topimage

2017-08

運動会に向けて! - 2011.09.20 Tue

天気の良かった日


運動会に向けて練習をしていました
100m走に出場するので、まずは100mを測量してダッシュー
ライン練習

ララ、良い笑顔だね
走っているララ

何本走ったかな
嬉しい顔

ダンナもララと一緒に100m走の練習していたけど・・・登山で痛めた足に、また痛みが発症・・・
だから、自転車でララと一緒に練習しています 早く治して、がんばれ~
自転車と走る

自転車


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

走ってる姿のララちゃん楽しそう~♪
うさちゃんのお耳ですね❤ 可愛い(*^_^*)

パパさん大丈夫ですか?
自転車に乗ってコーチの様ですね♪
ちなみに、ララちゃんは何秒だったのかな?(^_-)-☆

動きが軽やか、若いね~~
運動会があるのね。これなら一位間違いなしでは!?
がんばれ~~ララちゃん、パパさん~~

りっくありすさん

ぴょんぴょんと楽しそうに走っている姿が本当にうさぎっぽいですね~v-344
パパさんは、なんとか大丈夫そうです。ご心配頂きまして、ありがとうございます。
ララの方が足が速いので、自転車で走って丁度良いスピードなんです。^^;
何秒だったかな?タイムは、パパさん次第なんですv-411v-356

じ~なさん

ララは、とにかく走るのが大好きなので、喜んでダッシュしますv-355
今週末、運動会があるので晴れて欲しいですね~v-278
じ~なさん応援、ありがとうございますv-354

ララちゃん早そうですね。
エルソナはなんの競技にでるのか迷い中です。

僕はワンコを見分ける力が弱いので、ママにお願いしてララちゃん探します!
エルソナがわかったら声かけてくださいね!

パパさん優しいですね~

ララちゃんと特訓ですね♪
ウサ耳で、楽しそうに走ってるわ・・(*´∀`*)

運動会の100メートル走・・・
様子、楽しみにしてます

ララちゃん、走る事がとっても楽しいんでしょうね(*´∀`*)
とっても良い表情です♥
そして駿足のララちゃんをキレイに撮れるママさん、スゴイですヽ(*´∀`)ノ

エルパパさん

エルパパさん地方は台風の影響、大丈夫ですか?
何か目印があると分かりやすいかもしれませんね~。
たとえば・・Tシャツで見分けるとか?ちょっと考えてみようかな~♪^^
エルソナちゃんが分かったら、もちろんお声掛けさせて頂きますね!

モモ・ヴィヴィのママさん

特訓って言っても、散歩の続きでお遊びみたいなもんですよv-363
ララは、楽しく走るので耳もぴょ~んとウサギ耳になちゃっていますv-411
100m走は、あまり期待しないでくださいね。
まっすぐに完走できますように・・(祈)

ポンママさん

ララは、とにかく走るのが大好きです[絵文字:v-344カメラ越しで撮ってるとき、本当に良い笑顔を見せてくれるんですよね~v-398(・・って親ばかですみません。^^;)
カメラの性能が良いからですv-356とにかく、連写で撮影すると数枚はいい感じに撮れますよ~v-411v-356

楽しそうに走ってるね^^
この調子で表彰台!!!
パパさん、お大事に~

しー坊さん

ありがとうございます☆
表彰台どうなんでしょう・・・^^;
パパさん次第かな~。リレーも頑張らないと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/139-1cb2f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びめぐり。 «  | BLOG TOP |  » ブタさん~ウシさん~こんにちは!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-