topimage

2017-04

ディニーズガーデンの冬祭り - 2011.12.12 Mon

気が付いたら1週間ぶりのブログアップです。^^;

日曜日は、ディニーズガーデンで開催された冬祭りに行ってきました。
そら
広いドッグランです 思い切って走っておいでー
走る
大きな子と初対面。 今回は、いろんな子と積極的に遊ぼうとしていたララ。 
少しは場慣れしてくれたかな
大きな子と
フライボールという競技のデモンストレーションを披露してくれました
とっても上手にジャンプして凄いー
アジリティ
この輪くぐり、全く飛び越えてくれなくてわざわざ避けてくるんですけど
ララ・・それはフォトフレームではないですよ
フォトフレーム
え~い! 思い切ってジャンプ ひとつ覚えたね
ジャンプ
初めて、迷路にもチャレンジしてみました。 最初は思いっきり網に突進・・・
2回目で37.82秒のタイムでなんとか完走~
迷路
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆既月食の写真 (12月10日ダンナ撮影。しかも、三脚なしw)
月


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私は月食見れませんでした(T_T)
雨と寒さに負けました(-_-;)

迷路面白そうですね~♪

フォトフレームララちゃん、」可愛い♥

かなりご無沙汰しちゃて・・・
私のブログが止まったままで、心配かけてごめんね

デニーズガーデン・冬まつり、とっても楽しかったのね~
ララちゃんが、積極的に遊ぼうとする様子が羨ましいなぁ~
うちのももは、プーちゃんだけとしか遊べなくって・・・
ララちゃ~ん、今度遊んでやってね~

ディニーズガーデン、広くていい所ですよね!
昨年、1度だけ行った事があります!
ララちゃん、アジリティ-得意なんですか?
凄いね!
ララちゃん、満面の笑みだ♪楽しかったんですね!

はじめまして。
ディニーズガーデン冬祭りに来てたんですね。
わたしも行ってたんですよ~(^.^)

迷路参加したんですね。
ウチのレイは跳ぶorくぐるの直線になるので断念しましたe-441

ポンドママ

月食は、地域によっては見れなかったみたいですね・・。
私は、寒さのあまり撮影は断念。家からぬくぬくと空を見上げていただけです。^^;
迷路は、飼い主の方が走り廻って大変ですね。でも、面白かったです!
フォトフレームみたいで、カメラ目線でこちらをずっと見つめていましたー。

花さん

ご無沙汰です~。ブログ復活されて、とっても嬉しかったです♪
マイペースで楽しんで行きましょうね~!
ララは、今まで他の子と遊ぼうとしなくて・・・人の方ばっかり行ってしまいました。
今回は、いつもと違う場面も見れて楽しかったです♪
もちろん、ララとも遊んでやって下さい。また都合が合う時に会いましょうね。宜しくお願いします♪

ごん太さん

「ディニーズガーデン」初めて行きましたが、うわさ通り広いドッグランでしたね~!
色んな障害物も体験出来て、私も熱くなっておりました。^^;
アジリティー、ララはやったこと無いですよ・・。何か覚えさせてあげたいけど遊びの延長で楽しめればいいかな。
たまには、違ったドッグランで遊ぶのも刺激があって良かったです!
☆ありがとうございます♪

レイ母ちゃんさん

はじめまして。ディニーズガーデンも冬祭りも初参加でしたね。
ララは、楽しそうに遊んでくれて良かったです♪
フライボールの体験会もありましたが、ララにはムリっ!と思って断念しました・・。
迷路は、ダンナと2人で走り廻りました。飼い主が一番、達成感を感じていたのかも(笑)
また、遊びに来てくださいね~!

フォトフレーム可愛い~v-344

月食凄いv-354旦那様上手だわ

ララちゃんアジリティーやったことないのに『すご~い(^o^)丿』
ちゃんと出来てますね~♪
うちの子なんて全くですよ(^_^;)
フォトフレームだと思っているララちゃん(*^_^*)きゃわいい❤

ご一緒できなくてごめんね^^;
どうでしたか?あの広さは?
いろんなゲームがあったのですね♪
楽しそうだね^^

akoさん

ありがとうございますv-343
後で写真を見返してみたら、フォトフレームみたいに見えたので。^^
月食は、かなりブレてる写真なんですよ~。

りっくありす さん

体調が回復されて良かったです。
何回も飛び越える練習してたら、なんとかジャンプしてくれました。
アジリティーやってみたいですけどね~。ララは、フリスビーが好きなのでジャンプして確実にキャッチできるようになればいいかな。
フォトフレーム、面白く撮れました♪^^ありがとうございます。

しー坊さん

とっても広いし、高低さがあるので楽しめるランですね♪
また、機会があれば遊びに行きたいと思います。
いろんなゲームにチャレンジできて私も一緒になって楽しんでいました。^^

あ~~知らなかった
もっと、よく調べておかば良かったです

この日はパパもお仕事・・・
2ワンと私は家で残されて暇を持て余していました。
知っていたら、行ったのに~~~
だって・・ウチから30分かからない・・・
残念!!
ララちゃんに、会いたかったです♪

でも、楽しそうなララちゃん
ジャンプも出来たんだ~
凄い!!

モモ・ヴィヴィのママ さん

えっ・・・残念。お近くだったんですね。お声を掛ければ良かったです。
私もモモちゃん&ヴィヴィちゃんにお会いしたかったです♪
ジャンプは、何度も練習してみたら輪くぐりしてくれるようになりました。
いろんな障害物が設置されていて楽しかったです。^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/177-b2d0e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RETRIEVERとララ。 «  | BLOG TOP |  » お散歩へ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-