topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッグさんと遊ぼう。 - 2011.12.16 Fri

今日は、ララ地方もみぞれが降りました とても寒いですね。
先日のお散歩の様子をアップしますー。

お部屋のインテリアとなりつつ「エッグ」さんを持ち出し、お外で遊ぼうか~
たまごとフセ

でも、ララはフリスビー方がお好みのよう・・・
フリスビーが良い

エッグ」さん、悲しそうだよ
たまご

無理やり、抱っこさせてみたけど。 あまり、興味が無さそうです・・・
たまごと

ぽつ~ん
おいてきぼり

散歩から帰るとき、ララこんな感じでダダをこねています。
「 まだ、かえりたくないもんー! 」  byララ
帰りたくない


ポチっ☆としてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

エッグさん可愛いねv-344
タマゴ型だから転がり方が興味をそそるのではv-361
でもララちゃんはフリスビー派なのねv-356

ごん太もエッグさんで遊んだことあるんですが
すぐに飽きちゃいます(笑)
どうも咥えることが出来ないので好きではないみたいです(笑)

RETRIEVERで発見しましたよ~

akoさん

エッグさんは、私が一目惚れしたおもちゃですね。
ララは、あまり興味を示してくれなくて残念・・。やっぱり、お部屋のインテリアになりそうです。(笑)^^;

ごん太さん

ごん太くんも、エッグさんで遊ぶのはあまり興味ないのですね~。
コロコロと転がって面白そうなのに何故かな?
先日、ポチたまのだいすけくんは喜んで遊んでいたのでララにも遊んで貰おうと思って。
なかなか難しいですね。
あら。。
☆ありがとうございます!

青い芝生にララちゃんと赤いエッグさん
綺麗に取れてますね~
ララちゃんの笑顔がいつも可愛いです♪

今日、レトリバーの雑誌買って来ました
ララちゃん家族が大きく載っていてビックリしました(゚д゚)!
素敵に写ってました
いい記念になりますね♪

BWPで値切り倒して・・・
お友達と小さい方購入・・・
小さい方だと遊んでるよ!!
ほんの数秒咥えられるんだな・・小さいと
でも 思うようにならないし、どこに転がるか分かんないから
超ぉーいらついてる!!
フリスビーをカッコ良く取れる姿・・・憧れるわーv-10

モモ・ヴィヴィのママさん

ありがとうございます。
エッグさんとなかなか遊んでくれないので強引に持ち出したんですけど・・ダメでした。^^;
レトリバー、買われたんですね!今回も内容が充実していて楽しく読みました♪
3人で初めて撮影してもらった、思い出の1枚、いい記念写真になりました。
データーで貰えないのが非常に残念です・・・。

バディママさん

そうなんですか~小さい方にすれば良かったかな~。
大きい方は、すぐに飽きてしまいララには長続きしないみたいです。
やっぱり、顔書いて部屋にでも飾ろうかな?^^;
フリスビーの方が喜んで遊んでくれるので、おもちゃの好みが分かりました!
ゴム製のフリスビーは、スピードあるのでララは、ちょっと追いつけないみたい。
やっぱり布製フリスビーの方がキャッチ率が高いですねv-91

ララちゃんはやっぱりフリスビーの方が好きなのですね(^o^)丿
『かえりたくな~い』のポーズはうちの子もやります(^_^;)
ゴールデンが踏ん張るとビクともしませんよね(^^)

ララちゃん・パパママさんバッチリでしたね(^_-)-☆

駄々こねてるララちゃん、可愛いですね~(笑)
女子はそうでなくちゃ♪

ララちゃんはフリスビー大好きですもんね^^
我が家のポンドなんて、ボールにもフリスビーにも
興味を示しません(-_-;)

ララちゃん 可愛すぎる~~~!!
ララちゃんはフリスビーが好きなんですね(*´∀`*)
うちの そらなんて フリスビー投げたって
さぁ一緒に取りにいこっかって そらが言ってるような感じに。。。(-_-;)
ひっぴーさんの写真 大好きです!!
どれもこれも ステキ☆彡

あらら~お口に咥えられないから興味が出ないのかな・・
うちも家の中では興味なしだけどお外に期待してるけどね(笑

↓ メープルガーデンってうちから近いですよ^^
残念だったわ・・

りっくありすさん

フリスビーも好きですけど疲れてくるとキャッチできなくなるので、ボール遊びしも取り入れて遊びます~♪
りっくありちゃんも「かえりたくない」やっちゃいますか。結構、踏ん張ってしまうと動かないですよね。^^この後に「家帰って、ご飯にしようか!」と言うと動いてくれます。(笑)食いしん坊ララだわ。
!^^ありがとうございます~!

ポンドママさん

ちょっと我がままなところがあるけど、これも愛らしく感じてします親ばかなんです。^^;一番は、やっぱりフリスビーが好きでしょうか。その次にボール遊びが気に入ってるようですね。
ポンド&そらくんは、ワンプロ遊びが得意ですよね~。仲良くて楽しそうです!

まお さん

まおさん、ララのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます!本当は、やんちゃなんですよ~(笑)
ララは集中力が足りないので、フリスビー遊びは長続きしないです。^^;
ボール遊びも喜んでキャッチしますが、このエッグさんはすぐに飽きてしまうみたいです。(悲)
褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございます☆

しー坊さん

エッグは、転がりすぎて面白くないみたい。やっぱり口で咥えられないと楽しくないのかな?^^;だいすけ君みたいに遊んでくれるのを期待していたんですけどね・・。
メープルガーデンさん、近くだったので寄ってみました♪テラス席しかダメだったんですけど、店内も素敵な雰囲気ですねー。

エッグさん 大きいんだね~
この形に弱いアンケニママで~す。
ララちゃん!興味無いならおばちゃん欲し~い(笑)

アンケニママさん

エッグさん、大きい方が遊び甲斐があるかな~と思いまして^^;
私もこのエッグさんを見て、一目惚れしちゃいました♪この丸っこさがカワイイですよね~。
ララにとっては、大きすぎなのかな?フリスビーに飽きたらまた遊んでみようと思います。^^;すみません。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/179-ca4aa6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川公園のイルミネーションへ♪ «  | BLOG TOP |  » RETRIEVERとララ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。