topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


水遊びめぐりのつづき - 2011.09.22 Thu

台風が過ぎ去りましたね。皆さんのところは、大丈夫でしたか?

前回のつづきを。
琵琶湖から次に向かった場所は・・・ララ、お気に入りの川です
川に来た

早速、川に入ってひんやり~を体感しています
川ひんやり

そしたら・・・・ちょっと、ちょっと
ララー泥まみれじゃん
どろんこ1

なんか、いつもこんな動作をしてくれるよね・・
どろんこ2

顔がどろどろになっていたので、川でキレイにしてきてよ~
川で泳ぐ2

天然水、美味しそうだね
川の水は、氷水みたいにキンキンに冷えていました・・・  よく川へ入れたね~
冷たくて美味しい水

ララの濡れた毛を自然乾燥をしようと思い、公園でボール拾いダッシュー
ボール持って向かってくる

おっ
ジャンプ1

ナイスキャッチ~
ジャンプ2


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

各地で、台風の被害が凄いことになってますね
こちらは、ようやく雨もやんできました

琵琶湖、そして綺麗な川でどろんこになったり泳いだり
公園でナイスキャッチ、すごいなぁ~
って・・・18日(日)の出来事かしら?
我が家は、ワンズと一緒に岐阜に行ってたんですよ~
とっても暑い日でしたよね
我が家も、水遊びがよかったかなぁ~
いつか、ララちゃんのお気に入りの川・公園でご一緒
したいですよ~

↓の写真も素敵なのが沢山i-178
でも私の一番のお気に入りはドロドロララちゃんですi-214
よく芝生とかにゴロゴロしているワンコをみるけど可愛くてi-237
ニコにもやってほしいんだけど一度もやってくれないi-202

わ~ぉ♪見事なお顔ですね~(^_-)-☆
ララちゃんも濡れた後ゴロスリしちゃう?
あれやられると私は→ (@_@;)こんな顔になってしまいます♪

花さん

今回の台風被害は大きかったですね・・。
ニュースや新聞を見るとあまりにも、凄くビックリしました。
ブログの出来事は、19日月曜日です。
えっ~!花さん、岐阜にいらしていたのですか~!気軽に声を掛けて下さいよ。
ララ地方は、田舎なので公園や川の自然があってのどかです。是非とも、ご一緒しましょ♪

akoさん

akoさん、ホントですか~!どろどろララは、近寄りたくないほど泥んこになりますよ^^;
海行ったときも、同じ動作して目や耳に砂が入って大変でしたから・・。
ニコちゃんは、素敵なレディーですもん~♪羨ましいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっくありすさん

この泥んこ娘、凄いでしょう・・・。
私もv-405こんな感じの顔で、撮影していますv-411v-356
なんでゴロスリしちゃうんでしょうね。自分のニオイをつける為なのか?耳がかゆいのかな

こんばんは。

ご丁寧にご連絡ありがとうございました☆
運動会でお会いしましょうね!
宜しくお願いします~♪

おぉ~~~!!
ララちゃん、ナイスキャッチヽ(*´∀`)ノ
泥まみれのララちゃん、オテンバ娘って感じですね♪

ポンママさん

ボール遊びの中でも、投げてはキャッチする遊びが大好きですね~。
泥んこになって遊ぶララ、実際もオテンバ娘ですから♪^^;
最初は抵抗があったけど最近、ちょっとは慣れてきたかな~。

水遊びのはしご、良いね~~♪
綺麗よね、ココも♪まだまだ泳ぐと言ったけどココ最近急に寒くなったから
人間のほうは自信がなくなってきたわ(苦笑)
泥んこになってうれしそうね~うちの子達は絶対にちかくやらないからなぁ、何故なのー
ジャンプもカッコイイ!

じ~なさん

水遊びのはしご、楽しかったですよ~♪途中でキレイな場所があったら立ち寄ったりと新しい発見もあって充実しました!
川の水は、氷水みたいに冷たかったです・・・。とても人が泳げる水温ではなかったのでビックリしました・・。^^;
泥んこ、大変ですよ~ちょっとはレディになって欲しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/141-2a248371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワン運動会。その1 «  | BLOG TOP |  » 水遊びめぐり。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

