topimage

2017-06

 - --.--.-- --


愛用まくらと。 - 2011.11.08 Tue

午前中のララは、いつもこんな感じ~

今日も、眠いです。 
変な格好で

パシャパシャとカメラを向けると迷惑そうな表情をする。
それにしても、ララ・・・苦しくないの?
起きちゃった。

ここは、事務所に設置してあるララ専用のベッドスペースより
おやすみ

愛用まくらにアゴを乗せて寝ます
ではー
ゆっくり寝てね おやすみ~・・・・相変わらず、普段出さない声で寝言を言います。
ねます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

苦しそぉ~v-356でもウトウトが気持ちいいんだよね~v-395
女の子らしい枕がとっても似合うわv-344

こんばんはー。
ワンコってそうやって顔乗っけますよね。
でも午前中ずっとそんな感じなんて羨ましい、、、
僕も午前中ずっとそうしてたい、、、

事務所ってことはパパさんもずっと一緒にいられるんですか?
いいですねー

ちょうど良い体勢なんでしょうね❤
ララちゃんも午前中はまったりモードなんですね(^_-)-☆
うちの子も同じですよ♪
しかし枕…気持ち良さそーですね(*^_^*)

akoさん

たまに変わった体勢で寝ているので、苦しそう・・・・って思います。^^;
ララ枕、オヨダレでだいぶ使用感が出て来ましたv-411v-356

エルパパさん

顔乗っけて寝ているとつい、カメラを構えてしまいます。
午前中は、いつもこんな感じで寝言を言いながら爆睡していますv-398
パパさんも横でお仕事していますよv-363トイレも一緒に行くので仲の良い二人ですv-411v-356

りっくありすさん

りっくありちゃんも、午前中はまったり過ごしているのですね~v-344
ララの寝顔を見ていると一緒にお昼寝したくなりますv-410
愛用まくらは、いろんな形に変形しながらララの睡眠アイテムで活躍中ですv-354

時々苦しくないの?っていう姿勢で寝てますよね~(笑)
手が変な風に曲がってたり(笑)
まくらで気持ち良さそうに寝ているお顔は見ていると癒やされます♪
一緒に寝たくなりませんか?

顎乗せってやはり必要なんでしょうね^^
苦しそうに見えても実は気持ちが良いのでしょう~
フレールも必ず顎乗せにはすかさずお盆咥えながら
乗っけてますよ(笑
ひっぴーさん、仕事できますかね?

ララちゃん、高い枕だけど寝違えたりしないの?(笑)
ポンドも枕が大好きです^^

ごん太さん

苦しそうな・・・ストレッチしながらの格好で寝ている時もありますねv-398
ララの気持ち良さそうな寝顔がいつ見ても癒されます♪
一緒にお昼寝したくなりますね~[絵文字:v-344 ]Zzz~。。  

しー坊さん

あごのせ必要なんですねv-344
フレールくんも愛用のあごのせ、持っていますもんね♪
ララ専用のベッドスペースを用意してから、足元に入って来なくなったので仕事がはかどるようになりましたv-363 でもね、仲良いダンナの足元には、落ち着くみたいで机の下に入り込んで占領している時がありますよーv-411v-356

ポンドママさん

人だと必ず寝違いますねv-356
ポンドくんも枕が大好きなんですね~v-344やっぱり、枕があると落ちつくのかなv-361

ララちゃんも午前中はこうやって、寝ているのですね
・・うちの子だけかと思った(#^.^#)
ゴロゴロしているのは・・・

ララちゃんの寝言聞いてみたい♪

モモ・ヴィヴィのママ さん

やっぱり午前中は、充電時間ですね~v-410
トイレも行かずにずっと寝ています。^^
ララの寝言、いつも録画したい!と思いながらも・・・なかなか撮れないのですv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/165-c33f4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンの日とお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 養老公園のお散歩

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

