topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


RETRIEVERとララ。 - 2011.12.14 Wed

先日、しー坊さんのブログで紹介されていた「メープルガーデン」へ行ってきました

薪ストーブも取り扱っているカフェです。
ちなみに大型犬は、テラス席でしたがポカポカ陽気だったので気持ち良かったですね~
メープルガーデン
ララには、いちごのケーキを注文。
ララのデザート
にらめっこ中です  一瞬でララの口へと消えていきました。
デザートみつめる
カフェのブログ「きょうのわんこ」にララ登場。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、RETREVERの発売日。

またモデルになって欲しいけど・・
「おやつもらえるよね?」 byララ  さすが交渉上手だね
レト本こっちみてる

お友達も掲載されていて、即買いしてきました~
レト本

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そうそう今日はRETREVERの発売日(^o^)丿
でも…まだ購入してませ~ん(>_<)
明日買いに行ってきま~す♪
確か前回のRETREVERはララちゃん載ってたんですよね?
今回ララちゃん載ってないの?

(ララちゃんのケーキめっちゃ美味しそー(*^_^*) 
ふふっ♪ うまうまだもん一瞬で食べちゃうね) 



3人ともイイお顔で写ってましたね♪
痛くて足をひきづっていたとは思えないくらいイイお顔のパパさんです。v-398

「キミいつ」のデータ 欲しいですね・・・。
レトミートの方は、希望者は購入できるんです。

記念写真も嬉しかったけど一番嬉しかったのは
カラーじゃないけど、ちっちゃい写真だけど
うちの車に貼ってあるステッカーが載ってたコト。
ノアール(NOIRE)のステッカーv-345
思いがけず、家族全員で1冊の本に載れましたv-411

りっくありすさん

今月号は、バッチリとダンナと3人で載っているんですよ。^^;
予想より大きな写真んでお恥ずかしいですけど・・やっぱり、嬉しいです♪
ララも嬉しそうな表情してるし、何と言っても3人で写ってる写真って初めてかも。(汗)
カフェで食べたケーキは、ララの一口にも足りなさそうなサイズでしたがペロっと美味しそうに食べていました。^^

ラピス&ノアールまま さん

そうそう・・あの撮影会のときは、肉離れしていたダンナを無理やり連れて行ってバタバタしてましたね~^^;今では笑い話ですけど、頑張って足を運んだ甲斐がありました!
ラピス&ノアールまま さんの家族写真も、温かみを感じて素敵な写真が撮れていましたね☆「キミいつ」のデーターやっぱり欲しい。もう一度お願いしてみてもダメかな・・・。^^;とりあえず、スキャナで保存してスクリーンセーバーにでもしようと思いますv-411v-356
軽井沢ミーティングも行きたかったです。たくさんの方が参加されていて楽しそうv-344来年こそは行けますように。
ステッカー拝見しましたよ。みんなで載って本当に良かったですね~!

あっ!そうだったんだ!!
RETREVER発売日だったんですね!
私もお友達が載ってるから買わなきゃ♪
教えて頂きありがとうございます~☆

ナイス ララママv-219
すっかり忘れてた・・・発売日
早速 買わなきゃー
・・で・・誰かが載っちゃってるのね!
楽しみv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごん太さん

今月号は、カレンダーに印をつけていたので楽しみにしていました!
ララが2ヶ所の特集で、載っていたので嬉しかったですね~♪
RETREVERの表紙がなんだか、可愛かったです。^^

バディママさん

RETREVERは、手に入りましたか?
ラピス&ノアールままさんと同じ特集に載っていますよ。^^
お恥ずかしいですけど、3人で写っているのがとても嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな本あるんだぁ^^;;

うちのゴルは日に日に泥だらけでとても雑誌に載れません。
忙しくて2ヶ月も洗ってないし・・・・くせぇ(××

ゆう@STSさん

ゆう@STSさん、ご無沙汰しています。
ゴールデンを住んでいらっしゃるのですね♪
宜しかったら写真見せて下さいよ。^^ゴールデンは、表情が豊かでカワイイですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/178-f89a9467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッグさんと遊ぼう。 «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンの冬祭り

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

