topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいいイベント♪ その1 - 2011.11.14 Mon

快晴の日曜日。 日の出を眺めながら向かった行き先は
BWP日の出

初めて参加する、ビッグワンパーティーです
BWPおわり

イベントでは、全員参加のゲームもあって久しぶりに燃えました!
応援中のララ。 ドキドキしながら、見てたね
BWP応援中

仮装パーティーで見掛けた、ボルゾイ。 迫力ありました
BWPとなかい?

かいじゅうに変身中の、ビビくん&ルーチェちゃん この衣装、可愛かったです
BWPかいじゅう

ヴィヴィちゃん 走るのすごく速かったね~
BWPヴィヴィちゃん

ビビくんの後姿。 パパさんと肩を並べてまったり中
BWPビビちゃん後ろ

ルーチェちゃん 何を見てるのかな
BWPルーチェ

ラピスちゃん。^^ おぉ!凛々しいお顔です
BWPラピス

ポカポカ陽気の中、まったりとした雰囲気でお昼寝体勢のシルクくん&フレールくん
私も一緒に寝てもイイですか~
BWPシルクフレール

広場でリフレッシュ中のララ。 朝露の影響で、地面が部分的にウェット状態。
お手製の真っ赤な洋服がすでにドロドロです・・・
BWP遊んでる

 つづく。   また見に来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みんな可愛いわね~長らくワンと暮らしてるけど
こんなに沢山いろんなイベントがあるなんて知らなかったわ、昔の人みたいよねぇ(苦笑)
とっても楽しそう~続きも楽しみにしてるワン♪

ビッグワンパ-ティ-って聞いたことはありますが
いったいどういうパ-ティ-なんですか?(笑)
運動会みたいな感じなのかしら~♪
楽しそうですね~♪続き待ってますよ~!

ララちゃん地方はいつも楽しそーなイベントがありますよね(*^_^*)
りっくありす地方もこーいう楽しいイベントがあればいいのになぁ…

ビッグワンパ-ティ-って大型犬ばっかりなのかな?
大型犬のゴールデンRが中型犬に見えちゃうとか?(笑)

先日は楽しかったですね
お疲れ様でした

我が家初参加で、ちょっと緊張しました
ヴィヴィの写真、あまりにも綺麗にとれていたので
頂きました(笑)・・勝手にすみません
私のカメラの中にはこんな可愛い写真が無かった・・の

つづき、楽しみにしてます♪

お疲れさま&ありがとうございました^^
秋晴れでしたが、地面がぬかるんでましたね--;
我が家、競技よりも出店でかなり楽しんでました(笑
超お買い得でしたよね^^
まして近場はとっても楽ちん♪

ってヴィっちゃんに会ったのね?
私だけが会ってないの(涙

追伸・・
ラピスちゃんです^^

じ~なさん

ワンのイベント、これからももっと積極的に参加して行きたいですね~!
やっぱり、ワンと一緒に過ごす時間は特別でもあり、より一層楽しいですv-344
何処かのイベントでじ~なさん一家にお会いできるといいなぁv-398

ごん太さん

説明不足なブログでしたね・・^^;
ビッグワンパーティーは、大型犬がいっぱい集まるイベントです。
全員参加のイス取りゲームがあったり、仮装パレードもあって楽しいですよ~。
今回、初参加しましたがまた来年も行きたいと思いましたv-363

りっくありすさん

ビッグワンパーティーは、大型犬がいっぱい集まる、まったりとした運動会みたいな感じでしょうか。ボルゾイ・バーニーズや初めてみる大きな犬種も参加されていたので、ゴールデンが中型犬に見えましたよ~v-411もう、迫力満点です。^^

モモ・ヴィヴィのママさん

先日は、おつかれさまでしたv-278
私も初参加で、要領が分からずバタバタしていましたね・・^^;
ヴィヴィちゃんの走りがとってもカッコ良かったですv-363
この写真は、自由に使ってくださいね。宜しかったら編集前のお写真も送りますよv-410

しー坊さん

先日は、お疲れさまでしたv-363
ご一緒出来てとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございますv-339
地面がベタベタちょっと大変でしたね・・。ドロドロに汚れてしまったので、次の日は全部洗いましたv-411v-356
出店のお店で、欲しかったモノがお値打ちに買えたので嬉しかったです。
交渉上手なしー坊さんのお陰ですねv-392
ラピスちゃんね~^^;ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/167-6d8efb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWPに参加しましたー! その2 «  | BLOG TOP |  » ワンの日とお洋服♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

