topimage

2017-08

公園へ行ってきました! - 2011.10.01 Sat

今日は、快晴のお天気 守山の公園までお出掛けしてきました
快晴


おめかしして、ララのテンションも絶好調
ララです~


視線の先には レトリバーの撮影会が行われています。パシャパシャ
気になってる?

撮影慣れしていない、ララはとにかく動き回る始末・・・・
イイ写真撮れたのかな?

ランチは、celena cafeさんでいただきま~す  パスタとごはんランチ。とっても美味しかったです
カフェ

少々お疲れモードのララ。 さっきのテンションはどこへ
カフェのララ


おつかれさま~! 帰りにいつもの公園に寄って、リフレッシュして行こうね
公園にて

散歩の様子は、次回へ続きます。



ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます
ノビノビ運動のララポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ララちゃん、可愛いお洋服着ていますね
背中にLALAって・・お名前が
もしかしたら、手作りですか?
似合ってますね♥

モモ・ヴィヴィのママさん

ありがとうございますv-344
「LALA」文字だけ自分でアップリケしてみました!
洋服は、市販のモノです。上手く手作りできるといいですけどね・・・。なかなか^^;

ララちゃん、リボンもお洋服も似合ってますね~(*´∀`*)
もしかして、ララちゃんRETRIEVERに載るんですか?!

昨日はお疲れ様&ご馳走様でした♪
撮影の出来栄えが気になって12月まで待ちきれない気分ですね。
ちなみに今回は18組だったそうです。

うちも撮影終了後に同じカフェに行きました。
ごぼうと胡桃のケーキが美味しかったですv-238

ケーキに栗きんとん ウマウマ三昧の飼い主の一日でしたv-407
ビビ達はいつものクッキーだけv-356

ポンドママさん

ポンドママさん、ありがとうございます!
見た目は女の子らしさを、表現しているララですがネコかぶっています。^^;
実際の性格は・・・パピーのようにテンション高めでもう大変です!
たぶん、次回のRETRIEVERに掲載されるかな?どんな風に写っているのかドキドキです。

ラピス&ノアールままさん

昨日は、お疲れさまでした~♪
そうそう、どんな出来栄えなのか?ドキドキしちゃいます・・。写真データー下さいと言ったら無理でした。残念。。。^^;
18組集まったのですね~。他のワンちゃんともお話ができて、楽しい撮影会でした。
貴重な体験ができて良かったですねv-344
あ~偶然にも同じドッグカフェだったんですか~!もう少し、お店で遊んでいれば良かったなぁ。私達の前にも撮影会に来ていた方が、このお店でランチしていたそうですv-410イイ香りもするし、素敵なお店で美味しかったです。お洋服の教室が凄く気になったので機会があればまた行きたいですv-363

無事撮影が終わって良かったね^^
ワタシも発売日が楽しみだわ~
忘れないようにしないと!

このカフェで洋服の教室があるみたいですね^^
基本がわかってない私はすごく興味があって覗いたら
けっこうお高いのね?(これが普通?)
でも興味津々(笑

いつも可愛いララちゃんですが、
いつもに増して可愛いと思ったら
撮影会だったのですね~♪
RETRIEVERに載るんですか(^o^)丿
次回も必ず買いま~す♪
楽しみですねv-238

しー坊さん

この日は、お天気も回復して良かったです。雨天決行でしたので、心配でした・・。
カフェのお洋服教室、とっても興味があるんですけど・・・遠いのと料金がちょっと高く感じますね。この値段なら市販の洋服が買えてしまいそうな^^;でも、オリジナルで作れるとまた価値観も上がって良いですよね!しー坊さん、洋服作りの先生になって教えて下さいv-363

りっくありすさん

「うれしい~かわいいってくれてありがとうございます!」(ララ)
どんな写真が掲載されるのかな?テンション高めのララと3人で撮影するのってかなり、大変でした・・・・。カメラマンさんの腕に期待ですね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/146-fa36c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園に行ってきました♪ つづき «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-