topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火 - 2011.08.29 Mon


地元で開催された花火大会に行って来ました

ララは、生まれてはじめて目にする花火です。


でも・・・
混雑のあまり、駐車場が見付からず車中から花火を眺めることに。
花火1


ララは、目の前に打ち上げられる花火の迫力にビックリ~
花火2

私が抱きかかえていたけど、そのときララはブルブルと震えていたね・・・

ごめんね~。ちょっと怖かったね。
愛用まくらと
その場を離れたら、ララも安心したようで、元気良くアクビをしていました。


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
↓ノビノビ運動のララをクリックしてくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そういえば、わたし、今年は一度も花火を見ていないわv-356

ララちゃん 綺麗な花火だったけど、ちょっと怖かったんだねv-393
ワンコ達には花火ってどんな風に見えているんでしょうね?
聞ける物なら聞いてみたいです。

うちの怪獣コンビが暴れる音の方が花火の打ち上げ音よりウルサイかもv-399

花火綺麗でしたね
ララちゃん、花火の音がこわかったのですね
ドキドキですね

我が家もモモが花火音ダメなんですよ

花火大会の時期が来ると
家の中を逃げ回ってますヾ(≧∇≦)〃

ラピス&ノアールままさん

こんばんは~。
毎年ある花火大会が中止になったので、今年初めて目の前で打ち上げられた花火を見ました!
迫力あって、花火の音がお腹に響きましたね~(^^;;
ワンコ達から花火は、どんな感じなんでしょうね?
私も聞いてみたいなぁ~(*^_^*)
怪獣コンビの暴れてるところ…そんなに凄いですか?
お2人とも仲が良いので、想像出来ないです。(#^.^#)

モモ・ヴィヴィのママさん

こんばんは~。
今年、やっと目の前で打ち上げ花火を見る事が出来ました♬
ララにも、花火を見せてあげたくて連れて行きましたが、ララにとっては迷惑だったのかも…(^^;;
モモちゃんも苦手なんですか…。(>_<)
人にはキレイに見えても、ワン達の目からは怖いモノに感じるのでしょうね~。

夏は、花火ですよね~
私、大好きですよ~ん   長岡の花火も最高でしたよ 
でも、最近見に行ってないなぁ~
我が家の庭から、遠くの花火を楽しむくらいかなぁ
でも、うちのワンズはふたりとも音が怖くてダメなんですよ
だから、一緒に花火は見れないですよ~
ララちゃんが、震える気持ちは・・・大きな音かなぁ?

ララちゃん、花火で震えてたなんて・・・
女の子ですね^^
可愛いなぁ♥
我が家の♂ワンズは花火だろうが雷だろうが
グースカ寝てます(-_-;)

はじめての花火にびっくりしたんだね・・・
うちもフレールが年と共に怖がり
今年は朝から地元を離れました・・・
うちの場合は目の前で花火が打ち上げる地域なもんで^^;

ニコも花火恐がりますi-240土曜日に近くで花火が上がっていたんですが
家の中でもブルブル震えていましたi-241
ララちゃん安心してグッスリかなi-235

花さん

こんばんは~。毎年、長良川の花火を楽しみにしていました!
今年は、中止になったのでちょっと寂しかったですね・・。
ワンズ達にとって、花火の大きな音にビックリしちゃうんでしょうね。^^;
ララも怖がってしまったので、もう連れていくことはないかな~。

ポンママさん

こんばんは~。
普段は、やんちゃなんですけど・・女の子らしい一面もありましたv-411v-356ララの場合、雷は大丈夫なんですけどね~v-363
花火は、ダメみたいですv-390

しー坊さん

そうでしたね。フレールくんも、花火が苦手でしたね。
ララは、初めて目の前にする打ち上げ花火の迫力に、ビックリでした・・・v-356
ブルブルと震えてる姿、ちょっと可哀想でしたね。ララも苦手なモノがあったんですv-405車で素通りだけで良かったのかもv-411
v-356

akoさん

こんばんは~。ニコちゃんも花火が苦手なんですね・・・。
ララは、その場だけ震えていて家に帰ってきたらもう、爆睡していましたv-363
もう、一緒に打ち上げ花火を見に行くことはないかもv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/tb.php/126-31b9719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララと日帰り旅行へ!その1 «  | BLOG TOP |  » ビックリしちゃいますけど…

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
忍者犬・女子のララ、7才です♪
特技は、ボール遊び。
趣味は、ボール遊び。
宝物は、ボール命。

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ララはいくつ?

最新記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BOOK

↓RETRIEVER (レトリーバー) 2017年4月号発売

キャンパーアイテム

太陽光を有効活用して快適に過ごします

suaoki 60W ソーラーパネル充電器

雪遊びで活躍するアイテム。

「スノーチューブ」

DOPPELGANGER OUTDOOR

雪遊び快適グッツ

KEENの防水ブーツ。 軽量でしかも、足先まで暖かい優れもの

KEEN KEEN WOMEN WINTERPORT II

雪遊び用のララブーツ

柔軟性・伸縮性が高く滑り止め効果のあるラテックス素材が素足と変わらないようです。薄くても丈夫なため、使い捨てなのに繰り返し使えて経済的。

PAWZ ドッグブーツ BLACK L (少し大きめで履かせやすいかな。個人的感想)

行動食にオススメ!

Kirkland カークランド トレイルミックス

ピーナッツ、チョコレート、レーズン、アーモンド、カシューナッツが袋に入っていて手軽にエネルギー補給できます。

ララのおやつ作りで活躍します。

馬肉さん、鶏肉さん~いらっしゃい~

ジャーキーマシンくん。

オヤツとして重宝してます。

ヒマラヤチーズスティック

標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、ヤクと牛のミルクで作られたチーズ 愛犬用に長期 熟成し乾燥させガムのように噛めるおやつ

愛用のリード

前方のバックルで長さを調整することができるリーシュです。 丈夫なのに軽いという使いやすさがお気に入り♪

スラックラインリーシュ RUFFWEAR(ラフウェア)

ララもハマった!

インフレータブルカヤック♪

ドッペルギャンガーアウトドア

ドラマティックにするアイテム

↓大切な家族の今の瞬間を思い出に残しておきたい。

SONY アクションカム HDR-AS100VR (ライブビューリモコン付き)

トレッキング用の登山靴

お店で散々履いて決めた一品。

SCARPA(スカルパ) ミトスさま

眩しいとき用のアイテム。

見た目もカッコイイぞぉ。

ドグルズ・レーシングくん

日頃のお手入れアイテム

バリカンで手足をキレイにカットします。

ペット用バリカン ER807PP

水遊び用の首輪として。

お洒落は首元から^^; 水切れも良く見た目もカッコイイかも♪

イージードッグ ハーフチョークちん。セットでリードもいます。

水遊びの必須アイテムです。

モンベルのドギーフローテーションベスト。

M:参考体重30Kg以下 L:参考体重25~42Kg 浮力は、M:3.2Kg L:4.5Kg

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

