topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風一過。 - 2011.09.06 Tue

今日は、台風一過。

朝から清々しい天気です
秋らしい気候で過ごしやすい。

ララのお陰で、早朝起床のわたし・・・
家庭菜園の野菜たちがいっぱい収穫できました
そら



散歩に行くと大喜びするララ 嬉しそうな表情を見ると、親ばかながら癒されます
散歩が嬉しい顔のララ


いつも午前中は、おねんねタイム~ 寝言が多いララ、どんな夢みてるかな
寝顔


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

同じく親バカなのに毎日癒されていますi-235
ニコニコの笑顔をみるとホントに嫌な事が忘れますよねi-199

今日は、こちらも秋らしいお天気で過ごしやすかったよ~
ひっぴーさんは、家庭菜園してるんですね
どんな野菜を収穫したのかなぁ?
我が家にも、主人の実家から「嫁に食わすな秋茄子」って・・・
たぁ~くさん、茄子をもらったよ~ん(笑)
あと、ミョウガ・ピーマン・トマトなど
新鮮は野菜は、とっても嬉しいですよ~

ララちゃんの寝顔可愛いよね~
ももちゃんも、同じ時間おねんねタイムだったわぁ~ッ

akoさん

ですよね~!嫌なことなどあっても笑顔で癒されちゃいます♪
無邪気なところが、とてもカワイイですね~v-398

花さん

今日は、秋を感じる涼しい一日でしたねv-363
家庭菜園は、ピーマン・茄子・プチトマト・青じそ・パセリとバジルです。
今年は、ピーマンとトマトが豊作で助かっていますv-398
茄子は小ぶりですけど、料理に使いやすいですね。秋茄子は美味しそう~!
ももちゃんも午前中は、おねんねタイムですかv-344涼しかったからよく寝れたかな?

我が家のワンズの寝言が多いです(笑)
ホント、どんな夢見てるんでしょうかね^^
お散歩に行ったララちゃん、とっても良い表情ですね(*´∀`*)
楽しかったんでしょうね~♪

台風でも菜園の野菜たちは大丈夫だったのですね。
ヨカッタ ヨカッタv-410

コドモタチの笑顔って本当に癒されますよねv-347
寝顔も捨てがたい
困った表情も可愛いし・・・
結局ぜんぶ可愛いわ~v-415

もうひとり親バカ参上デスv-398

ポンママさん

ポンド&ソラくんも寝言が多いのですね~^^
普段出さないような、可愛らしい声で何かしゃべっているんですよ・・v-411v-356
散歩のときは、ここ一番の笑顔をするんです!スマイルを見ると、また散歩へ連れて行きたくなりますね~v-344

ラピス&ノアールままさん

台風のときは、倒れないか心配でした・・。
野菜達は、ヒョロヒョロの棒で支えていたけど、意外と倒れることもなく大丈夫でしたねv-410良かった~。
あの笑顔や、悲しそうな顔、首をかしげてる表情や困った顔、いつでも癒されていますねv-398親ばか仲間ですねv-343

同じく親ばか満載になっちゃうよね^^
もう~何してても可愛いし癒やされまくりです♪
ほんとかわええコドモですよね~

しー坊さん

こんばんは。
ホント、何してても癒されますね~v-398
近場の公園だって、ララと行くと特別な遊び場に見えてしまう♪
スマイルは、私にとって元気の源。寝顔は癒されますv-410

ララちゃん
寝言が多いのですか?
(o^-^o) ウフッ

ニコニコ顔って
本当にこちらが、癒されますね♪♪
とても分かります

ララちゃん
なんの夢を見ているの?
きっと
食べるものだよね~!!

(-。・。)good!!
だって
寝ながら笑ってるもん♪


モモ・ヴィヴィのママ

こんにちは~。
ララは、寝言が多いですね。しょちゅう何かしゃべっています。^^;
何の夢見てるんだろう~v-353食いしんぼうララは、きっと食べモノの夢でしょうねv-392
今日の寝顔もカワイイ~v-398あっ・・親ばかですみません~v-411v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/132-228ba3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » いただきます! とうもろこしさん~。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

