topimage

2017-04

Happy Birthday - 2011.09.30 Fri

恥ずかしながら・・・わたくし、9月30日で○○回目の誕生日を迎えました・・・
ひとつ歳をとってしまい、肌の衰えを感じるこの頃・・・
舌だし

ダンナよりケーキのプレゼント これだけあれば、ガッツリと食べれますね~
ケーキたち

さんらいずと言うお店のケーキは、甘さ控えめなので何個でも食べれます
ショートケーキ

ララには、イチゴをあげるね~
いちご

「おめでとう~!」ララ・スマイルでお祝いしてくれました。   ありがとうね   
おめでとう


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます
ノビノビ運動のララポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママさん!
お誕生日おめでとうございますv-315

パパさんからのプレゼント・・・おいしそう~
ララちゃんもイチゴのお裾分けで、一緒にお祝いできましたね!

おめでとう~

これは、美味しそうなケーキですねo(^-^)o

きっと舞華さんを太らせて、悪い虫から遠ざけて、
いつまでも独り占めする旦那さんの作戦ですよ(^^)

羨ましい限りです・・・○○回目が気になるけど、気にしない振りをしますね(^_-)-☆

アンケニママさん

ありがとうございます~v-344
プレゼントは、食べ放題ケーキですね♪美味しかったですv-354
ララもイチゴが欲しい~!と、ずっと熱い視線を感じていたのであげましたv-410
一瞬でなくなりましたよ~^^;

ぶーにゃんさん

いらっしゃ~いv-286お祝いコメントありがとうございますv-363
歳は、聞かないでくださいねーv-411v-356
ダンナは、「好きなだけケーキ食べていいよ」って言うけど・・・連続で3個までが限界かなv-398

おめでとうございます♪

ひっぴーさん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます

これからも、元気にララちゃんと駆け回ってくださいね♪
そして、可愛いララちゃんいっぱい見せてね

それにしても、モンブランに栗が載ってるケーキ
美味しそう
中津川の栗も川о屋さんの?
秋で栗づくしですね~ヾ(o´▽`)ノ♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます♥
ララちゃんの笑顔が一番のプレゼントですね(*´∀`*)
ママさんにとって幸せな一年でありますように♪

お誕生日おめでとうございます♪

優しいご主人と可愛いお嬢さんにお祝いしてもらって
最高のお誕生日になりましたね~。

お友達に9月生まれの方が多くってお祝い続きです。
「おめでとう♪」が何回も言えるのは、言う側もとても幸せになれますねv-344
来年のお誕生日までの365日が笑顔であふれますように♪

お誕生日だったのね!おめでとう~~
いい季節に生まれたのねぇ。今日も気持ち良いよ♪
ケーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ララちゃんも良い笑顔
楽しい一年にしてくださいね~~

ママさん、20回目の誕生日おめでとうございます!!
この前初めてお会いしましたが、ママさんスポーツウーマンな雰囲気ですよね。

最初のララちゃんの写真はケーキがもらえますようにと念じてる写真でしょうか笑
イチゴもらえてよかったねー

お誕生日おめでとう~♪
早く知っていたら無理してでも今日行けばよかった^^;
この一年もたくさんうまうまして楽しい事いっぱいできますように~

モモ・ヴィヴィのママ さん

ありがとうございます~v-363
いくつになっても、お祝いの言葉をもらうと嬉しいものですねv-344
このケーキは、岐阜のケーキ屋さんです。地元にあるお店で、生クリームがクドくなくてサッパリした風味。何個でも食べれますv-411v-356
秋といえば、やっぱり栗ですねv-398

ポンドママさん

わたしにとって、ララの存在は大きく、いつもあの笑顔に癒されていますv-344
大切な家族の一員ですね~v-398
良い1年になって欲しいですv-354お祝いコメント、ありがとうございましたv-363

ラピス&ノアールままさん

今日は、お疲れさまでしたv-363
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございますv-410
可愛いお嬢さん・・・・v-361やんちゃな娘ですよv-411v-356
そうそう~9月は、私のまわりも誕生日が多いです。
今年も1年、笑いのある生活を送っていきたいですね~v-398

じ~なさん

じ~なさんお祝いコメント、ありがとうございます~v-354
四季の中で、秋が一番好きですねv-398春は、花粉症で辛い。夏は、暑いし、冬は寒いですからね^^;気持ちの良い日は、ララと一緒にお出掛けしたいですv-354
平和で楽しい一年を過ごせますように(願)

エルパパさん

うわぁ~20回目プラス。。。。。の誕生日を迎えてしまいました。お祝いコメント有難うございますv-411v-356
本当は、スポーツ大好きなんです!初参加の運動会は、カメラ撮影に没頭しておりました。^^;
美味しくケーキを食べている私の傍から離れなかったララ、きっとイチゴは貰えると狙っていたのでしょうね~。秒殺で、このイチゴは食べ終えましたv-410

しー坊さん

しー坊さんとお誕生日が近いですねv-344
お祝いコメントありがとうございますv-363
この1年、ララといっぱいお出かけして楽しい思い出を作って行きたいですね。
また、イベント等にご一緒させてくださいね~宜しくお願いしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/145-7305a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-