topimage

2017-05

 - --.--.-- --


駆けっこ大好き。 - 2011.09.16 Fri

夕方になると少しは気温も下がってきたので、近場の公園へ散歩に行ってきました
公園そら

さぁ~て走るぞぉ走る気満々のララです
公園さて走るぞ~

猛ダッシュー
公園スピード感ある
もっと走るぞぉー
走るララ
ララ・・・そろそろ休憩したら
げんかい


運動会の練習は、なかなか進んでいませんが・・・元気だけ取り柄のララです
公園楽しかった~
ダンナとララがみつあって何かお話してる~。
みつめあう

今日もいっぱい走ったね~おつかれさま~。
公園後姿

「ちょっと休憩させて~もう動けないんだから!あ~ヒンヤリする~。。。」 byララ
づかれた


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すご~い、スピード感ばっちりの写真ね♪ララかyんの元気いっぱい写真見ると
にんまりしちゃうわ~若いってステキ(*^▽^*)
いい遊び場だね、うちは今日も海に行ったよ雨ザーザー&荒波で笑えたけど(´゚ c_,゚`)プッ

もうげんかいってぐらいに舌もベロ~ンだねi-237
ワンコの走ってる姿はみていて気持ちがいいし嬉しいよねi-176
家は走りもポテポテだから・・・・i-230
ララちゃん運動会の練習頑張ってね

じ~なさん

ちょっとピンボケしちゃいましたが、スピード感はある写真なのでアップしてみました!
走るのが速いので結構、流すのが大変なんですv-393
海ですか~いいなぁv-363 荒波は大変でしたね・・・v-356
でも、きっと楽しんできたんでしょうね~v-392

akoさん

疲れてくると、長い~舌がベロ~ンと垂れ下がります。
もっとヘン顔が撮れているんですけどね・・v-411
少しサボると運動不足ですぐに疲れちゃいます・・・v-390v-356
ニコちゃん、走るの速そうだけどv-410とにかく元気が一番ですねv-344

今日もキレイな写真ですね~(*´∀`*)
そうそう、元気なのが一番ですよね~♪
ララちゃん、ベロがびよよ~~~んとなって
お疲れなのが伝わってきます^^

ポンママさん

ありがとうございます!
やっぱり、元気が一番ですよね~♪^^
ララは、疲れるとベロがビヨヨ~ンって凄く垂れてしまうんです・・・v-411v-356
ソラくん&ポンドくんは、あまりならないかな?

うひょ~~ ララチャン速いv-12
運動会バッチリじゃないですか?
うちは、ルーチェがリレーに出ますが旦那の鈍足が足を引っ張るかと・・・v-40

↓「レトリバー」にララちゃん見っけv-344
ひと足早くデビューしましたね。
おめれとv-308

ラピス&ノアールままさん

ララは、自転車に乗らないとついていけない感じですv-356
うちもダンナがリレーに出場するけど、鈍足が心配ですね・・v-411v-355
レトリバー見てくれてありがとう~v-3442枚も採用されて嬉しかったですv-398来年こそは、キミいつに参加できるといいですねv-363

すごい!!!躍動感たっぷりのおさしん^^
ララちゃん、俊足だよーーーっ!
運動会が楽しみだね♪
うぬ?パパさんは鈍足ですか(笑

ララちゃんも開脚なんですね~
フレールもそうなのよ!
でもワタシ、この開脚に慣れてなくヘンな感じなんです--;

しー坊さん

ありがとうございますv-354ララは、とっても、はやくはしれるけど・・・ウチのパパさんがね~しんぱいですっbyララ・・・・(笑)
そうなんです。ララもたまに開脚することがあって、小さい頃はいつも開脚していましたが大人になってからは減った方ですね。
私もヘンな感じなんです。あまり良くは無さそうな体勢なんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/137-186d3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさん~ウシさん~こんにちは! «  | BLOG TOP |  » RETRIEVERとララ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

