)
次回は、思いっきりスノーチューブで遊びましょうね♪
是非とも、おにぎりのタイプで滑ってみてください。スピード感があって楽しいですよ~。
写真褒めていただきまして有難うございます。まだまだなのに・・励みになります。^^;
ラピス&ノアールままさんのお写真も見せて欲しいです♪
最後の写真は、たまたま雪が風に吹かれてキラキラしていたので思わずシャッターを押してみました!とってもキレイv-353この日は、天候に恵まれて本当に良かったです。また、一緒に遊んで下さいね。宜しくお願いします。

しー坊さん

先日は、お疲れさまでした。^^ご一緒に遊べて楽しかったですv-344
お天気が快晴でそんなに寒さも感じなかったですね。やっぱり、晴れると遊ぶ気合も違います♪ララは、いつも一人で遊んでいる事が多いので常に遊べるものを探している感じで動き回っています。もっとみんなと遊んで欲しかったなぁ~と思っています。^^;
スノーチューブは、ワンコも乗せると滑るのが難しいですね・・何度も転んじゃって、ララも乗る事を嫌がってしまいましたv-356あちゃ。
パパさんは、一人で楽しそうに滑っていたような。満足そうでした♪
また、一緒に遊んで下さいね。よろしくおねがいします~v-363

バディママ さん

雪遊び楽しいですよ。バディママさん所からちょっと遠いですけど、年に数回でも遊べるといいですね。いつか、ご一緒できるといいなぁ~v-410
おにぎり型スノーチューブは、ララ家が買ったときより相場が高くなってきました。シーズン前に買う方がお値打ちなのかな?水にも使えるらしいのでどんどん活用しようと思っています。^^

モモ・ヴィヴィのママ さん

パパさんが一人で楽しんでいる、おにぎり型スノーチューブはかなりのスピードが出ています。ララも速いハズなのに追いつけないので凄いですね。v-411v-356
今回、お写真は230枚位撮っていましたv-398結構、撮っているでしょ。^^;
褒めていただきまして、ありがとうございます。とても励みになりますv-343

あれーわたしなんで名前が載ってなかったんだろぉー。
アハハ、ボケてるねぇ~私と判ってくれたかな?うれしいわぁ~
撮影テクも教えていただきたいわ!まずは用語を覚えるわー(;´∀`)

お天気に恵まれ最高な雪遊び日和でしたね♪
お子ちゃまたちみんな楽しそー(^o^)丿
いつも以上にララちゃんもはしゃいでるように見えます(*^_^*)
(うふふっ♪パパさんも?笑)(^_-)-☆

初めまして。親戚さんにコメントいただき大変感激です!

ウチのゴルはミミィと申しまして現在7才になります。
レトリーバーなのにボール遊びなどには興味がなくて他のワンコと暴れまくってプロレスごっこするのが大好きなんです。

ララさん、可愛いですね~ お友達もいっぱいで楽しいブログですネ

ウチのは不定期更新で冴えないブログですがよろしければまた訪問して下さい。
今後ともよろしくお願いいたしますネ

ララちゃんも雪遊びに行かれてたんですね~♪
良い天気で良かったですね!

パパさん達、スノ-チュ-ブ楽しそう!
追っかけるララちゃんも楽しそう♪
楽しい一日になりましたね!!

はじめまして♪
メールをいただき、ありがとうございました。

ララちゃん 可愛い女の子ですねっ♪
雪遊びも楽しそうで、思い切り伝わって来ます。
ウチにもあります~、スノーチューブ。
ふふ。病みつきになりますよね!

ウチのコと親戚さんとのことですが、
萌々でしょうか。 萌和かな・・・?
よかったら教えて下さいね。

また遊びに来ます!
ありがとうございました(*^-^*)

じ~なさん

やっぱり、じ~なさんでしたか。まさにビンゴでした。良かったわぁ~♪
カメラは奥が深いですよね。
私も、もっと勉強したいです。^^/

りっくありすさん

お天気も快晴で良かったです。
雪遊びのお子ちゃま達の様子を見ていると面白いですね。^^
みんなそれぞれの楽しみ方があるそうです♪
パパさんは、一人でスノーチューブのスピード感にハマっていましたv-411v-356

paki さん

早速のご訪問、ありがとうございます!
ミミィちゃん、ワンプロが得意なんですね~♪みんなと仲良く遊べるなんて♪ララにも教えてやって欲しいです。どうも一人遊びしちゃうので、ランに行っても私が相手しないと遊びませんね~^^;
「ララの日々」もマイペースですが、今後とも仲良くしてくださいね。宜しくお願いします♪

ごん太さん

雪遊びが大好きなララは、もう笑顔で思いっきり走り回っていました。
スノーチューブに一緒に乗って、風を切りながら滑りたかったのですが・・・結果は災難だったかな^^;ララはもう、乗ってくれませんv-411v-356
スノーチューブ、上まで登るのが大変ですけどあのスピード感は楽しいです。
☆ありがとうございますv-410

りぃさん

遊びにきていただきましてありがとうございます♪
萌々ちゃんとお母さん方の親戚さんですね。萌々ちゃんは、いつまでもりぃさんの心の中で温かく見守ってくれてますね。以前のブログも拝見させていただいて、ディスク遊びが好きなところとか、お目めの感じが似ていましたので。。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますね。

すっごく遅くなってゴメンナサイ・・・

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

ララちゃん、楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ
旦那様も・・・(#^.^#)

お友達も一緒で最高ですね♪

福岡も雪がつもると良いなぁ~^^

ポンドママさん

遅くなっても全然構いませんよ。明けましておめでとうございますv-457
こちらは、雪が降りやすい地方なので3月頃まで雪遊びができるかな?
お友達も一緒だと長い時間遊べて楽しいです。ダンナは、スノーチューブを何度も上まで運んでは喜んで滑っていましたね。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/188-61cdd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララのお鼻は。 «  | BLOG TOP |  » 新作のお洋服!なんちゃって。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

