topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曽三川公園のお散歩。 - 2011.11.03 Thu

ララと一緒に木曽三川公園までお散歩に行ってきました
木曽三川公園

イベントがない日は、人が少なくてお散歩も歩きやすいね~
スマイル

ハンモックが木に設置してありました  ララのお口がアワアワだよ・・
ハンモック

ハンモックに揺られながら、パシャっと
気持ちの良い揺れですね~ ハンモックに憧れを感じながらお昼寝したくなりました
ハンモックに

コスモス発見 冬の光物語が始まったらまた遊びに行きたいね
コスモス

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

公園にハンモックがあるなんて外国のようですね(^^)おっしゃれぇ♪
揺られているのはママさん?(^^♪
素敵な公園ですね ララちゃんお気に入りの公園なのかな?

公園にハンモックがあるなんて外国のようですね(^^)おっしゃれぇ♪
揺られているのはママさん?(^^♪
素敵な公園ですね ララちゃんお気に入りの公園なのかな?

名前忘れた為、同じ文章で送ります すみません☆

ミシンカタカタの帰りに寄ったのかな?

来週末に見られる?
お披露目楽しみにしてますね~♪

   ララたんへ
     ふぅたんのしゃしょいかたおしえるでしゅから
     こんど3たい1で ふぅちゃんをもみくちゃにしゅるでしゅ!
     ふぅたん かくごでしゅ~~~~!!!!!
                             る~より

ハンモック良いですね~♪
気持ちよさそう(*´∀`*)

ララちゃんもアワアワになるんですね^^
ポンドと一緒だぁ~ヽ(*´∀`)ノ

あっちこっち
遊びに行ってますね~(笑)

来週13日ってbwpがここであるのですよね?

モモ・ヴィヴィ行く予定です
雨が降ったらやめるかも(´▽`*)ですが・・・

ララちゃんは行かれますか?(*´∀`*)

ララちゃん♪
木曽三川公園の帰りにご来園頂きありがとうございます♪
ララちゃんにも久しぶりに会いたかったなぁ~。
ララちゃんは雪が好きなのかなぁ???
雪が降ったらまた遊びに来て下さいね♪

りっくありすさん

ご丁寧にコメントありがとうございますv-354
ハンモックに揺られると時間もゆっくりと進んでいるように感じますね。
我が家にも欲しくなりましたv-410
ここの公園では、ララが思いっきり走れる場所がなかったので、ドッグランがあれば最高だなぁ~と思いましたv-344

ラピス&ノアールまま さん

そうなんですv-363不器用な私の為に一から教えて頂きましたv-344
お洋服は、完成するのか?まだまだ気が遠くなりそうです・・・^^;
プレッシャーに弱い性格なので、不安ですねv-356

る~ちゃんへ
ふぅたんのはくりょくにビックリしちゃったの~。わんぷろってしらないおあそびだったので、こんどおしえてくだちゃい!ララもまけましぇんよー。
                    ララより

ポンドママ さん

ララもお口がアワアワになってしまいます。きっと、興奮しちゃうのでしょうか・・・v-361
ハンモックいいですよ~v-344デッキに設置したら気持ち良くお昼寝できそうですv-398

モモ・ヴィヴィのママ さん

そうなんです。私もbwpに行く予定ですv-398
当日は、お天気が良くなるといいですね~!
テルテル坊主でも作ろうかな♪^^



さくらんぼ さん

昨日は突然のお電話で、すみませんでした。
ララは、雪遊びが大好きですよ~v-344
是非、また機会があれば遊びに行きますので、宜しくお願いしますv-410

庭にハンモックがあったら最高ですよね~v-415

ひっぴーさんの写真いつ見ても本当に素敵で勉強させてもらっていますv-345

公園にハンモックがあるんですね~!

こちらの公園ってクリスマス時にイルミネ-ションされてるところですか?
いいなぁ~♪綺麗でしょうね!!

うわわー、一枚目の写真とっても綺麗ですねー!!

空のグラデーションと暗い木
躍動感のある噴水と
ホントひっぴーさんは写真がお上手です(*´ェ`*)

ハンモックに揺られながらの写真なんてお茶目ですねー!(*´∇`)

見上げるララちゃんも楽しそうです♪♪

素敵な公園ですね~
私も一枚目のお写真とっても素敵だと思います。
毎回綺麗なお写真で、とっても楽しみにしています。

akoさん

そうなんですよね~v-344
お庭にハンモックがあったら最高ですよね。天気の良い昼間にハンモックに揺られながらお昼寝したいですねv-410
写真は、まだ初心者です・・・v-356でも、褒めて貰えると嬉しい~v-398ありがとうございますv-354

ごん太さん

ありがとうございますv-344
この公園では、12月からクリスマスのイルミネーションが始まりますv-354
とってもキレイなんです♪でも、凄い人なのでララも一緒に連れていけるのかな・・v-362でも、見せてあげたいなぁと思っています。

にんげんさん

そんなに褒めて貰えるなんて。でも、嬉しい~ありがとうございますv-344
このときは、ちょっと夕方に近く、空も暗くなり始めていました。
でも、夕方の写真も結構好きなんです♪^^
ハンモックのあの揺れ具合って、なんか気持ち良いですね~欲しくなりますv-398
ララもハンモックに乗るかな?と思いましたが止めておきましたv-411v-356

アンケニママさん

私こそ、アンケニママさんのお写真にいつも惚れ惚れしておりますv-344
今、マクロレンズが欲しくておねだり中~v-411v-356
この公園で開催されるイルミネーションはキレイですよv-363写真撮れるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/163-33c9663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

養老公園のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 11月1日

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年1月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

