topimage

2017-07

 - --.--.-- --


およだれ。 - 2011.10.04 Tue

ポカポカと暖かい陽気。ちょっと眠そうなララです
欲しいです。

「おやつだよ~」 (ホントは、9月分のフィラリアのお薬です) ジュる~!!
ジュルる~
マテ中です。
マテだよ

「OK!」と言ったら一瞬で食べ終えました ごちそうさま
食べれた♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

公園写真も良かったね~
旦那さん大丈夫かいな!早く治りますように!
ララちゃんが怪我するより良いけどねぇ。(旦那さんすんませーん)
おりこうさんに待て出来たねぇ~マテってすんごく重要だけど
見てるとちょっと切ないねー。あっ!うちもフィラリア飲ませなきゃだわさ!!

キャー(@_@;) うちもフィラリア薬飲まさなきゃ…
涼しくなってきたもんだから、ついつい忘れがちになってしまった(>_<)
このビスケットタイプのフィラリア薬って、みんな大好きなんですねー♪
りっくありすもララちゃんと同じ❤ジュる~って感じですよ(^_-)-☆

じ~なさん

こんにちは~。
たしかに、ララが怪我するよりは良いかな。ララに何かあったらもう大変ですからね・・^^;
マテは、伏せの時の方が我慢できるかも。お鼻のせのマテは、短時間しかできないですv-356じ~なさんところのフィラリアは、一緒のタイプですか?

りっくありすさん

最近、涼しくなってきたのでフィラリアのお薬忘れそうになりますね^^;
りっくありすさんも同じタイプのお薬ですか?
ララは、おやつだと思って凄い勢いで食べてくれます食べっぷりが良いのでラクですね~。v-411

ララちゃん、オヨダ垂れてますね~(笑)
でもレディのオヨダはなんて可愛らしいんでしょう(*´∀`*)
我が家のワンズだとダーダーですよ(^。^;)

ララちゃん(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

およだが・・・
たら~~

綺麗に写真、撮れていて
すごい☆

ポンドママ さん

「マテ」が長過ぎてカメラ越しで眺めていたらおよだれが垂れていました。^^;
ララは、飼い主に似て?!(笑)食いしん坊です♪
お薬も、ガッツリと食べてくれるから嬉しいですね~!

モモ・ヴィヴィのママ さん

ありがとうございます!たまたまタイミングよく撮れただけです~。^^;
毎月、フィラリアのお薬を喜んで食べてくれますね♪
ララの場合、食べ物を残すという習慣がなく何でも完食してしまいます。ダイエット中なのに~。

こんにちは

おいしいお薬なんですね。
だら~んのよだれがガマンを物語っている^^
うちのダックスも薬大好きです。おやつ感覚なのかな、目を離すとすーぅっと持って逃げることあり。
私はネットでフィラリアの薬を買っているんですが、安いので助かってます。
ペットくすりというサイトなんですが、オーガニックのシャンプーの取り扱いもあって、ノミよけにはとても助かっています。
これからの乾燥の季節にもいいシャンプーがありますよ。
http://www.petkusuri.com/

うふふ~ララちゃん、
オヨダがたらりんと~^^
よっぽど美味しいのだね♪
うちはこのタイプはあげた事がないのよ。

ヨダレ出る出るi-236でもこのタラ~ンが可愛くてひたすら「待て」させたり
しちゃわないですか~i-235
今日はこちらはとっても寒いですi-3ララちゃん地方はどうですかi-3

ちゃぴさん、こんにちは。

薬を喜んで食べてくれるのは、ラクで良いですね~。
このフィラリアのお薬は、ララにとっておやつその物です。^^
確かに通販で買うとお値打ちですよね~。
ウチは、病院が大好きで・・^^;月に一度、行くのが楽しみのようです。病院へ行くと看護婦さんや先生にベッタリ~お腹見せて喜んでいます♪
ノミよけシャンプーは気になりますね。ありがとございます!

しー坊さん

このお薬、美味しそうな匂いがします♪^^
見せると、おやつだ~!ってララは、喜んでいます~。
以前、しー坊さんも上手にオヨダの写真撮られていましたね!今回、偶然オヨダが垂れる瞬間が撮れて嬉しかったです♪

akoさん

この垂れてる表情を見てたら、もう~可愛くって。。。v-344
つい、撮影にチカラが入りましたね♪
今日は、ララ地方も寒いです。急に秋を通り越して冬が来たような気候ですね。^^;
ストーブが欲しくなりますv-398

「桜が見守る家」の住人・・・さくらんぼです。
嫁さんが、「ララの日々」の読者のようです(更新を楽しみしています♪)
嫁さんから聞いたのですが・・・旦那様・・・肉離れ大丈夫ですか???
早く元気になって下さいね♪

フィラリア同じよ~骨型のLね。バー君以前はそれで足りなくてもう一個中くらいのを
追加だったという(;´∀`) 45キロ超えるとダメなのよね確か。
今は三人とも同じのよぉ~

さくらんぼさん

コメントありがとうございます!!
奥さま、読者になって頂いていたのですね。お恥ずかしいv-398ですけど、これからも「ララの日々」を宜しくお願いします!
ダンナは、肉離れがムリしちゃって更に悪化しました・・・。普段は松葉杖を使っていますが、まだまだ回復までには日にちが掛かりそうです。
お見舞いメッセージありがとうございました。

じ~なさん

動物病院で、錠剤タイプか骨型か?選択できたので迷わずこちらのお薬にしました♪
狙い通り、毎回ガッツリと食べてくれますね~。
ララは、LとMを各1個処方されています。確かに体重が増えると薬代もあがってしまいますねv-411v-356

うち今日見たらLLだったわ。チョコはSだった。それすら知らないってーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バー君LL一個とM一個だった訳ね。痩せれて良かったw

じ~なさん

フィラリアのお薬は、半年間以上は処方されるので毎月、病院へ行く用事ができてララも嬉しいみたいです。^^
LLサイズだとちょっと大きそうですね。バー君は、喜んで食べてくれますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/148-db2eb747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シフォンケーキ。 «  | BLOG TOP |  » 公園に行ってきました♪ つづき

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

