topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


へん顔 - 2011.11.21 Mon

ララのへん顔
へん顔

下から見上げると、お顔の皮が寄ってしまう。 誰ですか~
ララですよ

ウトウト、おねんね中のララ いい夢みてね
おねんね中

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

念願だった三脚を、はじめての個人輸入でお買い上げ~
ダンナは安い!と大喜びで登山用品もポチっと・・・。
三脚2

ジュニア雲台のManfrott・マンフロットの赤いマークがカワイイ
三脚1

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 『へん顔』ってぇぇ~(^_^.) ララちゃんは何をしていても
どんなお顔をしても可愛いじゃないですか(^_-)-☆
でも…ウフフ 今日のお顔はちょっとだけ笑えるかな(*^。^*)
日向ぼっこでねんね♪すっごい気持ち良さそー❤
写真撮っているひっぴーさんが眠くなってしまったのでは?(笑)

あぁぁ~わかるわかるi-237
ニコの写真を階段の下から撮るとすごいブスi-235
なんか四角い顔にみえませんかi-198

そうそう(笑)下から見るとシワだらけで
凄い顔になるんですよね(笑)
でもその顔も愛しくて可愛いんですよね~♪


りっくありすさん

下から見上げるお顔、一番ブサイクに見えます。^^
顔全体の皮が寄ってしまうので、別人みたいになるので笑えちゃいますv-411
日向ぼっこで気持ち良さそうに寝ているララを見ると、いつも羨ましいなぁ~って思いますv-344

akoさん

そうそう~、下から見あがると四角い顔になるんですよね~v-411v-356いろんな表情を見せるので見てて面白いですv-344

ごん太さん

シワシワのお顔だって、どんなにブサイクに見えても可愛く見えちゃいますね~v-410
親ばかなんですv-411v-356
☆ありがとうございます!

そうなのよね~
このシワが寄ったお顔もかわゆく見えちゃうでしょ^^
おぉ~三脚購入ってイルミに向けてですね♪
目の前がドックラン?みたいでステキな所ですね~

下から撮るとお顔の皮が寄るの分かります(笑)
でもララちゃんは可愛い(*´∀`*)
どんな角度からとっても美人さんですね♪
ララ家はとってもステキなお家ですね~!!
うらやましいです^^

しー坊さん

シワシワ顔のララ、面白い表情していたのでついパチリとv-410
三脚は、お仕事でも使うのでちょうどタイミング良かったかなv-398
イルミ撮影ができるといいですけど。夜景は難しいですよね~v-356
まさに目の前がドッグランですね!のどかで静かな場所ですv-344

ポンドママさん

お顔の皮は凄くたるみますよね。
下から見るララ顔は、ブサいくですってばv-411v-356
美人さんだなんて・・ララに伝えておきますねv-354
ありがとうございますーv-363

さすがカッチョイイお宅やねぇ~~(´∀`*)ポッ
ララちゃんが寝てる場所はどんな場所ですの?気持ちよさそう過ぎではないですの~~
三脚さっぱ判らんけど、前カメラやさんで、熱く店員さんと語る女の人いたわ。
すごーく奥が深いみたいよねカメラってさ!

じ~なさん

ありがとうございますv-363
ララが寝ている場所は、事務所のアプローチです。^^
高い所が大好きなララは、ポカポカ陽気になるとお外で寝ていますよv-398
カメラって奥が深いですね。勉強不足なのでもっと色々と身につけたいですv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/170-b8436eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントライン終了 «  | BLOG TOP |  » 毛布でぬくぬく

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

