topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い立ったら、雪遊びへ。 - 2012.01.04 Wed

雪遊びのアイテムも揃ったので、早速使ってみたいと思い雪遊びへ行ってきました。
まずは、準備運動して~
準備運動中?

思いっきり走りまわる
走る

何やってるの^^;
丸っこい

スノーチューブ、大活躍中~
ララは、なかなか上に乗ってくれなくて横について一緒に走っていました。
まさと

雪にハマッてない(笑)
ちょっと重たい雪質で、ブーツを履いていたけど前足の片側だけなくなってしまった・・・
埋まりそう
ララの楽しそうな表情
スマイル


アップ

また、遊びに来ようね
後ろ姿

スノーチューブの様子です。宜しかったら見てくださいね。



↓ポチっ☆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すごぉ~いv-424すごぉ~いv-425
たのしそぉ~v-344ララちゃん早くぅ~って言ってますねi-236
ニコは多分逃げますi-230

わぁ~ホントに凄ーい(驚)
ゴルって雪も大好きなんですよね
ララちゃんの楽しんでる様子がよくわかります♪
嬉しくて仕方ないんですよね(笑)

フリルも遊ばせてやりたいなぁ

akoさん

スノーチューブ、お勧めですv-363
なんとか、ララを上に乗せて走らせてみたいですね・・・^^;
ニコちゃんも雪遊びができて良かったですv-344

フリル母さん

凄いでしょ~。
ゴールデンは、雪もお水遊びも大好きなんですよね♪
嬉しいと目が輝いているし本当にスマイルな表情で遊んでくれるので見てるだけで嬉しくなります。
フリルちゃんも雪遊び行けるといいですね~。

わぁ~♪めっちゃララちゃん楽しそー(*^_^*)
ララちゃんの嬉しそうな行動や表情見ていたら
うちも連れて行きたくなっちゃいました(^o^)丿

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
ララちゃん楽しそうですね~
やっぱりゴルと雪めっちゃ似合いますよね
私も昨年よそ様のブログでスノーチューブみて興味津々なんです(^_^;)
雪遊びしばらく楽しめますね。

こりゃまた凄い雪ですね!
どこに行けばこんなに雪があるの~?(笑)
スノ-チュ-ブで早速遊んで来たんですね~♪
う~ん♪ララちゃん!楽しそう!!パパさんもですね(笑)
これからしばらくは雪遊びかな~♪

りっくありすさん

雪遊び、ララは大喜びで遊んでくれました。
どちらかと言うと・・・ララより人の方がスノーチューブに夢中になって遊んでいたような?とにかく活躍して良かったです~♪^^


りーたんママさん

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ララは、雪遊びが大好きですね~♪休むことなくずっと走り回っていますv-410
スノーチューブにハマっているかも。とにかくスピード感があって楽しいですよv-344
雪遊びは、今度はエッグさんも連れて行こうかな?

ごん太さん

山の方へ行くとこんな感じです。
たっぷりと雪が積もっているので、凄いですね。
スノーチューブは、人の方が楽しんでいるので今度は、ララにも乗ってもらいたいけど・・怖がるかも^^;
☆ありがとうございます!

バディも雪遊びアイテム揃えました!
けど・・そのスノーチューブ???
なにそれ・・めさめさ楽しそうやないですか??
我が家もゲットせねば・・
でも 母の年も年なので無理か??
でも  ララちゃん本当楽しそう・・いや母も・・
いいなー

バディママ さん

この時期、雪遊びアイテムがあるとより充実感を感じますね。
このスノーチューブは、丈夫そうなのでララのカリカリと爪を立てても破れることは無かったですv-218
バディママさん、お年なんて関係ないない!めいいっぱい楽しみましょう~。

わ~楽しそう♪
スノーチューブってこうやって遊ぶのですね
人間も完全防備しないと、きっと寒い?
見ていると、一度やってみたくなります(笑

モモ・ヴィヴィのママさん

スノーチューブは雪遊びにも使えますけど、海でも遊べそうです♪
丈夫な素材なので、多少ツメを立てても破れる可能性が少なそう。^^
雪遊び、人は完全防寒服じゃないと寒いですね。でも、動くと暑く感じるかも。
楽しいですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/187-ae54b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作のお洋服!なんちゃって。 «  | BLOG TOP |  » 雪遊びのアイテム。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

