topimage

2017-04

ララと日帰り旅行へ!その3 - 2011.09.01 Thu

日帰り旅行、最後のブログです。

ここは水の町、郡上八幡にやってきました
郡上八幡の灯1

いがわこみちを泳ぐ鯉たち。 
コイを見る
大きな鯉たちを怖がるララ
コイ怖がる


暫く歩いていると・・・これは 

ララ踊り~
ララ踊り1

上手いね~
ララ踊り2


ララ、楽しかったね~とても充実した一日でした
あかり

  おしまい。


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

初めまして(^_-)-☆
うちには、3歳の米国ゴールデンと2歳の英国ゴールデンがいます♪

ララちゃん笑顔がとっても可愛いですね(*^_^*)
ララちゃんは、小柄なゴールデンちゃんですか~?
うちの娘は小柄で30キロ弱しかありません(>_<)
ちなみに息子のほうは40キロちょっとあります(笑)

また素敵なお写真とララちゃんを見に来させて下さ~い

りっくありすさん

はじめまして~!コメント有難うございます☆
ララの体重は、29kgで小柄なほうかな~。
2才になりますが、まだまだやんちゃです…(^^;;
写真は、素人ですけど撮ることが大好きで楽しんでいますo(^▽^)o
また、遊びに来て下さいね♬宜しくお願いします!

ララちゃん素敵な日帰り旅行に行って来ましたね。
鯉を見るビクビクのララちゃんの後ろ姿が可愛いですね~
鯉がバシャってなると驚いたりしませんでしたか??

ララちゃん、鯉を見るのは初めてかな~
ちみっとびっくりしたのが可愛いね^^
うちなら食べに行きそうです(笑
ララ踊りも負けてませんよ~
郡上は水の町なんですか?
うちは郡上まで川遊びに行きますよ♪
今年はまだ行ってませんが^^;

akoさん

こんばんは~。近場の日帰り旅行でしたが、充実しましたよ~。(#^.^#)
郡上八幡の鯉は、とにかくデカイかったです!
鯉がパシャと跳ねた時、それはもう~ララは凄くビックリしていましたよ~。
どの鯉も元気過ぎて、襲ってきそうでした。たぶん、エサ目当てですけどね(^^;;

しー坊さん

こんばんは~。しー坊さんの所は、台風大丈夫ですか?
ララは、初めて鯉を見ました。興味はあるけど、かなり警戒していましたね。
元気いっぱいの、ぼったま達は鯉を食べちゃいそうですか~(#^.^#)
デカイ鯉達がいっぱい泳いでいるので、迫力ありますよ!
ララ踊り、浴衣着せれば良かったかなo(^▽^)o
しー坊さんは、行動範囲が広いですね~素晴らしいです!私も見習いたいなぁ~♬

鯉を怖がってるララちゃん♪
女の子って感じですね~(*´∀`*)
踊りもとっても可愛くて上手です♥

ララちゃんの
動いている鯉を見て・・へっぴりのお尻
可愛い~♪

だいぶ後ろに引けてますね(笑

ララ踊り
〈( 。・-・)ノ ホイサッサ。
上手い!

ポチ凸

ポンママさん

おはようございます。今日は、台風の影響で風が強いです・・。
普段は、やんちゃなララですが・・・初めて見るモノ&生き物には警戒心が強いですね~v-411v-356
「ララ踊り、ほめてくれてありがとう~」byララv-344

モモ・ヴィヴィのママさん

へっぴりお尻のララ、鯉が跳ねると慌てて後ずさるあの姿は、親バカながら可愛かったです~v-398
ララ踊り、いかがでしたか~v-362
私は、写真撮りながら笑みがこぼれていました。v-411v-356
「上手いと言ってくれてありがとう~」byララ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/130-8755a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきます! とうもろこしさん~。 «  | BLOG TOP |  » ララと日帰り旅行へ!その2

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-