topimage

2017-04

営業部長のララです。 - 2011.10.26 Wed

元気あり余るララ。 
ララのジャンプ

撮影している、わたしに向かって 「ドカーン!!」 と突進され吹き飛ばされました
走る

ちょっと営業部長のララからお知らせがあります
アップ顔1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夫婦とララの3人で建築設計事務所を岐阜で経営しています。


この度、岐阜県垂井町に住宅が竣工いたしました。

お施主さまのご好意で内覧会を10月30日(日)に開催いたします。

建築にご興味のある方でご都合が宜しかったら見学に来て下さいね!

参加希望の方は、コチラからお申し込みください。

分からない事があれば、お気軽にお問い合わせくださいね。


ララは、見学会に行けないですけど皆さまのお越しをお待ちしています。
アップ顔2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い!!!ひっぴーさん建築家だったんですね~i-233
だからセンスがあるんですね~i-175自宅のテーブルも素敵だな~
っていつも思っていたんですよ~i-184あぁ~もっと近くだったらi-195

元気娘のララちゃん営業部長頑張ってねi-234

すご~い!一級建築士でしたか^^
手がけたおうちが完成したのですね!
お疲れさまでした。
おうちを見るのは好きなのですが
この日はあいにく別件がありまして・・・

ララちゃんの衝突、大丈夫でしたか?
カメラは無事?(笑
ワタシもシルクに激突されてかなり痛い思いをしました--;

akoさん

ありがとうございます☆
あのテーブルは、ダンナの自作なんですよf^_^;)
スギのフローリングの余りを利用して、つなぎ合わせてテーブルにしているだけです。
褒めて頂いて、ダンナも喜んでいます♫
お近くなら、本当に良かったですよね~。
営業部長のララ、頑張りますー(^O^)/

しー坊さん

見学会の日程が急過ぎてすみません・・・。
もっと早くからご案内すれば良かったですね。^^;
ララのパワフルさは、凄いです。そのまま突進してくるとは思わず、
カメラは無事ですよ。ふぅ~。

ひっぴーさん一級建築士だったんですね~☆すごーい(^o^)丿
ララちゃんも営業部長という役職でこれまた凄い♪

激突!! ひっぴーさんもカメラも無事で良かったです(^_-)-☆
うちもアリスが勢いよく突進してきますよ(>_<)

知らなかった・・
ひっぴーさん1級建築士さんだったんですね
納得。
お写真もセンスあるもの~
美的センス・・・これだ~(´∀`*)♪

ララちゃん、すんごい勢いで走ってくる様子・・
ヴィヴィとかぶります(笑)
吹き飛ばされてしまいますね

頭もよさそうだしセンスも良いし、なるほど納得だわ~
ララちゃん、元気一杯ね!健康っのが滲み出てる感じ~~
こりゃまた良いわ~~

まぁ~
ひっぴーさんも建築関係のお仕事でしたか
我が家もパパが建築会社を営んでおり
私も事務を手伝っていますので
とっても興味があります。
事務所のHP覗かせていただきますね!

営業部長のララちゃん 頑張って~

りっくありすさん

ララの役職は、肩書きだけなんですけど毎日頑張って出勤してくれますよ~♪
お客さまを笑顔で迎えてくれるので営業もちゃんとこなしてくれてるようです。^^
カメラは無事で本当に良かったです☆
まさか突進してくるとは思いませんでしたからね~v-411v-356

モモ・ヴィヴィのママさん

センスなんてないですよ~v-411v-356
愛用している、デジイチの性能が良いだけですから・・・。
そう、ララはヴィヴィちゃんと勢いが似ていますね!
突進されたときは、数メートル吹き飛ばされていましたからv-356

じ~なさん

じ~なさんお上手ですね。何もでないですよっv-411v-356
ララパワーは、毎日の駆けっこで体力強化中ですv-344
やっぱり、健康が一番ですよね~。テンションが高い無邪気な容姿を見ているだけで、元気を貰えますv-363

アンケニママさん

そうなんですv-363アンケニママさんところと同じ建築関係の仕事をしています。
でも、アンケニパパさんみたいに手先が器用にモノを作れないですけどね・・。
目指すは、例の骨型のフードボール台を作りたいですv-354
事務所のHP、お時間ありましたら見に来てくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/158-4b0c0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑へ! «  | BLOG TOP |  » おかしデー

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-