topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


養老公園のお散歩 - 2011.11.05 Sat

ちょっとお天気も曇り空でしたが、紅葉シーズン前の養老公園へ遊びに行ってきました
紅葉はまだ
久しぶりに川に入れてご機嫌のララ。 嬉しそうだね~
川にて
嬉しい!
養老の滝までゆっくりと散策しながら歩いて、ようやく目の前までやって来ました
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ~
滝
階段も軽快に登っているララ。 私は遠慮しておきます
階段のぼるララ
ダンナと行ってらっしゃーい
階段のぼる2人
ちょっと小腹が空いたので、お団子をいただきます。
草だんご
ララが凄く食べたそうに見つめてきました。でも、食べれないから・・ごめんね
その後・・・ダンナの団子をカブっ!! 急いで取り上げました
おねだり中

なんかバタバタとしていましたが、楽しかったです
養老公園へ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ココもいいね~昔行ったきりだわ。ずいぶん変わってるんだろうな。
旦那さんのあしもすっかり良くなったようで良かったね!

じ~なさん

いい所ですよね~v-344紅葉シーズンになったら凄い人で賑わうと思います!
お店のお団子が美味しかったですv-344目の前で焼いているので、熱々のお団子をいただきましたv-363
お陰さまで、ダンナの足はもう完治していると思います。意外と早い回復で今は、普通に歩けます。良かった♪ありがとうございますv-354

ららちゃん♪
養老の滝や養老神社にも行ったのですね♪
川遊びは楽しかったみたいですね~i-179
菊水泉のお水は飲んだかなぁ?
伝説では・・・そのお水は「若返り」のお水ですよ♪

養老公園の紅葉はこれからみたいだね^^
大好きな水遊びしてニコニコさん♪
団子って串ごとだったのかしら?
大事に至らなくてよかったです!

『ガブリッ』しちゃいましたかぁ(^_^;)
取り上げられちゃったけど、きっとかなりウマウマだったでしょうね♪
でも、串までじゃなくてよかったですね(^^)

マイナスイオンを浴びて、ますます可愛いララちゃんですよ❤

ララちゃん、濡れている♪
川に入ったんですね。。。ヴィヴィが羨ましがるので
あの子には内緒にしておきます(笑)

美味しそうなお団子ですね
よもぎの味?
ララちゃん、ぱくっていってしまったんですね
(´ヘ`;)

さくらんぼ さん

菊水泉のお水、ララは飲みましたが、私は飲んでいなかったです・・v-388
残念です・・。また、次回行ったときは飲んでみようと思いますv-363
紅葉がキレイに色づいてきたら教えてくださいv-398

しー坊さん

養老の滝へ行くまで、ずっと川の音が聞こえていたのでララは、気になってしょうがなかったです・・v-356川へ入れたときは嬉しそうな表情をしていましたねv-410
ダンナのあんこ団子にガブッって食らいついた時はビックリしましたv-356
串は、食べなかったので良かったです。

りっくありすさん

スキを狙ってガブっと食べちゃいました。イイ匂いがしていたので我慢できなかったのですね・・v-390
串まで食べなくて良かったです。これからは、食べ物を持っているときは目が離せないかな~v-411v-356ふ~う。。

モモ・ヴィヴィのママさん

ヴィヴィちゃんには、内緒でv-392
川は冷たい水が流れていましたが、ララは喜んで入って行きましたよ~v-409
養老だんごの、よもぎを食べました!目の前で焼いているので熱々でほんのりと甘い団子が美味しかったですv-344お土産に餡子入りの団子も買いましたがこれも美味しかったですv-344

ララちゃん、寒くないのかな~?(^。^;)
満足そうな表情ですね♪

ララちゃん、お団子に我慢できずに食べちゃったんですね(笑)

ポンドママさん

ララは寒さも吹っ飛ぶほど、テンション高く川遊びしていましたー!
満足そうな表情を見ると、嬉しくなりますねv-344
お団子のイイ匂いに釣られたのでしょう~v-356ワンコ用もあると良かったですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/164-32b822b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛用まくらと。 «  | BLOG TOP |  » 木曽三川公園のお散歩。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

